旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン鶴岡駅前

スタンダードホテル

山形県鶴岡市末広町1-17 地図 / アクセス・施設情報

とても過ごし易いホテルでした

5.0 旅行時期:2023/10(約7ヶ月前)

BO/M

BO/Mさん(男性)

鶴岡のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ワタシの旅は大抵が何か特定の目的が有り、そのついでに観光をするスタイルとなります。今回も会合が有り、ある発会式に出席したついでに、前泊してどうせならなかなか来ない土地を知ろう、と言う感じです。

従い、投宿場所の選択は華美にならず適価で泊まれ、出来れば朝食付きでホテル内で済ませられる事。
それらすべてを見たし、且つ駅前(APAよりは若干距離あり)だったこと、などからルートインとしました。

朝食は必要十分、美味しく頂きました。
またエコ、SDGsで連泊時の簡易清掃に同意頂けるお客様にはドリンクコインサービスがあり、勿論連泊でも汚れが気にならないタイプなのでお願いをしてゲット、ロビーソファ脇にはコーヒーのサービスもあり、とても快適に過ごせました。
贅沢な作りでは有りませんが、必要にして十分、廉価な場所が自分には合った投宿先なので助かりました、有難うございます。

クチコミ投稿日:2023/10/22

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ一覧(32)

BO/M BO/Mさんが投稿したクチコミ

BO/Mさんが泊まったホテル

BO/Mさんが行った観光スポット

BO/Mさんが行ったレストラン

BO/Mさんが行ったショッピング スポット

BO/Mさんが利用した交通機関・関連施設