項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
全室オーシャンビュー♪天然温泉、ハーバーを望む海辺のホテルで贅沢な時間を。
クチコミ(3)
一覧を見る-
バブルの時期に建てられたリゾートホテルなのか、マリーナ直結だわプールは有るわと、何かとバブリーな香りの施設です。
が、手入れについてはちょっと残念な感じが拭えません・・・。
ただ、割り切って泊まる分にはコスパ最高なのでは?
特にお子様連れのファミリーにはうってつけなのではないでしょうか。
食事については、車で街中まで出る必要がありますが、その分美味しいお店をフロントで教えてくれます。
お風呂もサウナ付きで、ほぼ貸切状態で堪能することが出来ます。 -
ホテルのHPを見て、とても素敵なインテリアの部屋だったので予約。
しかし実際現地に行ってみると、正直ラブホみたいな外観と内装で少々残念。
部屋はツインを選びましたが、天井から「ガタンゴトン」と音が響きます。
たぶん隣の部屋がメゾネットだったからでしょうか。
あまりよい気分がしませんでした。
食事のほうは、朝夕とも食べきれないほどボリュームのあるおいしいメニューでした。
夕食は和洋折衷のコース料理。海の幸がふんだんに盛り込まれ満足でした。
朝食は、食べきれなかったパンを持ち帰らせてほしい、とスタッフの方にお願いしたら
親切に対応してくれました。
リーズナブルで、全体的に若いカップル向けのホテルだと思いましたが、食事は料金の割には充実した内容でした。 -
伊勢・志摩の食材をふんだんに使ったフレンチが食べられます。
半露天の貸切風呂で、ヨットやムーンリバーを見てロマンティックに過ごすことができます。
施設詳細情報
| 住所 | 三重県鳥羽市浦村町147 |
|---|---|
| アクセス | 伊勢自動車道、伊勢ICより25分 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | サウナ | ○ | プール | ||||
| ○ | 駐車場 | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
昨年は本館に泊まりましたが今年はアネックス。 本館だと大浴場に歩いてすぐですがアネックスだと循環バス利用になります。ただ...
続きを読む -
お正月に伊勢神宮参りをするためにとった宿です。岬の先にあっているので、部屋からも食事を食べるレストランからもオーシャンビュ...
続きを読む -
紀伊半島ドライブ旅の最初に宿泊しました。 今回は「露天風呂付スーペリアルーム(42.8㎡/定員2~5名)」という部屋...
続きを読む -
外観は少し古めですが、館内は清掃が行き届いておりとても綺麗です。 スタッフの皆さんもとてもお気遣い、おもてなしが丁寧で気...
続きを読む

