旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハノイ 大型バイク - ハノイのクチコミ

BO/Mさん 写真

BO/Mさん
男性 / ハノイのクチコミ : 100件
旅行時期 : 2012/03(約12年前)

ハノイ、バイク事情。 大型、中型バイク。

1000cc超えのバイクを含め、たまーにハノイ市内でも見掛ける様に、最近はなった。
勿論、以前より本当に稀にCB750やKATANA、一部にはXL250等、幾つかの個人輸入されたであろうバイクはあったには有ったが。
ドカティ、ハーレー、BMW等のスタイリッシュなものや、YAMAHA、HONDA、SUZUKI(何故かKAWASAKIはほぼ見ない)等、いわゆる日本のくくりで言う中型以上の排気量を持つバイクも、見掛ける様になってきた。

4ストの集合管タイプだと、あの何とも言えない音で、お、っと思うのだが、最近の大型排気量バイクでは、低速だと静かで、「飛ばせない」ハノイ市内では、チンタラ3?4速でこまめにギアチェンジをして走るのみであろうと拝察。 グアっとスロットルを開ける事は、先ずできないだろう。

車でも、バイクでもそうだが、ココの金持ちは半端じゃないカネモチが多いので、金に糸目をつけずにそうした「世界最高級」を欲しがる。 パイはすごく小さが、需要が有るから供給も成り立つ。

今回は、偶偶通りかかったガレージで見かけた大排気量バイク群。

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス
1.0
輸入関税が大きく掛かる為、非常に割高
利便性
3.0
市内だけなら小型バイクで十分
注目度
5.0
偶に見掛ける大型、中型、矢張り排気音で全然違います
関連旅行記
バイク、バイク、バイク・・・ ?

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP