ホテル レジーナ Hotel Regina
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル レジーナのクチコミ
クチコミを投稿するJohn5さん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:32件
たまたまホテルの予約サイトで安売りしていたのでここに決めたのですが….
地下鉄の駅から近い,リンクそばで10分も歩けばだいたいどの名所にも辿り着ける,朝食が美味しい,インターネットが使いたい放題(ホテルに2台パソコンが置いてあっていつでも無料で使える),フロント方々はフレンドリーで親切,ととにかく良いことづくめでした.朝食時に出ていたジャム(数種類ある)はフロントで購入可能.
今回はシングルルームに泊まったので,他の部屋はどうか知りませんが…アメニティは必要最低限,といった感じですがアンティーク調の家具が置いてあってお洒落.清潔感がありましたし,不満はありません.
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
年末年始を過ごすために予約しました.元日はとにかく店が閉まっているのでキッチン(というか冷蔵庫)付きが良いと思ったのですが,お見せは割と開いていて杞憂だったかな... (クチコミを読む)
3.5
オクトーバーフェストに行く時に利用しました.いかんせん,高いので1泊だけにして,あとは別の所に移りました.いわゆる普通のビジネスホテルっぽい感じです.やや古い感... (クチコミを読む)
4.0
シュトゥットガルト中央駅から約10分.Sバーン自体は大体15分に1本走っているので思い立ったら行けます.(が,私が行った時間はたまたま30分に1本しか電車が無か... (クチコミを読む)
4.0
ノルウェーといえばオイルサーディン.かつての主要産業であった缶詰工場の施設を使った缶詰博物館(というのかしらん?)に行きました.個人的にはゴム製のイワシを缶に詰... (クチコミを読む)
4.5
オクトーバーフェストでHBのテント入ったのに店にも行ってみました….去年も行ったんだけど…同行者が違うからまぁいいか^^;ほぼ同じ席(かなり近い席)でしたが…同... (クチコミを読む)
大手チェーン店だけど美味しい.2階・テラス席もあってパリらしさが溢れています!
4.0
ホテルで朝食を頼んでいなかったので,どこかでモーニングを食べよう…でもお腹空いたしあまり歩きたくないな…と思っていた時に見つけたPAUL.日本でも買えますが,や... (クチコミを読む)
4.0
ブリュッセル郊外?にあるノイハウスのアウトレットへ行こうと思ったのですが….まずスタート地点で躓きました.乗る電車(というか,路線?例えるなら近鉄で行く所をJR... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...