ベレンティ・プライベート保護区周辺×
旅行ガイド
観光
ホテル
旅行記
Wi-Fi

ベレンティ・プライベート保護区周辺 旅行 クチコミガイド

ピックアップ特集

旅行予約

最安値を比較♪ エイチ・アイ・エス, トラベル・スタンダード・ジャパン, エスピーシー…他

最安値

Wi-Fiレンタル

1日あたり656円~

ツアー

ツアー検索

ホテル クチコミ人気ランキング 2 件

  • ベレンティ ロッジ 口コミ 9

    • 広大な敷地 コテージも快適 
    • ベレンティ保護区に行くなら
  • Gina Village 口コミ 1

    • 実は便利な場所にあるホテル

観光 クチコミ人気ランキング 1 件

グルメ・レストラン クチコミ人気ランキング 0 件

旅行記 30 件

  • アフリカ最大の島 マダガスカル13日間 バオバブとキツネザルを見に行こう! #4

    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2024/09/06 -  2024/09/18 (約1年前)

      マダガスカルを一緒に旅したメンバーは、かなりの実力者揃い。薬類は手荷物に入れて、いつでもどこでも服用できるように準備しておくとか、胃に優しい非常食を持参するとか、教わることが多かった。年齢不詳のベテランさんも、旅に関してはまだまだ現役!それでも睡眠不足や暑さなどの疲れ、車移動中のヘドバンのせいか、体調不良の人続出。私は、退屈な生活からの~いきなりの別世界、ずっと“ひょっこりひょうたん島”の歌をリフレイン。♪泣くのはいやだ 笑っちゃおう 進め~~~~ ひょっこり ひょうたん島ゝゝゝ♪ってところ。昼夜ビールを飲んだくれ、とにかく最後までマダガスカルを楽しむことに一意専心。全力出し切しきり大満足(*... もっと見る(写真67枚)

    • アフリカ最大の島 マダガスカル13日間 バオバブとキツネザルを見に行こう! #3

      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2024/09/06 -  2024/09/18 (約1年前)

        マダガスカルは南半球、首都アンタナナリヴの緯度は18° 54’ 54”S。モザンビーク海峡の向こうにあるアフリカ大陸にはモザンビーク。その西側にジンバブエ・ザンビア・アンゴラ・ナミビアなどがある。インド洋の海流やモンスーンの影響で年間の気温差はほとんどないので、日本のような四季がない変わりに、雨季と乾季に分かれている。12月から3月ころは豪雨になることもあるとか。今回の旅行は、ホテルも食事もグッドチョイス!観光をするにあたり残る問題は、ガタガタ道だけか。鉄道の線路はフランス統治時代に敷いてあるのに、客車は走っていない。エジプトみたいにナイル川クルーズとか、夜行列車とかあれば、移動も楽しいのにね... もっと見る(写真34枚)

      • ゴンドワナ大陸の遺産 マダガスカル 4:動物編(キツネザル、カメレオン他)

        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2000/08/04 -  2000/08/19 (約25年前)

          今回は動物編です。おもなキーワードはフォートドーファン、サィディ植物園、ナイルワニアカクビキツネザル、ワオキツネザル、カンムリキツネザルエリマキキツネザル、ブラウンキツネザル、カメレオンシロアシキツネザル、フィアナランツォ、アカハラキツネザルアバヒ、ハイイロキツネザル、イタチキツネザルヌシクンバ、クロキツネザル、 もっと見る(写真45枚)

        • マダガスカル陸路1132kmシニア5人の旅

          • 同行者:友人
          • 関連タグ:

            • 旅行時期: 2018/04/09 -  2018/04/20 (約8年前)

            1日目(4月9日)羽田空港15:00集合。今回、利用航空会社は、乗り継ぎが多いが、安いエチオピア航空にした。そのため乗り換えによる荷物紛失を避けるため、往路は預けないことにした。ただ、ET便は、手荷物制限が厳しく、罰金が高額という事前情報。しかし運良くシンガポールまでは、シンガポール航空の運航だったので、ノーチエックでチエックインできた。ET1341便は17:15発。ほぼ定刻。SIN23:18着。ゲート前のカウンターで、なぜか新しいチケットに交換される。23Ⅽ→33Jに座席が変更。搭乗すると空席が多く、楽な席に配慮してくれたらしい。 2日目 ET639便はSIN2:10発→ADD5... もっと見る(写真10枚)

          • マダガスカル陸路1132kmシニア5人の旅

            • 同行者:友人
            • 関連タグ:

              • 旅行時期: 2018/04/09 -  2018/04/20 (約8年前)

              1日目(4月9日)羽田空港15:00集合。今回、利用航空会社は、乗り継ぎが多いが、安いエチオピア航空にした。そのため乗り換えによる荷物紛失を避けるため、往路は預けないことにした。ただ、ET便は、手荷物制限が厳しく、罰金が高額という事前情報。しかし運良くシンガポールまでは、シンガポール航空の運航だったので、ノーチエックでチエックインできた。ET1341便は17:15発。ほぼ定刻。SIN23:18着。ゲート前のカウンターで、なぜか新しいチケットに交換される。23Ⅽ→33Jに座席が変更。搭乗すると空席が多く、楽な席に配慮してくれたらしい。 2日目 ET639便はSIN2:10発→ADD5... もっと見る(写真0枚)

            旅行記を投稿してみよう!

            旅行記を投稿する

            • 広大な敷地 コテージも快適 

              5.0 旅行時期:2024/09 (1ヶ月以内)

              Tom Sawyer

              Tom Sawyerさん(女性)

              ベレンティ ロッジのクチコミ

              今回の10泊したマダガスカルで宿泊施設の中で、ここが1番印象深いです。ベレンティ保護区は、約340ヘクタール。未舗装の何本かの道には、多種多様な植物がいっぱい。その緑に隠れるようにコテージが点在しています。ナイトサファリとモーニングサファリでは、トゲの森を散策。10時からは鬱蒼と茂る樹林帯のガレリの森へ。たくさんのキツネザルを見ることできました。部屋は広くて、可愛いインテリア。ソファ横に天井につくくらい大きなキリン、玄関ポーチの長椅子や蚊帳を束ねるタッセルもメッチャ可愛かったです!

            • ベレンティ保護区に行くなら

              3.0 旅行時期:2019/03 (1ヶ月以内)

              Urarino

              Urarinoさん(非公開)

              ベレンティ ロッジのクチコミ

              ベレンティ保護区にジャンプするオナガザルをみにいきたくて、タナの旅行会社に手配を依頼しました。飛行機とホテルとシャトルバンがセット。高いなーと思いましたが、ベレンティはプライベートリザーブなので、ここに泊まらないと行けない、と言われました。部屋はシャビーとは言わないまでも豪華なリゾートタイプではなく、値段に合わないなと思いました。サービスもイマイチ。でもしょうがないですね。

            • すばらしい

              5.0 旅行時期:2018/04 (1ヶ月以内)

              大月

              大月さん(男性)

              ベレンティ ロッジのクチコミ

              高級ホテル並み。部屋は広く、清掃が行き届いていた。ロッジ式で静かな環境。フルコースのフランス料理。料金も日本と比較すれば格安。公園も整備されていて、散策できる。蚊や蠅など有害害虫もいなかった。理由は不明。

            • ロッジ宿泊

              3.5 旅行時期:2017/08 (1ヶ月以内)

              kabakabachan

              kabakabachanさん(男性)

              ベレンティ ロッジのクチコミ

              敷地内にロッジが点在している。全部でいくつあるのであろうか。前に秋篠宮殿下が来られた時に宿泊されたロッジもある。ベットには、蚊帳がついており、蚊から守られるようになっている。電気とお湯の供給制限はあるが、最低限の確保がされている。

            • 簡素ですが清潔で居心地の良いコテージです

              5.0 旅行時期:2016/07 (1ヶ月以内)

              雪兎

              雪兎さん(非公開)

              ベレンティ ロッジのクチコミ

              旅行中二泊しました。湯も出てシャワーは快適でした。 時期のせいか大変空いていて静かでした。そのせいか何時もなのか分りませんが、サルとの遭遇が頻繁で本当に嬉しい驚きでした。ただサルが屋根を通る時の音がどかんどかんと大きくて最初は吃驚。保護区内は専用に案内してくれるガイドがいて、早朝夜間の散策はとても楽しかった。レストランの対応もフレンドリーで気分がよく、食事の内容も満足しました。周遊ツアーではなくもっとゆっくり出来たら良いと思いました。欧米人は一月も居座るのだそうです。羨ましいですね。

            ベレンティ・プライベート保護区周辺 のクチコミ一覧(13)

            外務省 海外安全ホームページ情報

              • 2025年11月26日
              • マダガスカルの危険情報【危険レベル継続】(内容の更新)

              ●2025年9月末から10月上旬にかけて、首都アンタナナリボ(Antananarivo)を中心に、慢性的な停電・断水への不満を背景としたデモが同時多発的に発生し、一部では商店襲撃などの暴徒化も確認されました。その後、要求は政権交代へと発展し、軍の一部がデモ隊を支援した結果、当時の大統領は国外へ退避し、軍部主導の暫定政権が樹立されました。今後も政治情勢は一定程度流動的な状態が続くとみられ、場合によってはデモや道路封鎖を始めとする新たな抗議行動が発生する可能性もあります。 ●貧困に起因する強盗、スリ、ひったくりといった一般犯罪が多発しており、注意が必要です。 ●身代金目的の誘拐事案が多数発生しており、注意が必要です。

            基本情報

            ベレンティ・プライベート保護区周辺 地図

            ベレンティ・プライベート保護区周辺トラベラーランキング

            4Tポイントを貯めよう

            チャンスは一日一回。
            エリアに隠された宝箱を探せ!お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

            4Tポイントとは?


            PAGE TOP