PR
ザ・プリンス 京都宝ヶ池のクチコミ(185件)
一覧を見るクラブラウンジから紅葉の日本庭園が見られます
3.5 旅行時期:2020/12(約6年前)
紅葉の時期はクラブラウンジからの日本庭園が綺麗です。
奥には滝もあり、水辺の散り紅葉も綺麗です。
またホテルは建築物としても見応えがあり、興味のある人には楽しいホテルです。
ホスピタリティはマリオットというよりプリンスホテルのそれで、日本らしくとても良いです。
客室も京都らしいインテリアで綺麗に保たれていますが、水回りだけはバスタブ内でシャワーという危ない造りで二度と泊まりたくないほど嫌でした。もし次があるならばシャワーブース付きの部屋を予約します。
駐車場は建物横に青空で、自由に停められます。車で観光する場合便利でした。
本来の駐車場がいっぱいになっても敷地内に縦列駐車できるので安心です。
クチコミ投稿日:2021/11/16
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 部屋タイプ:クラブフロアスタンダード
- アクセス
- 4.0
- 車なら問題無し
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 水回り以外とても良い
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 1.5
- 狭くトイレの横のバスタブ内でシャワー
- 食事・ドリンク
- 3.0
- ラウンジの朝食はメインが冷えており寒々しい
- バリアフリー
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ラズベリー夫人さんが投稿したクチコミ
ラズベリー夫人さんが泊まったホテル
-
ヒルトンアメックスの無料宿泊、SLHとヒルトンが現在提携しているので2泊しましたが、為替レートが悪いので有償だと日本人にとって高額なホテルです。経営はフェラガモ... もっと見る
-
近くにバス停があり駅までも行けるのでバスを使う人なら便利なホテル、今はどのバスもクレカタッチ対応なので90分ルールを上手く活用したら動き回れます。ミケランジェロ... もっと見る
ラズベリー夫人さんが行った観光スポット
-
朝イチ9時00分の予約を購入していました。が、8時30分ごろboltを手配してホテルで待っていたら、20分以上待たされて結局ネット上はルーブルまで乗車したことに... もっと見る
-
公演日を確認して予約購入しましたが、中が見られない日に当たってしまいました。もうパリに行く事もないでしょうから残念でした。他は豪華絢爛でフランスらしさを満喫する... もっと見る
ラズベリー夫人さんが行ったレストラン
-
プラハのレストランで検索するとよく見るレストラン、カウンターでオーダーして奥のテーブル席に自分で着席するフードコートスタイルですが、最後に伝票を持ってお会計して... もっと見る
-
オールドマーケット店に行きました。港にあり、大聖堂からもすぐのところです。ただ、マーケット内はエアコンがないので、熱いスープはたくさん食べる気分でなく二人で一つ... もっと見る
ラズベリー夫人さんが行ったショッピング スポット
-
カタルーニャ広場隣接ですぐにわかります。最上階のレストランというかフードコート利用です。ここは予約も必要ないし、ふらりと寄れて、言葉も必要ないので使いやすいです... もっと見る
-
一階中央付近にイッタラやムーミンなど観光客が好みそうなショップが配置されています。そこをウィンドウショッピングしていたら店員さんが声を掛けてくれ、観光客用の割引... もっと見る
ラズベリー夫人さんが利用した交通機関・関連施設


