コロンビア特別区 旅行

ピックアップ特集

アメリカ旅行の比較・予約

Wi-Fiレンタル

エリア最安プラン

1日あたり288円~

コロンビア特別区 格安ツアー

最安ツアーを比較検索

成田発 コロンビア特別区 格安ツアー 羽田発 コロンビア特別区 格安ツアー 大阪発 コロンビア特別区 格安ツアー 名古屋発 コロンビア特別区 格安ツアー

コロンビア特別区 ホテル

クチコミで選べる

ホテル数は日本最大級

人気都市ランキング1

エリア名で検索 :

※コロンビア特別区で旅行者の多い都市順に表示しています。

旅行記 80 件

  • JALアメリカ周遊4、アムトラック Floridan Roomette ワシントン→マイアミ乗車記

    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2026/04/03 -  2026/04/03 (1ヶ月以内)

      今回のアメリカ周遊で最大の目的アムトラックFloridan、ワシントン→マイアミで約30時間乗車します(始発はシカゴ)。乗るのは個室のRoomette。約616$、円安でほぼ10万円します。ここではワシントンユニオンのラウンジ、乗車記、マイアミ到着までまとめます。車内での食事が朝食だけセルフ行動だったり、アムトラックのマイアミ駅からビーチまでが予想外の難易度だったことが新鮮でした。なおワシントンからマイアミは時期とキャリアにもよりますが、飛行機で1万から3万で3時間弱、もちろん空港での待機時間ありますが、時間は10倍、お値段4倍くらいします…表紙の写真は ワシントン駅で各寝台車両の車掌が乗客を... もっと見る(写真62枚)

    • JALアメリカ周遊3、ボストン空港ラウンジ、チャールストン、サバンナ、ワシントン

      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2026/04/02 -  2026/04/02 (1ヶ月以内)

        今回の行程で1番悩んだ箇所、ボストン、チャールストンとサバンナどうするか?後ほど出て来るアムトラックのFloridanをどのくらい乗れるかにも関係してきます。Floridan全線を諦めワシントンからとし、チャールストン、サバンナ周ってからワシントンに戻る。ある意味1番金かかっている(笑)そのためけっこう強行軍ですが。もう1回は来れない!!と言うか来ない。結果、見通しの甘さにより十分に観光出来ず(泣)中途半端になりましたが、ホワイトハウス ビジターセンターのギフトショップは楽しかったです もっと見る(写真60枚)

      • ワシントンDC 1泊一人旅

        • 同行者:一人旅
        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2026/02/14 -  2026/02/15 (約2ヶ月前)

          ニューヨークからワシントンD.C.への一人旅。今回の目的は、ホワイトハウスを見る事とスミソニアンという無料の博物館群の一部を見る事です。1泊では全く足りない事は承知の上で、行きたい場所を絞って行きました。 もっと見る(写真72枚)

        • 桜のワシントンD.C.|往復9時間、それでも見たかった日本の心

          • 同行者:一人旅
          • 関連タグ:

            • 旅行時期: 2021/04/04 -  2021/04/04 (約5年前)

            今日は桜🌸を見るために、ワシントンD.C.まで日帰りドライブ。約4時間半の道のりです。到着してまずびっくりしたのが、人の多さ。しかも駐車場がほぼ閉鎖されていて、路上駐車の場所探しがなかなか大変でした😅でも、その苦労も納得。桜はまさに満開ドンピシャ。花びらがもりもりと膨らんでいて、日本の桜とは少し違う独特の付き方がまた面白い。やっぱり桜はどこで見ても綺麗ですね。昼前になると、さらに人が増えて恐ろしい数に。人が多すぎたので桜エリアを離れ、モールを軽く一周して、国会議事堂を眺めて終わりました。今日は桜が目的だったので、博物館にも寄らずです。満開の桜をしっかり目に焼き付... もっと見る(写真18枚)

          • 桜のワシントンD.C.(再訪)|花よりパンダ

            • 同行者:一人旅
            • 関連タグ:

              • 旅行時期: 2022/04/02 -  2022/04/03 (約4年前)

              桜のピークは1週間ほど過ぎていましたが、天気が良かったのでダメ元でワシントンD.C.へ。「果たして桜は見れるんやろか…?」と思いながら歩いてみると、ポトマック川沿いは前日の強風でほとんど散っていましたが、内側のエリアにはまだ桜が残っていました。満開ではないけれど、やっぱり桜は綺麗ですね。少し残っているだけでも、来てよかったと思わせてくれます。そのまま国立自然史博物館へ。ここで一番テンションが上がったのが、ホープダイアモンド。想像以上の存在感で、さすが世界的なお宝。館内も見どころだらけで、「博物館ってこんなに面白かったっけ?」と思うほどでした?もう少し美術館や博物館を巡る予定でしたが、この時点で... もっと見る(写真27枚)

            旅行記を投稿してみよう!

            旅行記を投稿する

            外務省 海外安全ホームページ情報

            コロンビア特別区 地図

            4Tポイントを貯めよう

            チャンスは一日一回。
            エリアに隠された宝箱を探せ!お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

            4Tポイントとは?


            PAGE TOP