-
3.23
|
4
件
ピックアップ特集
旅行予約
最安値
Wi-Fiレンタル
1日あたり288円~
ツアー
ホテル クチコミ人気ランキング 14 件
-
5件
- デナリ国立公園まで車で約10分
- ロビーが広く居心地が良い
ホテルランク -
デナリ パーク ホテル
3.29
5件
- ホテルと名乗っているが完全なモーテル
- デナリ国立公園近くのリーズナブルなホテル:ただしレンタカー必須
ホテルランク -
Denali Bluffs Hotel
3.29
4件
- バルコニーから雄大な景色
- 素晴らしいロケーション
ホテルランク
-
4位
デナリ パーク ビレッジ
観光 クチコミ人気ランキング 11 件
-
デナリ国立公園
3.33
12件
- 広大な敷地に野生動物を探しに!
- アラスカの景勝地
-
デナリビジターセンター
3.31
8件
- 公園内バスツアーに参加しよう
- まずはこのエリアから
-
ウィルダネス アクセス センター
3.3
8件
- アラスカ鉄道のデナリ国立公園駅の傍にあります
- 公園内のツアーの案内所で、カフェや売店があり、ビデオもあります。
グルメ・レストラン クチコミ人気ランキング 12 件
-
デナリ パーク サーモン ベイク
3.17
3件
- 白身魚フライとポテト
- アラスカの魚を提供するレストラン
-
モリノ グリル
3.14
3件
- レストランというよりカフェテリア
- デナリ国立公園内で食事ができる唯一の場所、コストパフォーマンスも味もよくない“職員食堂”です
-
2件
- 美味しいビールと大盛の料理
- デナリ国立公園近郊のビール醸造所のあるレストラン、地ビールやアメリカ料理はアラスカの観光地にしてはリーズナブルです
- デナリ国立公園周辺 ショッピング (0件)
アメリカでおすすめのテーマ
旅行記 87 件
-
archive⑩ キリマンジャロの次はマッキンリー
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2005/06/20 -
2005/06/28
(約21年前)
21 票
次の旅行まで当分空いてしまうので写真の整理をしました。私が4トラを知ったのは、コロナ後2023年・スペインに行く下調べで・でした。写真を撮るのは好きだけど、気に入らなければその場で消去。あまり写真はないけれど、取り合えず行ったなぁ~と記録を残そうと思いました(^^;) 昨今の円安・物価高・増税等、コロナ前と違い、特に海外旅行は行き辛くなりました。元々価格の高いオン・シーズンは外していますが、それでもコロナ前より倍以上かかります。コロナ前、職場では連休を「半・無理矢理」取って行っていましたが、今思うと正解でした。とてもじゃないけど、定年退職を待ってからだと、ここまでは行けなかったと思います。【当... もっと見る(写真19枚)
-
-
【デナリ】俺のデナリ・・・ 4
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2023/09/24 -
2023/09/24
(約2年前)
35 票
※事務局から画像の削除依頼がまいりまして若干中身を変更しています※アラスカに行ったら、デナリ国立公園に行ってデナリを観に行きたい。そう思っていましたが、あくまでもそれは副。主はオーロラですから。恵まれた事に毎日オーロラ三昧で、撮れ高OK。快晴の朝、急に思いつき「デナリ、行っちゃう?」の軽いノリでデナリ行きが決定。高い山だから雲に隠れていることが多く、あんまり全体が観れないんだって。快晴じゃ、高い山はすぐに見つかるね。と言うことでGo! Go! Go!9/20羽田空港→ホノルル空港ホノルル空港→アンカレッジ空港【ホノルル】ハワイアン航空は乗った時からハワイでした♪https://4travel.... もっと見る(写真32枚)
-
-
アラスカ旅行 2023年夏 (5日目) ~ デナリ国立公園(2)
- 同行者:カップル・夫婦
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2023/08/31 -
2023/08/31
(約2年前)
13 票
5日目は私が楽しみにしていたTundra Wilderness Tour です。このバスツアーは人気があるとのことで、飛行機のチケットを購入し大体の予定を立てた時点で真っ先に予約しました。しか~し、この予約を入れる際に問題発覚。デナリ国立公園のホームページをみると、去年の夏、大規模土砂崩れが発生したようで43マイルの地点で道路が閉鎖されているとのことです。そんなこと今さら言われても~、もうフライトを取っちゃったじゃん!みなさん、これからアラスカ旅行をお考えならバスツアーは確認したようがいいです。現時点で工事は2026年夏までだそうです。ツアー時間は5時間に短縮され、料金も$141.25と多少お... もっと見る(写真33枚)
-
アラスカ旅行 2023年夏 (4日目) ~ デナリ国立公園 (1)
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2023/08/30 -
2023/08/30
(約2年前)
12 票
4日目はフェアバンクスからデナリ国立公園に向かいます。この日は初めてゆっくりした朝を過ごします。車があると行動に自由ができて気分が楽になります。<日程>8/27 ニューヨークからアンカレッジへ <Marriott Anchorage Downtown 泊>8/28 ウィッテリア<日帰り氷河クルーズ観光> <Marriott Anchorage Downtown 泊>8/29 アンカレッジからフェアバンクスへ <アラスカ鐵道> レンタカーピックアップ <SpringHill Suites Fairbanks 泊>8/30 デナリ国立公園 <McKinley Creekside Cabins ... もっと見る(写真28枚)
-
-
アメリカ旅行記~2022 デナリ国立公園編~その7“アンカレッジ→デナリ国立公園 遊覧飛行”
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2022/09/11 -
2022/09/21
(約3年前)
61 票
コロナの影響で、ずっとずっと延期していたアラスカの旅。当初の予定より少し延ばして、11日間の旅をしてきました。画像は、機内から@Rust's Flying Serviceにてです。1日目…ちょい旅~2022 東京・大田区編~→アメリカ旅行記~2022 シータック編~その1→アメリカ旅行記~2022 フェアバンクス編~その1→その2→その32日目…アメリカ旅行記~2022 フェアバンクス編~その4→その53日目…アメリカ旅行記~2022 フェアバンクス編~その6→アメリカ旅行記~2022 デナリ国立公園編~その1→その2→その34日目…アメリカ旅行記~2022 デナリ国立公園散編~その4→その5... もっと見る(写真60枚)
-
旅行記を投稿してみよう!
Q&A掲示板 4件
デナリ国立公園周辺について質問してみよう!
-
投稿:2024/07/21 |回答:3件
9月初旬に、アンカレジ→デナリ国立公園→フェアバンクスを旅行します。天候、気温、服装について、ご存じの方、経験された方、アドバイスをお願いいたします。予習のため、NHKの番組を2つ見ました。余貴美子さんの「アラスカ・トレッキング紀行」と、やす君の「行くぞ!最果て!秘境×鉄道~アラスカ~」です。けっこう重装備でした。 (もっと見る)
2017年8月末から9月にかけて、アンカレッジからタルキートナ、デナリ、フェアバンクスと宿泊しながらアラスカ鉄道で順番に北上しました。旅行記1から6に記しています。ほぼ同時期ですので参考にして下さい。4デナリ編など見てもらったらわかりますが、トレッキングに行く際も含めて、薄手のフリースの上にダウンジャケットも着用していました。タルキートナでの雨天時はゴアテックス雨具上下も着た時がありました。北海道や東北の山々で紅葉を見に行く旅の服装みたいな感じでしょうか。どこも町の観光って感... (もっと見る)
締切済
クチコミ(108)
-
デナリ国立公園ツアーバスTundra Wildernessが迎えにきてくれる場所。アンカレッジから車で4時間。施設内には簡単な診察ができるクリニック、複数のレストランやお土産やさんがあり、ちょっとした村みたい。ロッジは2階建てのアパートみたいなつくりで、エレベーターなし。部屋が2階だと荷物を持って階段を上がる。荷物が多いと大変かも。部屋は狭いがバスタブあり、ソファあり、食事ができるテーブル&イスあり。朝のカフェテリアは長蛇の列だけど、カフェテリアの向かいにあるフードトラックで朝食を調達することもできる。フードトラックも並ぶけど列は短い。8月末で大人2人、1泊の料金は約470ドル。
-
デナリ国立公園内は一般車乗り入れが禁止されているため、シャトルバスで各ポイントを巡るか、2つのツアーのいずれかに参加する必要がある。ツンドラ・ウィルダネス・ツアーは50人ほどがバスに乗り、パークロードをデナリ山の見えるワンダーレイク付近まで行くというもの。短い秋の景色が素晴らしかった。ムースやカリブーとは遭遇しなかったが、ブラック・ベアとマウンテン・ゴートを遠くに見ることができた。バスはビジターセンターではなく、少し離れたバス・デポから出発する。
-
アメリカ最大の国立公園というだけあって、広大な敷地をどう回るか、がポイントです。ジープで回ったり、ヘリコプターツアーがあったり・・・山々が広がる様子も素晴らしいですが、他の国立公園と比較して特徴的なことは野生動物との出会いかと思います。半日のバスツアーでどれだけ野生動物に会えるかはその時の運次第・・・マウンテンゴートやカリブー、熊、ムースなどは遭遇できる可能性が高いです。ツアーは早朝出発か午後出発になります。夏は日照時間も長いので午後発を選べばフェアバンクスやアンカレッジからの日帰りも可能かと思いますが、何せ広いアメリカ、アラスカ、その中でも広い国立公園なので、タイトな旅行スケジュールの方にはあまり向かないかもしれません。
-
フェアバンクスからアンカレッジに行く行程に通るアラスカ随一の景勝地。ここで途中下車しする観光客も多数いた。特に紅葉のシーズンの景観はすばらしい。残念ながら今回はスケジュールがなく、車窓からの眺めだけに留まってしまった。
-
アラスカ鉄道の観光路線であるアンカレッジ⇔フェアバンクス間の車窓風景で、最も見ごたえのあるのはデナリ国立公園近くの勾配のあるカーブ区間。列車と周辺の風景が重なった構図が撮影でき、湖沼が見える窓側がらの眺めがすばらしい。