ケーキの店 ボーダ
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
昔ながらのケーキ
- 3.5
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
- 0
-
たまたま立ち寄ったお店でしたが・・・。
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
- 0
実は今回、かつてこのお店の近くにあった銭湯に入ろうと思って偶然立ち寄ったのですが、ここで銭湯が閉鎖されてしまったことを教え... 続きを読むて頂きました。せっかくなのでこちらで話のタネにと、目立つところに売られていたハート形のチョコケーキみたいなお菓子(フィナンシェ;ばら売り108円)というのを購入してみましたが、上品なチョコレートの味に、パウンドケーキの生地のややモチッとした食感がとても心地良く、コーヒーとの相性も抜群に感じられました。他にも色々なお菓子が売られていましたので、色々と試されてみるとまた新たな発見があるかなと思います。因みにJR深川駅からは歩くと10分以上かかる距離ですが、メインストリート沿いなので、立地的には解り易いです。 閉じる
投稿日:2016/10/26
-
深川名物
- 2.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ケーキの店 ボーダ
- 住所
-
- 北海道深川市4条3番1号
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ケーキの店 ボーダについて質問してみよう!
深川に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
いむ16さん
-
ケロケロマニアさん
-
だるまっこさん