旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※アクティブリゾーツ 霧島は閉鎖しました

アクティブリゾーツ 霧島

スタンダードホテル

鹿児島県霧島市霧島田口2703ー5 地図 / アクセス・施設情報

バイキングが残念。。。

2.5 旅行時期:2014/05(約12年前)

あいちゃん

あいちゃんさん(女性)

霧島温泉郷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

母と二人で団体ツアーで利用しました。
霧島連峰を望む場所にあり、自然が豊かなホテルです。
霧島神宮を観光後にホテルに到着したのですが、結構近かったように思います。

ホテル自体はやや古いものの、お掃除などは普通に行き届いていてまずまずでした。
お部屋もアメニティなどはきちんと準備されていて、悪くなかったです。

温泉ですが、お湯がすごくまろやかで、サウナも付いている大浴場があるので、ゆったり旅の疲れを取れました。

良くなかったのは、朝夕のバイキングです。
種類自体は少なくないのですが、味が何だか。。。ホテルの食事というよりは、出来合いのお惣菜屋さん的なものばかりで、満足できませんでした。
ご飯類もパサパサでしたし、改善が必要だと思います。

従業員の皆さんの接客は良かったです。雨のなかお見送りもしていただけ、良い旅の終わりとなりました。

クチコミ投稿日:2014/10/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.5
霧島神宮からも近かったです。
コストパフォーマンス
2.5
食事がイマイチかな。
客室
3.0
いたって普通の和室です。
接客対応
4.0
接客は良かったです。
風呂
3.5
露天風呂が良かったです。
食事・ドリンク
1.0
美味しくなかったです。
バリアフリー
3.0
普通です。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    広いのでゆったり感があります。

    広いのでゆったり感があります。

    3.0

    グリーンズボロさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    4年前からお世話になっているホテルです。結婚披露宴も行いました。今回2年振りにお世話になりました。食事が様変わりしていることにとても驚きました。時代の流れでしょ... もっと見る

  • キティちゃん

    キティちゃん

    3.5

    3時の母さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    鹿児島中央駅と鹿児島空港から送迎バスがありましたロイヤルホテル系列はキティちゃんが置いてあることが多くここもロビーに大きなキティちゃんがいました女の子のいる家庭... もっと見る

アクティブリゾーツ 霧島のクチコミ一覧(62)

あいちゃん あいちゃんさんが投稿したクチコミ

あいちゃんさんが泊まったホテル

あいちゃんさんが行ったレストラン

あいちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

  • ローマまではビジネスクラスを利用しました。アリタリアのビジネスは初めて使ったにですが、シートが180度フルフラットになるので、とっても体が楽でした。座席配置が色... もっと見る

  • 二年前と今年(2015年)二度使いました。機内食については、エコノミーの中では「最も食べやすい味」だと感じました。味はともかく、食べ慣れた洋食(ロコモコ)の味で... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。