インターナショナル ハウス ホテル International House Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニューオーリンズ
このホテルのプラン予約・料金比較
インターナショナル ハウス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ミハイルさん(男性)
男性/ニューオーリンズのクチコミ:3件
大通りのキャナルストリートからも徒歩1分。バーボンストリートにも徒歩圏内で、かつ喧噪からは離れているなかなか便利な立地。
なかなかお洒落な内装、AVEDAのアメニティ、バスルームも清潔かつ深さのあるバスタブで快適、リネンもリッチ、WIFIも良好、、、と好印象なのですが、唯一驚いたのは、私の部屋には窓が無かったということ。
朝から晩まで外出していて、寝るだけ利用だったので問題はなかったのですが。
バーボンストリート始め、夜遅くまでなにかと楽しい町なので、立地が便利なのが一番良かったと思います。
また、チェックアウトは朝4時半でしたが、スムースに対応してもらえました。レシートはE MAILに添付送信するというシステムには一瞬驚きましたが。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ケルン駅の大聖堂とは反対側、徒歩5分です。周りには似たようなホテルがいくつもありますが、お店は少ないです。駅から道一本なので、迷うこともないですし、危ない感じも... (クチコミを読む)
4.0
数少ない、無料で入場できる教会です。大聖堂のミサにも参加したのですが、なにげなく入ったこのドイツ教会の内装は、結構衝撃的感動があり、こちらの教会の方が、個人的に... (クチコミを読む)
3.0
どこの国(海外)でも市場というのは、ローカルな雰囲気を楽しめる、と期待して訪ねてみました。が、1階の魚売場(購入して2階で調理してもらえる)は、眺めている少数の... (クチコミを読む)
4.0
朝6時には現地の人々の利用で(観光客としてではなく)かなりな賑わいになっていて、観光客の私でも特に冷たい視線を感じることもなく、活気ある雰囲気を満喫できました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...