旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高崎 ホテル一覧

39

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

高崎の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

駅直結で とても便利です。

4.5 旅行時期:2025/09 (約3ヶ月前)

sekaiさん(女性)

アパホテル 高崎駅前のクチコミ

駅から2階の 立体道路から直結していて とても便利な立地にあります。 駅の中にもお店はありますが イオンも近いので 飲食に困ることはありません。 アパホテルの良いところは 駅の近く という立地と 景色が良いです。 また何と言っても温泉があることです。 内風呂と半露天風呂 があります。 アメニティグッズの揃っています。 また大きなテレビがあるのも良いです。 無料で映画も見れます。 唯一の難点は 部屋が狭いことです。 ベッドも 広く、ありません。洗面台に毛がついていたのは 気になりました。また 朝 共同浴場の電気がついてなくて 段差で転びそうになりました。スイッチがなく
電話したら すぐつきました。 

リニューアルされて初宿泊。

3.5 旅行時期:2025/11 (約1ヶ月前)

いりおもてやまねこさん(男性)

榛名の湯 ドーミーイン高崎のクチコミ

3年ぶり2度目の宿泊。ホテルが古いのと、高崎という立地上か値段が高かったのでしばらく足が遠のいていたがリニューアルしたとのことで訪問した。お部屋の設備などところどころ新しくなったのと、大浴場が全面刷新されてようやくドーミーインらしくなったかな。もうちょっとお安いと助かります。

ホテル シーラックパル高崎に泊ったよ

4.0 旅行時期:2025/08 (約4ヶ月前)

RiEさん(女性)

ホテル シーラックパル高崎のクチコミ

8月14日から2泊しました。
平面駐車場は広くて、フロント前には無料の2種類の飲料酢ドリンク(味は日替わり)とコーヒーが置いてあり、奥には1杯300円で2種類の日本酒・白ワイン・赤ワイン・梅酒がセルフ試飲できるようになっていました。

客室には内扉があってゆったりしていてスーツケースを広げっぱなしでも余裕のスペースが確保されており、広々したデスクと2段の引き出しとサイドテーブルも用意されています。
コンセントはテーブルに2口×2+5V/2.4AのUSB-Aポート×2・荷物置き場に2口・ベッドサイドに3口+USB-C+USB-A(合計18W)・HDMI・CAT6LANポートと充実していて重宝しました。

客室のアメニティは歯ブラシのみで、入浴剤などのアメニティはフロント前に集約されています。
その他ワインボトルと立てて入れられるサイズの冷蔵庫・デスクライト・消臭剤・シャンプーとコンディショナーとボディソープの大ボトル・ハンドソープ・加湿器・オッドマン・CAT6LANケーブル・マルチケーブル・ティッシュボックス・目覚まし時計・柔らか枕と固め枕も置いてありました。

サニタリーは年季が入ってる(夜中にガタッ!と大きな音がして見に行くと洗面台した扉が落下していた)けど、清潔感があって湯舟も大きめでした。
ただシャワーの温度がビックリするくらい不安定で、40℃に合わせているのに2-3分かけて冷水⇒42℃強の熱さをゆっくり往復してとても使いづらかったのが残念でした。

Wi-Fiの速度はまぁまぁ使える程度で、写真は閲覧できるけど動画視聴は厳しいです。

無料で食べられる朝食はおかずが7品+サラダ2種+パン6種+カレーで、ご当地メニューがないせいかボリュームに欠けますが美味しかったです。
1人席が多いせいか狭くて歩きにくく、ほぼ満席で横歩きしないと移動できないのは大変でした。

屋上展望風呂が良いです

4.0 旅行時期:2025/11 (約1ヶ月前)

アレックスさん(男性)

ホテルグランビュー高崎のクチコミ

高崎駅から少し離れていますがゆっくりできるホテルです。9階にある大浴場には、広めの低温、高温サウナ 浴室内の階段を上がると景色の良いジャグジーがあります。9階ラウンジには、アイスバー。5時から1階のラウンジでは、ビールサーバーを含む各種アルコール、ソフトドリンク、ソフトクリームマシーンで全てフリー。1階レストランも結構広いので落ち着いて取ることができました。プチケーキもいろいろおいしかったです。

高崎駅前のビルに入っているホテルです

4.0 旅行時期:2025/10 (約2ヶ月前)

WAMさん(男性)

高崎アーバンホテルのクチコミ

富岡製糸場観光のために高崎で一泊しました。高崎駅2階から西口デッキを通って入れるビルの10階にフロントがあります。11階と12階が客室になっているようです。泊まったのは15㎡のシングルで窓からの眺めも良かったです。普通のホテルで必要なものはそろっていました。枕が選べるようになっており、浴槽も広くて快適でした。朝食もおいしかったです。ビルの前がバスターミナルになっていることも便利でした。

Q&A 掲示板

高崎 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名