旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(343件)

雰囲気たっぷり

4.5 旅行時期:2013/11 (約10年前)
わら

女性/ホノルルのクチコミ:1件

ハワイでも格式のあるホテルでずっと利用してみたいと思っていました。
家族で訪れる機会があり、宿泊しました。

敷居が高いと思っていたので、ドキドキしながらチェックインしましたが
スタッフの方がとても気さくに話してくださり、そんな不安も一気に解消。
素敵なウェルカムドリンクを頂き、とても気分が上がりました☆

日本語ができるスタッフは見当たりませんでした。
しかし簡単な英語でも理解して頂けました。

チェックイン時は混雑する時期だったので少し並びました。
一組一組、イスに座り、丁寧に話しながらチェックインするので
ビジネスホテルのような回転の速い対応ではありません。


部屋はオーシャンビューでした。
左手にはダイヤモンドヘッドが見え、バルコニーからは想像以上に綺麗な海を眺めることができました。雑誌にでてくるような見事な眺めです。

バスルームはさほど広くなく、シャワーの水圧は低めです。
ライトは明るく、メイクには十分でした。
大きな不満はないですが、値段を考慮し、コストパフォーマンスは3とさせて頂きます。
朝食がついていましたが、量も味も満足でした。

立地は最高です!
毎日ロイヤルハワイアンセンターは利用していました。

次回もまた利用したいと思えるホテルです。



利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
オーシャンフロント
コストパフォーマンス
3.0
サービス
4.0
バスルーム
3.5
ロケーション
5.0
DFSにも近く便利
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ クチコミ一覧(343)

わらさんが泊まったホテル

わらさんが行った観光スポット

わらさんが行ったレストラン

  • 期待通りの美しい夜景

    期待通りの美しい夜景

    4.5

    香港 > 香港

    夜景を見たくてバーを利用しました。階下がレストランで上階がバーになっています。混んでいましたが、金曜夜でも予約無しで利用できました。予想通りに綺麗な夜景を見るこ... クチコミを読む

わらさんが利用した交通機関・関連施設

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...