大江戸温泉物語 Premium 鳥羽彩朝楽のクチコミ
56件-
平日に二見神社参拝後、日帰り温泉利用しました。
15時からチェックイン可能で、ゆっくり0時まで滞在できます。夕方、足湯に浸かりその後温泉へ。フェイスタオル、バスタオル2枚貸してもらえました。後に知りましたが、ここの温泉は榊原温泉から採湯しているそうで榊原同様にヌルヌルのいいお湯でした。夕食の時間は、17時~、18時半~、20時~の3パターンから選べて1.5時間楽しむことができるようでした。海鮮、肉、スイーツどれも満足、美味しかったです。食事後にも2度目のお風呂を楽しみ帰宅しました。ちょっとした旅行気分で、また利用したいです。 -
大江戸温泉物語premiumシリーズの鳥羽彩朝楽です。鳥羽駅まではシャトルバスが出てて便利です。プールも併設していて家族連れにはうってつけです。朝夕バイキングでご当地グルメもあり、大江戸温泉物語名物のメニューが目白押しです。
焼き牡蠣や海老など海鮮食べ放題!朝は名物海鮮のっけ丼とフレンチトースト。無料サービスのカラオケコーナー、漫画コーナー、プレミアムラウンジでのアルコール飲み放題などサービス満点です。 -
泊った日は雨でしたので眼下に見える鳥羽湾は霞んでいましたが、晴れていれば崖の上に立っているので眺望は抜群です。
また、館内には屋内プールもあるので荒天時の楽しみも心配ありません。
ウェルカムドリンクの種類はビールを含むアルコール類も子供向けのソフトドリンクも豊富で楽しめました。
ラウンジの外デッキには足湯もありますので、ちょっとした空き時間に海を眺めながら足湯に浸かりながら贅沢な時間を過ごすことも楽しめそうでした(泊った日は雨だったので、ベンチが濡れていて疲れませんでした。ザンネン!)
送迎バスは予約したうえでの有料(少額)らしいのですが、ホームページではその旨の記述を見つけられなかったので、徴収の有無も含めて検討の余地があるかと思いました。 -
2年ほど前に泊まって良かったので再訪しました。定刻の15時チェックインよりかなり前に到着したのですが、ロビーでドリンクやアイスなどのサービス(セルフ)があり、コミック本を読んだりインターネットも出来るコーナーがあってチェックインまで退屈せずにすみました。宿泊した部屋はオーシャンビューの10畳ほどの和室で綺麗に管理されていて気持ちよく滞在できました。夕食のバイキングは和・洋・中料理の品数も多くて、郷土料理などもありデザートもいろいろあって満腹、大満足しました。お風呂は内風呂大浴場や露天、サウナがありゆっくり温泉を楽しむことが出来ました。全体的に見てコスパは良いと思いました。
-
二年ほど前に利用して気に入ったので再訪しました。15時チェックインの30分ほど前に到着したのですが、フロント横にはくつろげるスペースがあり、ドリンクやアイスなどのサービス(セルフ)があり部屋に入れるまで気持ちよく待つことが出来ました。宿泊した部屋は年季が入っている構造でしたが、角部屋の和室でとても広くて眺望もよく気持ちよく滞在できました。夕食のバイキングも品数も多くて、郷土料理などもあって美味しかったです。お風呂は大浴場が一か所で露天やサウナもありましたが、お湯も含めてあまり温泉らしい雰囲気は無かったです。全体的に見てコスパは良いと思いました。
-
鳥羽駅から送迎バスで約10分、鳥羽湾を一望できる高台に佇むリゾートホテル。
温泉大浴場は内湯2か所とインフィニティ露天風呂、湯加減も温めでゆったり入浴。
館内はとても豪華で清潔、卓球台・カラオケルーム・インターネットコーナー・図書室などを設けている。
楽しみな夕食はバイキングなれど寿司・天婦羅・ローストビーフは出来立て、他に海鮮せいろ蒸し(大エビ、ホタテ、とうもろこし、さざえ、野菜)、もちろんデザートも多数揃っている。
初日は豪雨ながらも翌日は綺麗に晴れ渡り、鳥羽湾の島々の中を行き交う観光船が旅情を誘いました。
-
「湯快リゾートに宿泊した事がないな。一度泊まってみよう」と宿泊しました。プレミアムタイプは、お風呂と食事が他と違うようなのですが、スタンダードタイプに宿泊した事がないので比較が出来ませんでした。鳥羽彩朝楽は宿泊者が多いはずなのですが、温泉に人が少なくゆっくり入れて楽しむことが出来ました。
-
★交通
鉄道利用の場合は鳥羽駅からシャトルバス。
クルマなら伊勢から国道42号を
戸田家の手前を左折し約5分。
ホテル前の小さな駐車場が満車になると
玄関前で一旦荷物をおろした後、
坂道の下の専用立駐(3層構造)まで戻ってクルマを置き
そこからホテルのハイエースで送ってもらう。
(高頻度のピストン輸送なので、待つことはない。)
本館と立駐の間は大した距離ではないが
かなりの勾配なので歩くのは厳しいか。
★周辺での買い物
ホテル付近にコンビニ等はなく、
戸田家から少し伊勢寄りのローソンが最も近い。
★建物全体
傾斜地に建っているため
フロントのある階より上側が客室で
下側にはレストラン・大浴場等の共用施設がある。
★客室
今回は「スタンダード和モダン(27.4㎡・8畳)」
という部屋を選んだ。
畳風の床にツインベッドとテーブル椅子セットがある。
室内でスリッパ不要など和と洋のいいとこどりで
とても快適だった。
ベッド枕元にACコンセントが2か所、
WiFiは自動的につながったので
パスワードは湯快リゾート共通なのかもしれない。
(他の湯快リゾートに宿泊したことあり。)
枕元を含め室内には時計類が全くないので要注意。
窓の外には、エアコンの室外機が置いてある
砂利敷きのスペースがあるが出ることはできない。
★大浴場
夜・朝で男女入れ替えなし。
露天風呂は入江に面しており眺望は良い。
三重県津市の湧出地からの運び湯のようだ。
★食事
夕食会場はとても混雑していたが、
ビュッフェ形式の料理は寿司・天ぷら・ステーキなど
まんべんなく揃えられておりどれもおいしく頂けたが、
別注の海鮮焼きを食べている人が多かった。
アルコール類の価格は若干高めのような気がした。
(90分飲み放題:2,508円)
朝食ビュッフェも充実した内容で、
北海道のホテルビュッフェの海鮮丼から
イクラを引いた感じの「勝手丼」や
ミニサイズの伊勢うどんなどがある。
★まとめ
駐車場に少し難点があるが、
眺望・大浴場・食事において十分満足できる。 -
「湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽」に1泊しました。
リノベーションされてから日も浅く、外観、館内、お部屋ともに割と新しく良い雰囲気です。
エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただきました、お部屋は15時からとので足湯しながらまちました。
EVはセキュリティはありません。
お部屋は、2階スタンダード和室30平米(トイレ、洗面、UBなし)でした。
空の冷蔵庫もあり、ティーパック茶がありました。
ホテルレストランは、相対的に美味しかったですが、ビンチョウマグロは解凍でした。朝食も勝手丼がありビンチョウマグロが食べれます。
全国旅行支援を使い、
1泊2食付きの金額は、大変リーズナブルでした。
また機会があれば泊まりたいです。 -
鳥羽駅からホテルの送迎バスを使って早めにチェックインしました。部屋へのインは15時からでしたが、それまで漫画やパソコンが自由に使えるスペースが利用できたので退屈せずに待つことが出来たのが良かったです。宿泊したのは10畳ほどの和室で、構造、デザインとも年季が入った部屋でしたが綺麗に管理されていて、広くて海側角部屋だったので眺望が良くて気持ちよく滞在できました。露天風呂は開放感抜群で夕方、深夜、早朝と三回もゆっくり温泉を楽しむことができました。夕食のバイキングは料理の種類が多くて美味しかったです。全体的に見てコスパは良いと思いました。
1件目~10件目を表示(全56件中)

