旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区西新宿6-6-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

初の一人ホテルステイ

5.0 旅行時期:2018/12(約5年前)

Nick

Nickさん(男性)

新宿のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

自分への誕生日プレゼントということで、初めての都内ホテルステイ。
事前にヒルトンオーナーズに入会して、さらにステータスマッチでダイヤモンドに。
宿泊者は、プールやジムを無料で利用可。さらにオナーズに入会するだけで、Wifiの使用が無料。
さらにダイヤモンド会員になると、ミネラルウォーター、ラウンジの利用、朝食が無料になる。
ロビーは狭く、若干古めだが、趣があってよい。また、アロマの香りがよく、売店でアロマを買ったほど。
部屋は泊まる部屋にも寄るが、狭くはないと思う。デラックスを案内されたが、2人でも狭さは感じないであろう。
ラウンジは、まずまずに広さだが、いつも混んでおり待つこともある。
ジムは種類はいろいろあるが、プールは狭い。ただ、人はほとんどおらず、独占して利用できた。
バーは、照明が程よい暗さで、時間によって生演奏が聞けて、贅沢な気分が味わえる
朝食は、和食とビュッフェが選べる。ブッフェはロビー脇のマーブルラウンジで。和洋折衷いろいろある。味もおいしかった。

総じて、古さを感じるところもあるが、スタッフのサービスもよく、異国にいるかの気分になり、非日常間を味わえた。
ぜひまた利用したい。

クチコミ投稿日:2019/02/03

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:デラックスルーム
アクセス
3.0
新宿駅から本数は多くないがシャトルバスが出ている、歩くと15分くらい
コストパフォーマンス
3.5
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
3.5
大浴場の評価。
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヒルトン東京のクチコミ一覧(317)

Nick Nickさんが投稿したクチコミ

Nickさんが泊まったホテル

Nickさんが行った観光スポット

Nickさんが行ったレストラン

Nickさんが行ったショッピング スポット

  • kkdayのツアーの一環で訪問。11時に行ったにも、関わらず、アイスクリーム売場は大行列。アイスクリームは、3種類、4種類と選べ、その種類によって、トッピングの... もっと見る

Nickさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る