2018/8のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間帯が知りたい締切済早めに!
- 投稿日:2018/05/09
- 2件
東京ディズニーシー
テーマパーク
4.56
東京ディズニーリゾート 観光 満足度ランキング 2位
741~760件(全1147件中)
先月クリスマスイベントがスタートした『東京ディズニーシー』へ
彼女と旅行に行きました。
平日でしたが、人は多く
...
続きを読む一つ一つのアトラクション、お店、ショーは
どれも長蛇の列で結構大変でした。
夜のクリスマスショーは、彼女がとても楽しみにしていたので
早めに並んで絶好の見学席を確保するために
ショー開始2時間前から寒い中並びました。
空もだんだん暗くなってきて
ショーがスタートしました。
ショーは、まさに夢と魔法のファンタジーでした!
キャラクターのダンス、音楽、イルミネーションなど
すべての演出が最高でした!!
クリスマス前でしたが、とても最高の時間を過ごせて
彼女も大満足&幸せだったようです。
この時期に限らず
東京ディズニーシーには、また行きたいと思いました!
閉じる
投稿日:2013/12/03
初めて子連れで、東京ディズニーシーへ出かけてみました。
チケットは、ディズニー公式サイトから、eチケットを購入。
...
続きを読む当日、ベビーカーを700円で借りました。
エントランスには、定期的にディズニーキャラがいるので、会う確率が高いです。ただし、ミッキーと写真を撮るためには、長蛇の列があっという間にできていました。
ショーは主に中央の湖上で行われるため、360度の場所から鑑賞でき、便利です。ショーによって、ミッキーや仲間たちが近くに来てくれますが、その場所はインターネットで検索すると、多くの人がブログに載せていたりするので、参考になりました。
けれども、いずれの場所にいても船が回ってきたり、キャラクターが回ってきたりするので、前のほうに場所を取れれば、楽しめると思います。
アトラクションは、子連れのため少なめで、ジャスミンのフライングカーペットや、マーメイドラグーンがメイン。ショーがいくつかあるので、ほぼショーの待ち時間と上演時間に費やしましたが、十分に楽しめました。
来園した日は、幸い風があまりありませんでしたが、通常海沿いのため、風が吹くようなので、日中暖かくても、防寒具が必要です。ただし忘れても、売店で売っていますし、マーメイドラグーン内はとっても暖かかったので、利用しても良いと思います。
ディズニーランドに比べ助かったことは、アトラクションの列で並ぶときも、わりと近くまでベビーカーのまま子どもといける事です。ただし、ランドよりシーのほうが坂道が多く、大人だけなら階段ですぐのところを、グルーっと回り道せねばならず、上り坂はきついと感じるときもありました。
クリスマスの装飾で、気候もわりと良い時期でしたし、混雑もさほどではなく、ゆったりとした空間で、楽しく感動的な時間を過ごすことができ、大人も、子どもたちも、充実した一日を過ごせました。
閉じる
投稿日:2013/11/28
春のシーに続き、今度はクリスマスのシーにご近所さんと5人で出かけてきました。
オープンからインパして夜遅くまで楽しんでき...
続きを読むました。
冬期の園内は非常に寒いので、防寒対策必須!です。
園内で売っているかぶり物系、非常に暖かくて重宝します。
ま、普段使いは出来ず、夢の国限定での使用ですが、それでも大分暖かくて助かります。
風が半端ないので・・・・日が落ちてからは本当に寒いです。
トイストーリーマニアは相変わらず人気で、130分待ちとかで・・・
遅い時間になっても相変わらず混んでいたのであきらめました。
タートルトークが面白くてお気に入りです!
朝一とラストにと二回入りました。
クラッシュのトークは相変わらず素晴らしいです!!
閉じる
投稿日:2013/11/15
シーいくとほぼ乗ってるアトラクションでシーに来たときに初めて乗ったアトラクションがこれです。最初知らずに乗りましたが、おか... 続きを読むげで絶叫マシーン(ほんとの絶叫系好きな人はこれぐらいでは絶叫しないらしいですけど)に乗れるようになりました。人生初の絶叫マシーンがこれでした。初めて乗った以降、定番になりつつありますが、このアトラクションの最後に「恐怖の誘惑にとりつかれてはならん。二度と戻ってくるな・・・」と忠告されますけど通算3回いきましたね(笑)あとこのアトラクション期間限定でレベル13という(13とうのは不吉な番号だから)のもあります。このバージョン試したことないですがいつか行ってみたいですね 閉じる
投稿日:2013/11/04
今回朝一で入園してトイマニのファストパスをゲットしてからミッキーのグリーティングに行ってみました。入り口からは最も離れたロ...
続きを読むストリバーデルタなので開園直後は混んでません。スタートも開園15分後からなのですが、何か一つ乗ってからでも余裕で10分待ちです。
グリはともかく、手持ちカメラによる写真はグループ1枚限りと決まっているので、1500円の払いたくない人は1ショットのみになります。今回はミッキー一人のを撮りたいお子供が言うので私は見てるだけでした。挨拶と握手はしましたけど。
ミートミッキーはミッキーの家に行くんだけど、ここは記念撮影のみということでしょうがないのかも。
閉じる
投稿日:2013/10/29
2歳半の息子と、三十代前半の夫婦で
5月の5/12か19の土曜日にTDSに行きます。
23区内より高速バス(4...
続きを読む5分)で日帰りで行きます。
折りたたみ式軽量バギー持参します。
息子はTDSもTDLも行ったことがありません。
夫婦は数回行ったことあります。
息子は、ミッキー・ミニー・車・電車・船・海が大好きなのでTDSデビューすることにしました。
まだ待つのが難しい年頃なので、アトラクションやパレードは無理をせず、パーク内散策をさせてあげたいと思っています。
ビックバンビートのアプリ抽選、ホライズンベイのPS申込みは、ダメ元でトライします。
午前の空いてるうちに、アメリカンウォーターフロントの電車・車・船のいずれかに乗り、マーメイドラグーンやアラビアンコーストの子ども向けエリアで混み具合を確認しつつアトラクションに乗ったりしようと思ってます。
合間に二万マイル、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターあたりのFPを取って、楽しみたいです。
下記アドバイスお願いします。
①ケープコッドクックオフに10:30から並ぶと待ち時間30-40分くらいで済みそうでしょうか。
②本当はトイマニのFPもチャレンジしたいのですが、調べると土日は8:50前後に発券終了となることが多いと聞きます。バスの時間が7:30着、8:00着とありますが、8:00着では難しいでしょうか。
③トイマニを諦めた場合、8:00オープンの混雑を回避するには、8:30着が望ましいでしょうか。
④その他、アドバイスありましたらお願いします。
閉じる
土日や連休や学生が休みの日には絶対に行かないので明確なものはないですが、昼をずらすといくらかすいている気がします。
また...
続きを読む、トイストーリーマニアは酷いときは入場出来たときにはFPラインカットされていたことがあります。最近は落ち着いているとは思いますが、FPの列にかなりの時間並ぶことは間違いないです。
入場に数十分かかることもあるので、30分の時間調整は無意味ではないかと思います。
当日は待ち時間の表示がされるアプリをスマホに入れて時間を見ながら動いた方が良いと思います。
また、自持ちのバギーは持ち去られの可能性もあるのでそれなりの対策は必要かと思います。
子供向けアトラクションは夕方空いてますのであいてるところあいてるところで動くのもありかとも思います。
楽しんできてください。(by さくさくさん)
閉じる
東京ディズニーシーについて質問してみよう!
東京ディズニーリゾートに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
クワトロさん
pchanさん
たびたびさん
Emi さん
AMさん
ヒサッチ&クニさん
地図で見る
PAGE TOP