クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
さんま定食
- 3.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
- 1
-
昭和な雰囲気
- 3.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
- 1
-
ザ・昭和な食堂♪
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
- 1
狸小路の奥のかなり古い食堂です。
店内の明るさは外からはわからず、いつも営業しているのかしていないのか、営業中の
札を... 続きを読む見ないとわかりませんでしたが、初めて入店。
カレーライスにハヤシライス、定食いろいろに丼ものラーメン、鍋焼きまで
メニューが豊富にそろっています。
時間がなかったため早くできそうなものを聞いたうえでオムライスを注文。
奥でおばあちゃま?が頑張って作ってくれます。
早くできるものと聞いていたものの、結果結構なお時間がかかってましたが、笑。
まあいいとして、オムライスはかなりのボリュームです!
オムライスに福伸漬けに野菜にフルーツまで添えられて♪お味噌汁がおいしかった!
時間がなかったので急いでかきこんで食べましたが、今度はゆっくり食べに行きたいです^^
店内もかなり昭和レトロな雰囲気でした。 閉じる投稿日:2014/11/17
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- う月食堂
- 住所
-
- 北海道札幌市中央区南三条西7-7
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 10:00~20:30
- 休業日
- 不定休
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
う月食堂について質問してみよう!
札幌に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
yokoyokoさん
-
かずさん
-
vietcafeさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る