旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県那覇市西3-2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

典型的な日本のホテルです。安心して泊まれます。

4.0 旅行時期:2009/09(約17年前)

ぺこっち

ぺこっちさん(非公開)

那覇のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

どの年代にも安心して泊まれる「ザ・日本のリゾートホテル」という感じです。
特徴としては、沖縄には珍しい温泉があること。私は行っていませんが、両親によるととてもよいそうです。
ロビーに大きいパイプオルガンがあるのも印象的でした。駐車場は離れているので、レンタカーの人は駐車場までバンで送迎となります。
窓から見えるのは空港です。日中はたいした眺めではないですが、夜は夜景が結構きれいです。
土産物屋も充実しています。コンビニもあります。
朝食は大宴会場です。個人旅行ですが、なんだかツアーのような気分になります。
あまり「おしゃれ感」はありませんが使いやすいホテルなので、特に中高年の方向けかなと思います。

クチコミ投稿日:2009/10/04

  • 1名1泊予算:15,000円未満
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.0
接客対応
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ロワジールホテル那覇のクチコミ一覧(313)

ぺこっち ぺこっちさんが投稿したクチコミ

ぺこっちさんが泊まったホテル

ぺこっちさんが行った観光スポット

ぺこっちさんが行ったレストラン

ぺこっちさんが行ったショッピング スポット

ぺこっちさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.23

お得情報

沖縄 備瀬の一日一組海辺のシークレットヴィラ

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレットヴィラにて美しいフクギ並木に包まれた至福の時をお過ごしください。Birthは美... もっと見る

3.2

お得情報ご宿泊者専用のラウンジを完備しております。

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。