旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルニュームラコシは閉鎖しました

ホテルニュームラコシ

スタンダードホテル

青森県青森市安方1-3-7 地図 / アクセス・施設情報

びっくり2200円からの…

3.5 旅行時期:2015/12(約10年前)

とのっち

とのっちさん(男性)

青森市内のクチコミ:2件

いいね:5

いいね!

わけあり(機器室の横?)なので1人2200円。全て古びた造りで宿に快適さを求める方は無理かもしれませんが、乗り継ぎの合間に十分な休養をとるにはもってこい。大晦日に宿泊したのですが、のっけから水漏れでフロント水浸し、まともなサービスができないからと1000円戻ってきたので1200円で泊まりました。コインランドリーもありますが、洗剤の自販機はもはや機能しておらず、隙間にあった1個を拝借して(お金を置いて)使いました。洗濯をするなら洗剤持参がいいでしょう。

クチコミ投稿日:2016/03/06

  • 駅出て左の飲み屋前をショートカットして5分かかりません。

    駅出て左の飲み屋前をショートカットして5分かかりません。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:2,500円未満

いいね:5

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルニュームラコシのクチコミ一覧(24)

とのっち とのっちさんが投稿したクチコミ

とのっちさんが泊まったホテル

  • 12月29日(日)にagodaから2人で5842円で宿泊しました。駅の西口(鼓門がない方)の道の向かいです。初めてアパホテルに宿泊しましたが、全て申し分ないです... もっと見る

  • じゃらんのクーポンを使って12月28日(土)の素泊まり2人で4000円。忘年会シーズンなのでさっさと予約しました。できるだけ安く泊まりたかったので。シングルイン... もっと見る

とのっちさんが行った観光スポット

とのっちさんが行ったレストラン

とのっちさんが行ったショッピング スポット

とのっちさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。