ミングル プレイス オン ザ ウィング Mingle Place On The Wing
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソーホー / ノーホー,上環 ションワン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミングル プレイス オン ザ ウィングのクチコミ
クチコミを投稿する
ミハイルさん(男性)
男性/香港のクチコミ:8件
上環駅にも近くて、便利な立地です。
私の泊まった部屋には、窓が無いのが残念でした。が、
泊まるだけなら、お手頃価格で清潔でかなりイイコストパフォーマンスだと思いました。
驚くほど、細長い部屋。
シャワーのお湯は十分。空調も快適反応。TVは凝った操作システムになっていましたが良好でした。WIFIも使え、受付には2台の無料PCがありました。
受付のスタッフは、みな若く、クリアな英語を話し、親切です。
ただ、鍵は客が常に持っているシステムなのですが、出入り時特に鍵のチェックをされないので、誰でも上階に入れてしまう気がふとしました。
小さいホテル、というよりは、立派なホステル、といった感じです。でも、ホステルと対して変わらない料金なので、こちらの方がずっと快適だと思いました。
唯一惜しかったのが、最後の最後に教えてもらった、空港行きのバス停の場所が間違っていて、1時間も時間を無駄にしてしまったことです。まぁ、鉄道駅もそんなに遠くないので、すぐに電車に切り替えて無事でしたが。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ケルン駅の大聖堂とは反対側、徒歩5分です。周りには似たようなホテルがいくつもありますが、お店は少ないです。駅から道一本なので、迷うこともないですし、危ない感じも... (クチコミを読む)
4.0
数少ない、無料で入場できる教会です。大聖堂のミサにも参加したのですが、なにげなく入ったこのドイツ教会の内装は、結構衝撃的感動があり、こちらの教会の方が、個人的に... (クチコミを読む)
3.0
どこの国(海外)でも市場というのは、ローカルな雰囲気を楽しめる、と期待して訪ねてみました。が、1階の魚売場(購入して2階で調理してもらえる)は、眺めている少数の... (クチコミを読む)
4.0
朝6時には現地の人々の利用で(観光客としてではなく)かなりな賑わいになっていて、観光客の私でも特に冷たい視線を感じることもなく、活気ある雰囲気を満喫できました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...