旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥羽 ホテル一覧

91
  • 戸田家

    旅館

    戸田湾を一望するロケーション。湯めぐりと伊勢志摩の新鮮な海の幸を楽しめる、1830年創業の老舗旅館。

    近鉄 JR「鳥羽駅」より徒歩約3分。伊勢自動車道「伊勢I.C」より、伊勢二見鳥羽ライン経由約15分。

    3.84

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ぽち

    老舗の旅館

    立地は鳥羽駅すぐで便利、部屋は南館、海側で景色はよく、お風呂とトイレ、別々でGOOD(広くはありませんが)
    息子、娘夫婦・孫と総勢9名三部屋で宿泊しました。
    老舗だけあって設備の老朽化はあるものの、清掃は行き渡っていて清潔感ありました。
    食事はバイキング、ライブキッチンは刺し身、揚げ物、ステーキ、等、オリジナリティは感じられませんが、出来たで美味しかったです。
    ベビーグッズ貸出で、おむつ用ゴミ箱やベビーチェアがありがたかったようです。

  • 抜群のロケーション、アミューズメントの数々。伊勢志摩の美しいリゾートエリアで心と体のリフレッシュ。

    近鉄鳥羽駅から車で約5分

    3.61

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    クリップ

    家族でワイワイするのに良い

    鳥羽駅近くから北上した場所の突き当たりにある。
    部屋数は100程で全室禁煙。
    フロント横のプレミアムラウンジにてアルコールを含むドリンクサービスあり。
    夕食は他の大江戸グループと違ったのは、1人用コンロにて牡蠣とエビを焼くことができたこと。
    てこね寿司や伊勢うどんなど幾つかのご当地料理もありました。
    ※食事はアルコール別料金

    カラオケ(18:50迄無料)や卓球で大人数で楽しむには良いですね。

  • 近鉄鳥羽駅より車で5分(無料バス15時~18時ピストン運行)/伊勢自動車道より車で20分/伊勢神宮より車で約20分

    3.57

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    oosakajijii

    新鮮なバイキングは刺身がお勧め

    やや古びた感も否めませんが、それなりにリニューアルされてあり、値段も手頃でした。食事は朝夕ともにバイキングでしたが刺身が新鮮で美味しかったです。伊勢海老の陶板焼きと言うのもありましたが、身が小さくて今ひとつでした。海に面した部屋で窓から湾に浮かんだイカダのライトアップが見えるのですがもうちょっと明るい方がいいのかなと思いました。従業員野坂方は外国の方もおられましたが上手に日本語を話されていました。

  • 安楽島地区の高台に位置しお部屋からは鳥羽湾が一望できます

    伊勢神宮より車で30分/近鉄 鳥羽駅から車で8分/伊勢自動車道伊勢西ICより25分

    3.42

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ハニー

    鳥羽の温泉で一人旅を満喫

    一人旅で訪問。17時過ぎてからのチェックイン。ホテル近くの駐車場は満車だったので、バスの駐車場に案内されました。

    部屋は山側眺望の部屋でしたが、景色は気にならないので、むしろ安く泊まれて良かったです。少し寒かったですかね。

    お風呂は1階で、内湯と露天風呂は別々にあるので、着替えていく必要があります。眺望は内湯の方がいいですね。男女入れ替えはなしでしたが、ゆっくりと入浴できました。

    今回はじゃらんのクーポンとポイントを使ってかなりお安く泊まれました。食事がお手軽会席と書いてたので心配でしたが、かなりボリュームがあって、とても美味しかったです。ビールのサービス付きのプランだったので、これも嬉しかったです。

    給仕してくれた外国籍の中居さんがとても優しかったです。

    子供連れに優しい宿と書いていたので、一人旅では浮かないか心配していましたが、食事も窓向きのカウンターを用意してくれていたので、ゆっくり食事を楽しむことができました。

    朝食もボリュームたっぷりで、干物もソーセージも美味しかったです。

  • 鳥羽で唯一の高台にある自然に囲まれた宿です。散策コースめだかの学校や足湯も好評です。

    近鉄線またはJR参宮線鳥羽駅下車 近鉄側1番出口より送迎バスで5分/伊勢自動車道伊勢ICより約20分

    3.37

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    万歩計

    コストパフォーマンスは今一つ

     鳥羽湾を見下ろす高台にあるホテル。創業1950年で適度にリニューアルされているが、全体的な施設の古さは否めない。天気が悪かったせいもあるが、鳥羽湾からかなり離れているので展望も今一つ。
     100m2のファミリールームに2家族6人で泊まった。間取りは広い畳敷きの部屋と2ベッドルームでその間にリビングがあったが豪華さはない。半露天風呂付きというが、すりガラスで石の床に陶器の浴槽が置かれているだけで展望はゼロ。
     海側に屋内大浴場から見る鳥羽湾はかなり離れている。山側には庭園露天風呂はやや風流。エレベーターで最上階に行くと広い庭園があり、「めだかの学校」というビオトープがある。
     施設や食事を考えるとコストパフォーマンスはあまりよくない

  • 鳥羽、伊勢志摩四季折々旬の彩り、温泉「潮香の湯」でゆったりのんびり

    JR 近鉄鳥羽駅下車、市バスで約15分(かんぽの宿鳥羽行、鳥羽小涌園行でかんぽの宿鳥羽下車)

    3.33

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    夏子の探検

    夜は松坂牛のしゃぶしゃぶ、朝は茹でたズワイガニのビュッフェ・・・だったけど、お腹を壊す

    此処の宿は関東のフジテレビで放送したらしい・・・だから彼女は来たかったそうだ・・・
    鳥羽駅から夕方3本、朝2本の送迎バスが有るが、おかげ横丁を満喫し過ぎた私達はバスに乗り遅れ、結局タクシーで\2100もかけて向かった。

    お部屋は綺麗でしたが、シャワーも無い部屋でした(結構高かったのになぁ~~)
    お風呂も内湯と外湯が有りましたが、ごく普通の温泉でした。(シャワーだけはリファでした)

    アレルギーと好き嫌いがある彼女は、ビュッフェを好み、此処は朝晩ビュッフェでしたが、夕食の松坂牛はあんまりな味で、お寿司やお刺身も何処にでも有るような品でした。
    夕方遅く着いたので、食べてる間に、お夜食の担々麺提供が有ると言うので、追い出されたのには驚きました。担々麺は食べて居ません。

    朝食のビュッフェには茹でズワイガニが出て居ましたが、ある意味朝からゲンナリ・・・蟹って食べるのに時間が掛かるし、のっけ丼も作れましたが、具材はネギトロ以外はしらす干しやとろろなどで海鮮丼には成りません。此処も9時までOKなのに、9時前から片付け始めて、追い出されるような感じだったのはとても嫌な感じがしました。

    送迎バスで鳥羽駅まで送って頂きましたが、鳥羽水族館に入ってから(私はその前からお腹が痛く)私はトイレに駆け込み、嘔吐と下痢で3時間もトイレから出られず、心配する彼女も今日の新幹線で帰宅すると言うので、ゆっくりも出来ず、本当は松坂の松坂牛ランチを予約してたのに、それも断り、鳥羽で彼女と別れ私だけ先に特急で帰宅(殆どトイレに中で)駅まで夫に迎えに来てもらい、そのまま内科受診、コロナだとは言われなかったけれど(コロナ検査は難しいらしい)その場で点滴を置け、薬を貰って帰宅・・・3日ほど苦しみました。親友は生物も苦手で、食べれないものが多く、蟹は食べて居ましたが、私とは違って居たので腹痛は起こさないで居ましたが、宿に連絡しましたがそういう声は無いと言われ・・・せっかくの旅行が台無しに成ったのは悲しかったです。

  • 海辺の高台に建ち新鮮な舟盛がお部屋で。貸切露天風呂やエステルーム、ペットルーム等おもてなしの宿です

    鳥羽南白木IC→15分【電車】鳥羽駅送迎 (15時/16時30分前日までの予約必要) ◆伊勢神宮35分◆ビーチ徒歩1分強

    3.32

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    torajam

    朝食付きプラン

    伊勢神宮にお参りをしようと計画し、鳥羽駅から送迎もあるので一泊してみました。朝食付きのプランにしましたが、前日にホテルから電話があり、近隣に飲食店がないが夕食を付けなくてよいかの電話があったのですが、かなり押し付けがましいものでびっくりしました。毎週のようにいろんなホテルに宿泊していますが、夕食を付けないのがおかしいような物言いには呆れました。送迎バスの中でも夕食付でないことを確認され、チェックインの際に確認され…。温泉は期待したほどではなかったです。

  • ホテルの目の前は絶景の大海原☆新鮮な海の幸中心のお料理プラン満載で人気の宿★

    第2伊勢道路白木ICより車で約15分。近鉄鳥羽駅送迎あり(スペイン村送迎もあり)。

    3.32

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    nakacyan

    料理がすごいホテル

    名前の通りビーチが目の前のホテルです。少し古くなっていますが、それほど問題はない。
    ほのホテルの良いところは、料理です。最近はバイキングのところが多くなってますが、ここは半個室で、コース料理を少しずつ出してくれます。アワビ、サザエ、牡蠣、タイなど船盛もみごとです。
    朝食も純和風で充分満足できました。
    風呂に関して、男性用の露天風呂が分かりずく、最初は気が付かなかった。

  • 鳥羽湾を一望する海辺の高台にあり、海の幸を生かした料理が自慢。

    JR/近鉄鳥羽駅より5キロ かもめバス「ウィスタリアン前」行きに乗車、高山バス停降車後100m先左側。

    3.31

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    春待風

    安くて美味しい共済の宿

    鳥羽水族館に行きたくて、KKRいそぶえ荘に2泊しました。
    夕食の料理は工夫されていて、高級感はないけど満足しました。朝食はバイキングではなく和膳でしたのでゆっくりいただきました。
    温泉は湯量・湯温は充分でしたが、ちょっと狭く感じました。
    二日目に鳥羽水族館へ市バス(かもめバス)で向かいましたが、「高山」というバス停まで上りで10分以上もかかり、もうすこしで乗り遅れそうでした。おかげで脚がパンパンです。
    送迎バスが本数は少ないですがあるので、それを利用された方が安全と思います。

  • 花ごころあふれる女将のおもてなし。壁にしつらえた一輪の花のようにさりげないおもてなしが私共の基本です

    鳥羽駅よりお車で5分 近鉄鳥羽駅無料送迎あり (14:45~18:00) 伊勢IC~伊勢二見鳥羽ライン経由25分程

    3.30

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    べるじゃらん

    接客にすぐれた宿でした

    公共交通機関で宿泊する人には、鳥羽の駅にとても豪華なリムジンが迎えに来ます。
    リムジンに乗る機会などなかなか無いので、これだけでも良い体験になります。
    旅館に到着すると仲居さん数名とフロントの人たちが迎えてくれます。
    そのあとロビーで和菓子と抹茶のウェルカムサービスとなります。
    今回は宿側も部屋に余裕があったためか、当初予約した部屋よりもアップグレードしてくれました。
    食事は夕食は部屋食となります。朝食は食事処に用意されています。
    風呂は2カ所。翌朝からは男女入替となります。
    露天は1カ所だけなので、女性は投宿当日、男性は翌朝に入ることが出来ます。
    温泉の成分分析表を見たら、源泉が近くにあるというのではなく、少し離れた所にある温泉からお湯を運んでいるようです。
    アメニティも盛りだくさんですし、夕食後にロビーで甘味のサービスもあります。
    口コミを見るとリピーターが多いようですが、泊まってみると納得します。
    鳥羽に行くことがあれば、また泊まりたい宿です。

  • 伊勢志摩の絶品料理と海の眺望、そして自慢の露天風呂でアジアンリゾートを満喫♪

    近鉄鳥羽駅よりタクシーまたは無料送迎バス(15時 16時 17時予約制)で25~30分■石神さん送迎(オプション)あり

    3.30

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ビア

    お料理が素晴らしい

     伊勢湾の絶景を望めるロビーに伊勢海老づくしのお宿。堪能させて頂きました。山の上に立っている為、大きな荷物の持ち運びには大変かもしれませんがスタッフが気持ち良くお手伝いしてくれます。絶景が望める露天風呂は超おすすめ。朝の鳶の餌付けも楽しかった。

  • 海女と漁師町相差ならではの新鮮食材が自慢の宿。男女とも露天風呂あり♪

    鳥羽南白木IC→15分!鳥羽駅無料送迎有要予約◆石神さんのある町◆スペイン村15分◆鳥羽水族館25分◆伊勢神宮40分

    3.27

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    食いしんぼう姉さん

    そこそこなお宿

    楽天awardをたくさん取っているので期待し過ぎてしまったからか、全てにおいてすごく良いわけでは無いけど悪くない、まあまあいいかも?という感想でした。

    年季は入ってるけど他の口コミにあるような不潔さは感じなかったし、部屋も食事も不満は無かったです。
    食事(特に刺身)が他にもっと良いところがあったかもという気はしました。
    でも同じ地域において安めなのでコスパは良いのかも。
    あとお風呂は同じ価格帯の宿の中では温泉だし内風呂は広くて露天もあって良かったです。

    一番印象的だったのは外国人の中居さん達の笑顔と対応でとても感じ良くてほっこりしました。

  • 海を見渡す絶景!広大な敷地に客室もわずか8室。全ての客室が露天風呂付。漁師の主人が長年の夢を実現させた宿。季節の旬を堪能。

    JR 近鉄鳥羽駅から送迎/伊勢道伊勢IC~伊勢二見鳥羽ライン経由~パールロード経由~国崎下

    3.26

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ヨーコパンダ

    自然豊かでのんびりできます

    夫婦で宿泊しました。
    部屋に露天風呂がついていて海を見ながらゆっくりお風呂に入ることができました。
    ホテルの方から朝日が見られる時間を教えていただき、早朝には朝日を見ながらお風呂に入ることができました。

    食事はボリュームがすごいです。
    海の幸を一年分食べたんじゃないかというくらい食べました。どれも美味しかったです。

    スタッフの方も皆さん親切であたたかみのある宿でした。
    また機会があれば宿泊したいです。

  • 全室オーシャンフロント!水平線から昇る朝日は感動!伊勢海老豪華舟盛会席と天然温泉の絶景おもてなしの宿

    お車で伊勢神宮35分 鳥羽駅20分☆鳥羽駅発無料送迎(14:30 16:00 17:20) ☆石神さん徒歩約10分 送迎有

    3.26

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    どんぐりころころ

    お部屋から太平洋

    伊勢神宮参拝の後、
    太平洋側の日の出を見たいのと石神様に参拝したく、鳥羽へ行き一井さんに宿泊しました。

    部屋に案内されると海が一面に見えました。
    その後早速お風呂へ。お風呂は期待してませんでしたが、思ったよりよかったです。そして、お料理は
    昔の宴会場みたいなところにテーブルがあり、そこでいただきました。
    お料理は、ちょっといいプランにしていたので期待していました。鳥羽というだけあってお刺身は美味しかったです。だだ、伊勢海老は2人で一匹、しかも鮑も小さい。年末とはいえ、わりといいお値段の宿泊だっただけにがっかりしました。実は民宿とどちらか悩んでいたのですが、民宿のほうがお料理で満足できたかもです。太平洋に惹かれて予約して、ちょっと失敗したなと感じました。年末価格だったのかな。

  • 答志島の海岸砂浜の前に建つ全室オーシャンビューの温泉宿です

    伊勢道伊勢IC~伊勢二見鳥羽ライン~鳥羽駅前佐田浜港から鳥羽市営定期船で~和具港下船 (20分)

    3.26

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ホーミン

    桃こまちが美味しい!my箸持参で、夕食が1品増える

    答志島といえば、桃こまち(牡蠣)にトロさわらにワカメ。中村屋さんでいただいた桃こまちは大粒で濃厚だった。ちりめんも海苔の佃煮も美味しい。料理が美味しくてオススメのお宿。スタッフは皆さんフレンドリーで親切。景色は良いし評価5にしたいのだけど、客室の古さが否めないのと、大浴場のシャワーの水圧が低いのだけが気になり4、5に。自分のお箸(割り箸は不可)を持参してそれで食事をすると、お料理が1品増えるシステム。宿のマイクロバスを使っての島内観光ツアー(一時間で1000円)もオススメ。このツアーで、島の生活がどのようなものかわかった。

  • 賑やかに繰り広げたる もてなし舞い 心尽しに高まる旅情

    電車:近鉄 JR鳥羽駅より徒歩2分 車:伊勢二見鳥羽ライン約10分

    3.26

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ガッシュ

    料理が美味しい

    鳥羽駅から徒歩3分くらいで駅近。部屋から鳥羽湾と電車が見え景色を楽しめます。施設は古くレトロな雰囲気。天然温泉もあります。一番のおすすめは料理が美味しい。夕食は、海の幸満載で伊勢エビもありました。
    種類が多くお腹いっぱい食べられます。

  • 海の幸自慢の磯づくし。たらふく食べて懐にやさしい宿。

    伊勢自動車道伊勢IC→伊勢二見鳥羽ラインで車にて30分

    3.25

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    あみ

    料理が豪華!

    海の幸がたくさん出るので気に入って何度も利用しています。宿は民宿ですがとてもきれいです。部屋にトイレも付いています。お風呂は家族風呂が2ヵ所を無料で利用できます。いつもこちらを利用するのでわかりませんが大浴場もあります。料理は舟盛りが出ます。ヒラメが好きなのでいつもヒラメのプランにします。ただ一気に持ってくるので天ぷらとか冷めてしまいます。そこは民宿なので仕方ないかな。朝食は手作りの品がいっぱい並んだバイキングです。小さなお宿ですが真心があり居心地の良いお宿です。

  • 一つ一つのお部屋が全て異なり、それぞれのお部屋にそれぞれの風呂を用意したデザイナーズ旅館

    3.25

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    はまぐり

    鉄板焼き料理

    夕食 朝食ともに鉄板を前にしての食事でした。
    料理長の焼く 姿を見ながらの食事も良いものでした。
    アワビや サーロインステーキを焼いていただいて 美味しくいただけました。
    客室はツインですが やや狭くて小さな宿 なので大浴場はなくて 客室の露天風呂しかありませんでした。
    宿泊した当日はやや肌寒い日で 客室の露天風呂では寒くてゆっくりと入浴 というわけにはいきませんでした。

  • 海辺の花宿!伊勢志摩の海の幸の味覚と鳥羽湾一望の大パノロマは見逃せませんよ!!

    近鉄鳥羽駅下車、車で約8分。(無料送迎要予約) 伊勢自動車道伊勢ICより鳥羽方面へ約20分

    3.25

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    香港butterfly

    パラダイス??

    いちべ神社にお参りしたくて予約。
    宿泊しないと御朱印がもらえないとのことなので、それもあって2食付きを選びました。

    入口が…なんとなくの洋風。
    ホテル内もなんなくの洋風。

    高齢者施設だったのか、廊下には手すりが。
    エレベーターもそんな感じでした。

    コロナ対策ではなく、はじめっからレストランは1組ごとに囲いがしてありました。
    ご飯は美味しかったです!

  • 海幸いっぱいの会席料理、牛陶板焼食べ放題プランが魅力 天然温泉 

    近鉄JR鳥羽駅より徒歩15分(送迎あり連絡要)伊勢自動車道伊勢西ICより約15分

    3.24

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    wakupaku2

    伊勢えび、あわび、さざえ。温泉を楽しめる宿。鳥羽湾近くです。

    伊勢のグルメを味わいたい、温泉に入りたい家族の要望で選びました。

    伊勢えび、あわび、かきの3つ+温泉は難しいので、ランチでかきを食べる事に。

    小浜荘は鳥羽湾が見える歩ける立地で、伊勢湾フェリーの発着場所に近いです。

    鳥羽駅には頑張って歩いて買い物が出来ました。

    とてもお安いので、部屋は残念でユニットバストイレ、ですが、大浴場が温泉なので、文句は言えません。

    料理は夕食も朝食もお値段以上に美味しいです。

    近くの宿は「鳥羽ワンワンパラダイス」、綺麗な「お宿 行灯 鳥羽」です。廃業宿があります。

    鳥羽湾がすぐなので、海辺の散策が出来ました。

    立地がよく、食事がとてもよいので、部屋がもっとよければ・・

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

鳥羽の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

此処の宿は関東のフジテレビで放送したらしい・・・だから彼女は来たかったそうだ・・・
鳥羽駅から夕方3本、朝2本の送迎バスが有るが、おかげ横丁を満喫し過ぎた私達はバスに乗り遅れ、結局タクシーで\2100もかけて向かった。

お部屋は綺麗でしたが、シャワーも無い部屋でした(結構高かったのになぁ~~)
お風呂も内湯と外湯が有りましたが、ごく普通の温泉でした。(シャワーだけはリファでした)

アレルギーと好き嫌いがある彼女は、ビュッフェを好み、此処は朝晩ビュッフェでしたが、夕食の松坂牛はあんまりな味で、お寿司やお刺身も何処にでも有るような品でした。
夕方遅く着いたので、食べてる間に、お夜食の担々麺提供が有ると言うので、追い出されたのには驚きました。担々麺は食べて居ません。

朝食のビュッフェには茹でズワイガニが出て居ましたが、ある意味朝からゲンナリ・・・蟹って食べるのに時間が掛かるし、のっけ丼も作れましたが、具材はネギトロ以外はしらす干しやとろろなどで海鮮丼には成りません。此処も9時までOKなのに、9時前から片付け始めて、追い出されるような感じだったのはとても嫌な感じがしました。

送迎バスで鳥羽駅まで送って頂きましたが、鳥羽水族館に入ってから(私はその前からお腹が痛く)私はトイレに駆け込み、嘔吐と下痢で3時間もトイレから出られず、心配する彼女も今日の新幹線で帰宅すると言うので、ゆっくりも出来ず、本当は松坂の松坂牛ランチを予約してたのに、それも断り、鳥羽で彼女と別れ私だけ先に特急で帰宅(殆どトイレに中で)駅まで夫に迎えに来てもらい、そのまま内科受診、コロナだとは言われなかったけれど(コロナ検査は難しいらしい)その場で点滴を置け、薬を貰って帰宅・・・3日ほど苦しみました。親友は生物も苦手で、食べれないものが多く、蟹は食べて居ましたが、私とは違って居たので腹痛は起こさないで居ましたが、宿に連絡しましたがそういう声は無いと言われ・・・せっかくの旅行が台無しに成ったのは悲しかったです。

家族でワイワイするのに良い

3.5 旅行時期:2026/02 (約2ヶ月前)

クリップさん(男性)

大江戸温泉物語 Premium 鳥羽彩朝楽のクチコミ

鳥羽駅近くから北上した場所の突き当たりにある。
部屋数は100程で全室禁煙。
フロント横のプレミアムラウンジにてアルコールを含むドリンクサービスあり。
夕食は他の大江戸グループと違ったのは、1人用コンロにて牡蠣とエビを焼くことができたこと。
てこね寿司や伊勢うどんなど幾つかのご当地料理もありました。
※食事はアルコール別料金

カラオケ(18:50迄無料)や卓球で大人数で楽しむには良いですね。

料理がすごいホテル

5.0 旅行時期:2026/02 (約2ヶ月前)

nakacyanさん(男性)

志摩ビーチホテルのクチコミ

名前の通りビーチが目の前のホテルです。少し古くなっていますが、それほど問題はない。
ほのホテルの良いところは、料理です。最近はバイキングのところが多くなってますが、ここは半個室で、コース料理を少しずつ出してくれます。アワビ、サザエ、牡蠣、タイなど船盛もみごとです。
朝食も純和風で充分満足できました。
風呂に関して、男性用の露天風呂が分かりずく、最初は気が付かなかった。

鳥羽の温泉で一人旅を満喫

5.0 旅行時期:2026/01 (約3ヶ月前)

ハニーさん(男性)

鳥羽ビューホテル 花真珠のクチコミ

一人旅で訪問。17時過ぎてからのチェックイン。ホテル近くの駐車場は満車だったので、バスの駐車場に案内されました。

部屋は山側眺望の部屋でしたが、景色は気にならないので、むしろ安く泊まれて良かったです。少し寒かったですかね。

お風呂は1階で、内湯と露天風呂は別々にあるので、着替えていく必要があります。眺望は内湯の方がいいですね。男女入れ替えはなしでしたが、ゆっくりと入浴できました。

今回はじゃらんのクーポンとポイントを使ってかなりお安く泊まれました。食事がお手軽会席と書いてたので心配でしたが、かなりボリュームがあって、とても美味しかったです。ビールのサービス付きのプランだったので、これも嬉しかったです。

給仕してくれた外国籍の中居さんがとても優しかったです。

子供連れに優しい宿と書いていたので、一人旅では浮かないか心配していましたが、食事も窓向きのカウンターを用意してくれていたので、ゆっくり食事を楽しむことができました。

朝食もボリュームたっぷりで、干物もソーセージも美味しかったです。

温泉の質が素晴らしい

4.0 旅行時期:2026/01 (約3ヶ月前)

たいきさん(男性)

鳥羽小浜温泉 ホテル浜離宮のクチコミ

またまた冬の鳥羽に温泉旅行に出かけました。
こちらのホテルは、食事が一切ついていないんですが、
すぐ近くに鳥羽で一番美味しいと思っている
一栄さんという居酒屋があります。
そちらに行きやすいところに宿を取ろうと考え、
こちらを予約しました。
設備はかなり古かったですが、
温泉の質がとても良かったです

Q&A 掲示板

 鳥羽方面の 安くて 料理の美味しい宿を教えて

投稿日:2012/10/14|回答4件 締切済

質問者:maririnさん(女性)

4名で1室
伊勢海老刺身付き
 料金が安い
美味しい旅館又は民宿を教えて下さい
それと…香川から行きます
 立ち寄りの観光スポットも出来れば教えて下さい

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名