-
3.16
|
1
件
旅行予約
最安値
Wi-Fiレンタル
1日あたり689円~
ツアー
ホテル クチコミ人気ランキング 7 件
-
Hostería Pehoe
3.49
15件
- 景色は本当に素晴らしいです!(設備やお部屋は古いけど)
- 実は設備も十分
ホテルランク -
ホテル ラス トーレス パタゴニア
3.33
4件
- パイネ国立公園内でトーレス・デル・パイネに一番近いホテルです。でも宿泊費は付近で一番高いです。
- 大自然を愛する人々が宿泊するホテル
ホテルランク -
2件
- 抜群のロケーションとボリュームのある食事
- 食事もおいしく2人部屋もありました。
観光 クチコミ人気ランキング 19 件
-
トーレス デル パイネ国立公園
3.39
27件
- パイネ国立公園の入場券(2025年2月)
- 入園料はネットで事前支払いになりました
-
パイネ グランデ山
3.33
14件
- パイネの主峰 展望台から圧倒の迫力
- パイネ国立公園最高峰
-
クエルノ山
3.33
12件
- 存在感のある山
- サルト・グランデ展望台からよく見えます
グルメ・レストラン クチコミ人気ランキング 1 件
-
Cafeteria El Ovejero
3.22
3件
- パイネ国立公園に行くチリ側の国境売店
- パイネのお土産が豊富
- パイネ国立公園周辺 ショッピング (0件)
旅行記 167 件
-
南米パタゴニア旅、夫婦150才、パイネ国立公園へ。6
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2026/01/24 -
2026/01/24
(約4ヶ月前)
30 票
24日、本日はトーレスデルパイネとミロドン洞窟のツアー日です。朝宿の前まで迎えに来てくれるので、7時から待ち40分外に立ちました。来たのは立派なバスです、三人掛け,27人の客。最後の席から2番目。 旅程は写真の通り。最初にアルゼンチンとの国境。地の果てとの表記。 次から次と絶景の連続に写真を撮りまくる。パイネ国立公園の見所を次から次と回ります。 このツアーは日本でtrip .comから予約しました。1人12300円。公園の入場料3日間、(最低3日)1人6800円、ミロドン洞窟入場料2400円。ランチは持ち込み。1日で1人21500円です。高い‼️、がしかし、効率良く周るにはこれが1... もっと見る(写真86枚)
-
-
チリ・アルゼンチン放浪記(1) パイネ山塊
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2025/01/18 -
2025/02/23
(約1年前)
5 票
2025年の1月18日に日本を出発し、チリとアルゼンチンを訪れ、2月23日に帰国した。出発はロサンゼルス、サンチャゴを経由し、プエルトモントで一泊。翌20日にプエルトナタレスに着き、パイネ山塊を訪れた。次いで23日にバスで国境を越え、カラファテ経由でエル・チャルテンに行き、フィッツロイ山塊を散策した。27日にカラファテに戻り、28日にブエノスアイレス経由でイグアスに向かった。29日は滝を見物したが、30日はBooking Com(Gotogate)の予約ミスのため、支払い済みの飛行機は実在せず、やっと夜の飛行機を探し、メンドーサに着いた。このドタバタでカメラを失い、二日間探したが回収できなか... もっと見る(写真20枚)
-
-
2025 南米2つの青の絶景 天空鏡ウユニ塩湖と氷河と風の台地パタゴニア14日間 (11)
- 同行者:一人旅
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2025/02/28 -
2025/03/13
(約1年前)
10 票
(1) 羽田空港 JFK空港 リマ空港 JWマリオットホテル (2) リマ市内観光 JWマリオット リマ空港 (3) リマ空港 ラパス空港 ウユニ空港 ウユニ観光 パラシオ・デ・サル(4) ウユニ観光 パラシオ・デ・サル(5) ウユニ空港 ラパス空港 ラパス観光 カミノ・レアル・スイート(6) ラパス空港 サンタ・クルス経由 ブエノスアイレス空港 ブエノスアイレス市内観光 インターコンチネンタルホテル(7) ブエノスアイレス空港 カラファテ空港 ポサダ・ロス・アラモス(8) ペリト・モレノ氷河観光 ポサダ・ロス・アラモス(9) アエヘンティーノ湖氷河クルーズ ポサダ・ロス・アラモス(10) エ... もっと見る(写真53枚)
-
2025 南米2つの青の絶景 天空鏡ウユニ塩湖と氷河と風の台地パタゴニア14日間 (10)
- 同行者:一人旅
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2025/02/28 -
2025/03/13
(約1年前)
9 票
(1) 羽田空港 JFK空港 リマ空港 JWマリオットホテル (2) リマ市内観光 JWマリオット リマ空港 (3) リマ空港 ラパス空港 ウユニ空港 ウユニ観光 パラシオ・デ・サル(4) ウユニ観光 パラシオ・デ・サル(5) ウユニ空港 ラパス空港 ラパス観光 カミノ・レアル・スイート(6) ラパス空港 サンタ・クルス経由 ブエノスアイレス空港 ブエノスアイレス市内観光 インターコンチネンタルホテル(7) ブエノスアイレス空港 カラファテ空港 ポサダ・ロス・アラモス(8) ペリト・モレノ氷河観光 ポサダ・ロス・アラモス(9) アエヘンティーノ湖氷河クルーズ ポサダ・ロス・アラモス(10) エ... もっと見る(写真47枚)
-
パタゴニア3点セット その3 パイネ・トレッキング
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2025/02/14 -
2025/02/24
(約1年前)
117 票
パタゴニア14日間ツアーといっても移動日が多く、観光出来るのは、モレノ氷河・フィッツロイ・パイネの3ヶ所のみ。まぁ、その潔さ?が気に入って大枚を払ったわけだが、あっという間に最後の「パイネ・トレッキング」を残すのみとなった。表紙写真は、グランパイネ3050m もっと見る(写真65枚)
-
旅行記を投稿してみよう!
Q&A掲示板 7件
パイネ国立公園周辺について質問してみよう!
-
トレス・デル・パイネのトレッキング入口から近い宿についてすぐに
投稿:2026/05/12 |回答:4件
下記のURLのトレス・デル・パイネの写真に衝撃を受けました。https://maps.app.goo.gl/hJUx7PB6vEY4ewXm7恐れ入りますが、この写真の場所に行くために、トレス・デル・パイネのトレッキング入口に近いお薦めの宿がありましたら、ご教示くいただけないでしょうか。なお、オールインクルーシブの5~7泊で数百万円するところは予算的に泊まれません。また、相部屋も不可で、2ベッドの部屋を探しています。どうぞよろしくお願いいします。【補足】オステリア・ペオエ(H... (もっと見る)
私が宿泊したHosteria Las Torresはト-レス・デル・パイネの登山口の直ぐ横に位置します。ここから出発して片道4時間のトレキングでトーレス・デル・パイネの3本塔が見渡せるスポットに到着します。往復8時間のトレッキングです。パイネ国立公園の天気ですが私のトレッキング時は朝は雨で途中は曇り、レフヒオ・チレ-ノの辺りから晴天で3本塔に到着時は霰と目まぐるしく変わり上着を脱いだり着たりしました。パイネ国立公園は毎日晴天では決してないので写真のような3本塔が見れるなんてと... (もっと見る)
締切済
クチコミ(172)
-
ツアーで利用しました(2泊)スタンダードルームで、お部屋からの景色はありません(人が通る中庭側)建物自体にやや古さが目立ちます。ドアの鍵の開け閉めは毎回苦労しました。広くはないですが、一人なので十分。クローゼットは超シンプル(ハンガーが1本だけ‥)。でも棚は便利でした。お水の用意はなく、空のカラフェがあったのでどこかで汲んでくるのかも。バスルームも古さが目立ちました。お湯の出はいまひとつ足りない感じ(出るだけ有難いと思う)ドイレの流れも要注意(一人だからいいけど)アメニティはシャンプー、コンディショナーと石鹸。(パタゴニアのホテルは、ここに限らずバスルームにも暖房があるのがいいですね)レストランからの景色はとてもいいです。夕食は19:30から。19:30ぴったりにテーブルがあるレストランに入れます(時間前は入口にロープが張って入れない・笑)朝食の品揃えもよかったです。なお、夕食、朝食のテーブルは予約毎に固定制でした。レストラン上(2階)のバーからも景色もすばらしいです。お部屋や設備は古いけれど、、、立地とホテルからの景色が素晴らしすぎるので全部許すよ!という気分になりました。レセプショ...
-
世界でも有数の山岳風景が、居ながらにして満喫できるホテル。こんな景色は、普通はかなり苦労しないと辿り着けない場所にしかないのだが、ここは車で簡単に着けて、何ならハイキングになど出かけなくても、ここにいるだけでもパイネの最高の眺めを堪能できる。一方実は設備・サービス面も十分で、お湯は出る時間帯は限られるものの量も温度も十分だったし、暖房も簡素なヒーターだったがよく効いた。総じて、パイネ旅行には必須のホテルと言える。
-
プエルト・ナターレスでパイネ国立公園周遊の一日ツアー(CLP60,000)を申し込みました。別途パイネ国立公園の入場券をネットで購入するよう言われ、ホテルでネットに繋げ挑戦するが日本発行のクレカ(2枚)が通らず購入できません。ツアー代理店に戻り相談すると、国立公園の料金所(入口)でも買えるとのこと。翌日、国立公園の料金所では自動販売機2台があり(スタッフ1名待機)、クレカ(CLP32,400)で簡単に購入できました。ネットでは必要な名前などの個人情報の入力は不要でした。現金が使えたかは確認していません。ツアー最後に寄るミロドン洞窟も別途入場券が必要でしたが、購入せず入口付近で待つつもりでした。しかし入場券のチェックが緩く、付近を散策していたら洞窟に入れそうになりましたが、入場はやめておきました。
-
パイネ国立公園の中、ペオエ湖の湖上の島に立つホテル。パイネ・グランデとパイネの角が良く見える、最高の立地です。小さな展望台もあって、朝焼けのパイネの山々が非常に美しく見える。近くに他のホテルはないので、このホテルに泊まれた人だけが見れる最高の景色です!人気で予約がなかなか取れないそうです。訪れることが出来たのは幸運でした!ホテルの部屋はまあ、立地が立地ですので都会のホテルと比べては酷ですが、お湯もちゃんと出るし、大きな不便は感じませんでしたが、Wifiが繋がるのはレストラン棟だけです。夕食はおいしかったです。朝食は平凡なものですが一通りはそろっています。
-
パイネの山々に源流を持つパイネ川にかかる滝で、落差はそれほど大きくないものの水量が多く、激しい流れがあり、日本にはないタイプの滝で見る価値があります。滝の近くに展望スポットがあり、ツアーバスが寄って行きます。晴れていればパイネの山をバックに滝が見えるようですが、山は雲の中でした。
外務省 海外安全ホームページ情報
-
- 2025年04月21日
- チリの危険情報【危険レベル継続】(内容の更新)
【危険レベル】 ●全土 レベル1:十分注意してください。(継続) 【ポイント】 ●2019年10月、地下鉄運賃の値上げに反対する抗議活動を契機として、サンティアゴ市や各地方において政府への大規模な抗議活動が行われ、一部の抗議活動参加者が暴徒化し、放火、略奪、治安部隊との衝突など、死傷者を伴う社会騒乱へと発展しました。その後も国内では抗議活動が多発しており、抗議活動が暴徒化する可能性もありますので、引き続き情勢に注意する必要があります。