-
湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル
スタンダードホテル
鳥羽湾の絶景を一望する露天風呂など、湯めぐりを楽しめるシーサイドホテル。伊勢神宮まで車で約30分。
近鉄 JR鳥羽駅より車で10分 伊勢道伊勢ICより伊勢二見鳥羽ライン経由25分
3.85
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
広縁が付いた10畳の和室に宿泊しました。部屋は綺麗に管理されていて、海側の部屋だったので眺望が良くて気持ちよく滞在でき...もっと見る
-
-
ホテル アルティア鳥羽
スタンダードホテル
鳥羽湾を一望する欧風リゾートホテル。安楽島温泉の源泉を使用したお風呂や本格エステを堪能できる。
鳥羽駅から車で約10分
3.81
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
宿泊者でも入湯税とは別に入湯料 150円が いるというのは初めての経験でした。大きくもない お風呂で特別感もなかったの...もっと見る
-
大江戸温泉物語 TAOYA志摩
高級ホテル
日本の海岸の中でも特に美しい自然を残す伊勢志摩の地に開業した日本初のタラソテラピーリゾートです。
鳥羽駅よりシャトルバス約25分 (無料 事前予約制) 又はタクシー約20分、路線バス45分
3.81
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
今回が2回目の利用です。18時、送迎バスが終わっている時間なので、鳥羽駅からタクシーで向かいました。チェックイン後、2...もっと見る
-
抜群のロケーション、アミューズメントの数々。伊勢志摩の美しいリゾートエリアで心と体のリフレッシュ。
近鉄鳥羽駅から車で約5分
3.52
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
6歳、3歳の兄弟の子連れ旅行。建物の外壁は少し古さがありましたが、館内はとっても綺麗でした。ロビーには足湯があり、タオ...もっと見る
-
-
-
御宿 The Earth
高級旅館
嵐を見る宿、ジ・アースは、54000坪の原生林に囲まれ、風や波の音を通して地球の偉大さを感じていただくことができます。
近鉄鳥羽駅より、悠季の里無料送迎バス(14時(事前予約) 15時 16時 17時)に乗車、約35分(途中乗り換えあり)
3.44
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
前から泊まってみたいホテルの1つでした伊勢志摩国立公園内 自然に囲まれた岬の先端に建つ宿天気が良くて嵐は見れませんでし...もっと見る
-
エクシブ鳥羽アネックス
高級ホテル
真珠のふるさと鳥羽にて、海の恵みを堪能できるラグジュアリーな会員制リゾートホテル。
鳥羽駅からタクシーまたはシャトルバスで約10分
3.39
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
エクシブ鳥羽アネックス Fタイプ E(XL)グレード 和洋室
鳥羽フェリーターミナルから西に約4kmほどの、海に面した広い敷地内に会員制ホテル エクシブ鳥羽アネックスがあります。 ...もっと見る
-
-
本浦温泉 サン浦島 悠季の里
高級旅館
ph9.5!アルカリ性の「美人の湯」が自慢の温泉旅館。伊勢神宮、鳥羽の観光にも便利なおもてなしの宿
伊勢自動車道伊勢ICより直進約25分/近鉄鳥羽駅より送迎バスで20分
3.38
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
伊勢志摩はホテルがたくさんあって選びきれないくらいですが、大当たりを引いたようです。ホテルがたくさんあるエリアから少し...もっと見る
-
-
南鳥羽海岸 石鏡温泉源泉の宿 ホテルいじか荘
スタンダードホテル
全室海側、マッサージチェア完備の客室や海が見える天然温泉の大浴場・貸切風呂が好評の宿
近鉄 鳥羽駅~ホテルバス1日2便 要予約 /パールロード経由にて鳥羽駅より約20分
3.35
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
燈台のあるホテルって、響きの良さに興味を以前からもっていた。大塚商会の保養所でもある、ホテルです。夕食の伊勢海老も、ア...もっと見る
-
石鏡第一ホテル神倶良
旅館
伊勢志摩の絶品料理と海の眺望、そして自慢の露天風呂でアジアンリゾートを満喫♪
近鉄鳥羽駅よりタクシーまたは無料送迎バス(15時 16時 17時予約制)で25~30分■石神さん送迎(オプション)あり
3.33
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
3連休の土曜日に妻と幼児2人の家族4人で利用しました。コロナ禍だったので、部屋に温泉露天風呂がある部屋にしました。部屋...もっと見る
-
-
鳥羽湾を一望する海辺の高台にあり、海の幸を生かした料理が自慢。
JR/近鉄鳥羽駅より5キロ かもめバス「ウィスタリアン前」行きに乗車、高山バス停降車後100m先左側。
3.31
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
いわゆる公共の宿です。鳥羽駅からは送迎がついていますが、行きは2本、帰りは1本しかないので注意が必要です。建物は古さを...もっと見る
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
鳥羽の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
3.23
-
3.22
-
3.25
-
3.24
-
3.22
民宿
もっと見る-
3.0
-
3.05
-
3.0
-
3.04
-
評価なし
スタンダードホテル
もっと見る-
3.1
-
3.26
-
評価なし
-
3.28
-
2.96
クチコミ
家族4人で伊勢旅行の際に利用させていただきました。お部屋はオーシャンビューでゆっくり過ごすことができました。(季節じゃなかったですが)宿の前すぐには海水浴場があり夏にはいいです。夕食はコースで特にお刺身が絶品でした!
ロビーにはたくさんの椅子席が用意されていて ウェルカムドリンクがフリーサービスとなっていました。
玄関の入り口には宿泊者名が個人までも掲げられていて大変な手間だなと思いました。
スタッフさんは日本人よりも外国籍の人の方が多いように思うくらい たくさんいました。
利用した 南館は以前は和室だった 客室を 和洋室にリニューアルした部屋で快適でした。
伊勢志摩はホテルがたくさんあって選びきれないくらいですが、大当たりを引いたようです。
ホテルがたくさんあるエリアから少し離れたところですが、静かでとてもいいところでした。部屋からは湾が美しく、天気が良かったこともあってとても癒されました。なおかつ、窓際がデイベッドのような作りになっており、海を見ながらごろごろできるという最高の作り。。。
部屋にはダイニングスペースが設けられており、ベッド部屋ながら部屋食ができるという、工夫された作りになっています。ベッドも大きいし、電源もたくさんあって便利。冷蔵庫もTVも大きい。
2泊しました。食事は、1日目の夕食の量がやや少なめでしたが、逆に2日目はお腹がはち切れそうなほど出てきて、まあたぶん1日目は和牛があったからなんでしょうけど、どっちにしてもとても満足できました。
給仕の方も、声掛け等してくださり、ホスピタリティもとてもよかったと思います。
温泉は少し離れていましたが、そこまでいく廊下もきれいに作られており、雰囲気があります。風呂は広く、露天も何種類かありました。ここは源泉です。掘り当てる苦労話がパネルになっていました。
なお名物の赤福は、前の日の夜に頼んでおき、翌日受け取る形です。
部屋は様々なようで、露天風呂付きの豪華な部屋もあったようです。
非常におすすめの宿で再訪したいと思いますが、あえて難を言うと、すこし壁が薄いのか、隣の部屋や廊下の声が聞こえてきます。建物自体はそれほど新しくなく、リニューアルでよくしたようでもうどうしようもないとは思うのですが。。。
値段はかなり高いですが、それ以上の内容だと思うのでコスパはむしろ割安なのではないかと思います。
いわゆる公共の宿です。鳥羽駅からは送迎がついていますが、行きは2本、帰りは1本しかないので注意が必要です。
建物は古さを感じますが、不潔な感じはなく、それなりにゆったりできます。エレベーターがないのが注意です。トイレ無しの部屋でしたが、オーシャンビューで湾を眺めながら泊まることができました。
夕食は色々なタイプがありますが、スタンダードなプランだとかなりコスパが良いのではないかと思います。
6歳、3歳の兄弟の子連れ旅行。
建物の外壁は少し古さがありましたが、館内はとっても綺麗でした。
ロビーには足湯があり、タオルまで準備してありました。そして、目の前は海でとっても見晴らしがよかったです。
大浴場も目の前は海で、とっても気持ちいい!
カラオケ、卓球、漫画、そしてキッズルームが充実していて6歳の兄ははしゃぎ回っていました。
プールもあり、プールにはエアー遊具が置いてあり、少しアスレチック的なのや、滑り台があり小学生も楽しめると思います。
チェックアウトも12時で帰りもゆっくりできました。
Q&A 掲示板
4名で1室
伊勢海老刺身付き
料金が安い
美味しい旅館又は民宿を教えて下さい
それと…香川から行きます
立ち寄りの観光スポットも出来れば教えて下さい