アニヴィエの谷×
旅行ガイド
観光
ホテル
旅行記
Wi-Fi

アニヴィエの谷 旅行 クチコミガイド

ピックアップ特集

アニヴィエの谷旅行予約

最安値を比較♪ エイチ・アイ・エス, トラベル・スタンダード・ジャパン, エスピーシー…他

最安値

Wi-Fiレンタル

1日あたり478円~

ツアー

ツアー検索

ホテル クチコミ人気ランキング 5 件

観光 クチコミ人気ランキング 4 件

グルメ・レストラン クチコミ人気ランキング 0 件

スイスでおすすめのテーマ

海外のテーマをすべて見る

旅行記 94 件

  • (速報版)2025年マクニャーガ・ジナール・アンゼールの旅 その2 ジナール編(2)

    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2025/08/06 -  2025/08/11 (約6ヶ月前)

      2025年夏の旅行はイタリアのマクニャーガとスイスのジナール、それにアンゼールの3か所にそれぞれ10日前後滞在することにした。旅行中に「速報版」として、写真を数枚ずつアップする予定だったのだが、今回持参したUMPCが非力でSDXCカードから写真を吸い出せなかった。そこで遅ればせながら帰国後にとりあえず写真をアップすることにした。その2はスイスのジナール編。悪いクセでだんだん写真が多くなってしまったので、ジナール編は(1)と(2)に分割する。上の写真は Borterpass (ボルテルパス) 2840m から望むビスホルン・ヴァイスホルン・ジナールロートホルン。 もっと見る(写真168枚)

    • (速報版)2025年マクニャーガ・ジナール・アンゼールの旅 その2 ジナール編(1)

      • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2025/07/31 -  2025/08/05 (約6ヶ月前)

        2025年夏の旅行はイタリアのマクニャーガとスイスのジナール、それにアンゼールの3か所にそれぞれ10日前後滞在することにした。旅行中に「速報版」として、写真を数枚ずつアップする予定だったのだが、今回持参したUMPCが非力でSDXCカードから写真を吸い出せなかった。そこで遅ればせながら帰国後にとりあえず写真をアップすることにした。その2はスイスのジナール編。悪いクセでだんだん写真が多くなってしまったので、ジナール編は(1)と(2)に分割する。上の写真は Cabane Arpitettaz CAS (アルピテッタ小屋) 2787m から望むヴァイスホルン。 もっと見る(写真154枚)

      • スイスあちこちハイキング 白銀のグリメンツ

        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2025/02/06 -  2025/02/06 (約12ヶ月前)

          グリメンツ村からケーブルカーで標高2130mのバンドラ/Bendollaに登って、グリメンツまで降りてくる雪上ハイキングコースに出かけてきました。もともとはNo.911Chemin Grands Plans Grimentzという全長9キロのルートなのですが、標高2435mのGrands Plansまでは上らず、途中駅のBendollaからスタートするので、5キロちょっとの道のりとなっています。ハイキングルートとしては山の斜面をジグザグと降りてくるイージーコースで、風景はやや単調ですが、ゴールは「スイスで最も美しい村」のグリメンツとなっていて、そちらの観光も楽しめますよ。注、フランス語圏なので... もっと見る(写真61枚)

        • 2019 マイル de スイス!⑤(ソルボワ ハイキング)

          • 関連タグ:

            • 旅行時期: 2019/08/23 -  2019/09/07 (約6年前)

            ちまちまと貯めてきたマイルがヨーロッパへ行けるまでになった。昔から1度は行ってみたかったスイスへ行きたい!クランモンタナで開催されるオメガマスターズのゴルフ観戦もしたい!ハイキングをしてマーモットにも会いたい!のんびり旅希望だったのにどんどん予定が...2019/08/23 成田 ~ モスクワ ~ チューリヒ (1泊)2019/08/24 チューリヒ ~ サンモリッツ (ポントレジーナ3泊)2019/08/27 サンモリッツ ~ アニヴィエの谷 (ヴィソワ5泊)2019/09/01 アニヴィエの谷 ~ サースフェー (4泊)2019/09/05 サースフェー ~ ジュネーブ (1泊)2019/... もっと見る(写真25枚)

          • スイスアルプス2018夏:08/15 快晴のモイリー氷河を大満喫

            • 関連タグ:

              • 旅行時期: 2018/08/15 -  2018/08/15 (約7年前)

              快晴の予報に引っ張られ、山の向こうのモイリー氷河へ。まずはバスでトレイルヘッドに向かい、最高の雰囲気の中ガシガシと上がっていく。氷河は常に前に見える。途中、野生のアイベック(ハイジの「おおつののだんな」)の群れを見て大興奮! 登りきった山小屋で休憩後は、バスに乗らずに帰れるルートを意識してガンガンと歩いたが、時間的に厳しいと判明し、バスにて帰還。。。早めに下りてきたので町を散策しながら軽めの夕食。すると山が真っ赤に染まってとても気持ちのいい夕暮れとなりました。 もっと見る(写真91枚)

            旅行記を投稿してみよう!

            旅行記を投稿する

            • 花が飾られているのは町の一部だけ

              4.0 旅行時期:2018/07 (1ヶ月以内)

              小鈴

              小鈴さん(非公開)

              グリメンツのクチコミ

              ”花の町グリメンツ”と言われているので、町中が花であふれているのかと思いきや、花(ゼラニウム)が飾られているのは、街の一部、メインストリートとその周辺のみです。とは言え、谷の上にあるグリメンツ。急斜面に建つ家々の連なりは美しく、のんびりした街並は素敵です。フランス語圏なのであいさつは”ボンジュール”。終点のバス停脇にはCoopもあります。

            • ベッソが目の前に見えるロケーション

              5.0 旅行時期:2016/07 (1ヶ月以内)

              miharashi

              miharashiさん(非公開)

              ホテル ヨーロッパのクチコミ

              シエールから入ったアニヴィエの谷の最奥の村ツィナールにあるホテル。ソルヴォアに上がるロープウェイの駅に近く、部屋の窓からはベッソが目の前に見えるロケーションにあります。私達はレンタカーで来ましたが、ホテル裏に広い駐車場があり、楽に駐車することができました。実は予約したのは別のホテルでしたが、思いがけずアップグレードされて、向かいにあるこのホテルに宿泊させていただいたのです。予約したホテルではアウトバスの朝食なしだったのが、山が見える浴室つきの部屋で、朝食付きにしていただき、幸運でした。経営者が同じなので、こういうことが起こりうるのでしょう。

            • マッターホルンも見える、穴場的なトレッキング基地です

              5.0 旅行時期:2016/07 (1ヶ月以内)

              miharashi

              miharashiさん(非公開)

              サン リュクのクチコミ

              アニヴィエの谷にあり、チナールからは車で30分で行ける小さなリゾートです。村からは谷を隔てて向かい側にグリメンツの村がよく見えます。サン・リュクからケーブルカーで上に登ると、マッターホルンをはじめワイスホルンやベッソなどヴァレーアルプスを代表する山々がきれいに見えました。ケーブルカーの駅からはいくつかのハイキングコースがあり、私達はBella Tola小屋を経て、Lac de Bella Tolaという山上湖まで歩きました。地図にも載っていない無名の湖ですが、水が宝石のようにキラキラして澄んでいる湖で、思いがけない絶景に出会うことができました。このトレイルは花も豊富で、道中あきることがなく、花好きにはたまらないところでした。ただ、道標はあまりはっきりしていない上に、小さな川を横切るところもあるので、なるべく天気の良いときに歩くのが良いでしょう。

            • トレッキングに便利なきれいな村です。

              5.0 旅行時期:2016/07 (1ヶ月以内)

              miharashi

              miharashiさん(非公開)

              グリメンツのクチコミ

              グリメンツ は、アニヴィエの谷の西斜面に広がる標高1572mの村で、シエールから約23km南に入ったところにある小さなかわいい村です。花の村としても知られ、村のいたるところに真っ赤なゼラニュウムの花が飾られています。ただ、人気のある村なので、ホテル代は高めです。グリメンツからは、ヴァレーアルプスの眺めが良いCorne de Sorebois(ソルボアの頂上)近くまでロープウェイで上がることができます。私達は2016年7月にグリメンツまでレンタカーで入り、このロープウェイを利用して、ソルボア頂上まで歩いて往復しました。快晴の天気だったので、迫力あるヴァレーアルプスのパノラマを楽しむことができました。そのあとで村の中を散策しましたが、村の中は車が入れないようになっていて、雰囲気あふれる楽しい散策でした。

            • アニヴィエの谷のフリーパス

              5.0 旅行時期:2013/07 (1ヶ月以内)

              ロク69

              ロク69さん(男性)

              アニヴィエ谷の各村にある山岳交通(ゴンドラ、ケーブル、チェアリフトなど)、村間のポストバスなどが無料で利用できるパスが村の滞在(宿泊)で入手できます。パスを見せるだけで何度でもフリーで利用可能(ゴンドラ等は切符売り場でパスを見せてチケットを貰う)、他の料金割引もあるようです。昨年からのサービスのようですがとても便利で役に立ちました。利用できる村は、ジナール、モテック、サン・リュック、グリメンツ、ヴィソワ、シャンドランで、各種交通パスの他、テニス、プール、ミニツアーなどの割引があります。参考のURLは以下のとおりです。http://www.sierre-anniviers.ch/data/download/Objets/Id_5084_Flyer_AL_2013.pdf

            アニヴィエの谷 のクチコミ一覧(6)

            基本情報

            アニヴィエの谷 地図

            アニヴィエの谷トラベラーランキング

            クチコミの多いトラベラー

            旅行記の多いトラベラー

            4Tポイントを貯めよう

            チャンスは一日一回。
            エリアに隠された宝箱を探せ!お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

            4Tポイントとは?


            PAGE TOP