ホテル1-2-3 高崎のクチコミ
38件-
高崎駅東口徒歩4分。ヤマダデンキ本社向かいのビジホです。
コンパクトですが、レストラン、大浴場を完備し、使い勝手の良いホテルです。料金もリーズナブルに加え、朝食無料なので若いビジネス客が目立ちます。逆にインバウンドはあまり見かけません。
ツインベッドの部屋は広さも申し分なく、バスルームも綺麗、問題ありません。
朝食は和食中心ですが品揃えは十分。パン食を選びましたが、だし茶漬けが美味しそうだったので追加しました。満足。
日常的に利用するのに必要十分なビジホ。ホテル1ー2ー3は、全国に7店舗しかなく今回が初利用でしたが、機会があればリピートありです。 -
JR高崎駅から徒歩5分、駐車場は電話予約制で1泊1000円。
ツインルームは狭く、部屋着はワンピース、トイレの便座は暖房機能がありません。
16時から20時はハッピーアワーで、ソフトドリンクが飲み放題でおつまみ(アメリカンドッグ・チーズ・スナック菓子など)も無料、ビールは300円でした。
大浴場があり、アイスキャンディーやヤクルトの風呂上がりのサービスがよかったです。
-
高崎駅東口から歩いて3分ほど。東口にある大きな道路を越える高架橋を降りるとすぐです。
そんな駅近の立地なのに、宿泊代5500円、さらに無料朝食付き(知らずにおにぎりを買ってしまったので、食べなかったのですが・・・)、広めの大浴場あり、客室は広くはないもののきれいで清潔と、選ばない理由がないぐらいのホテルです。
しいて言えば駐車場の台数が少なめ。
ただ、ホテルの裏手にはコインパーキングがいっぱいあり、かつホテルより安い所を探せます。
高崎あたりに移動して、長野や新潟に行くことも多いですし、その逆で高崎あたりで宿泊したいケースもあるので、いいホテルを見つけたなと思いました。 -
レディースフロアの値段は、普通の部屋と一緒だから、初めて女性専用フロアを利用した。部屋にもうれしいアメニティを揃っているし、専用階にもウォーター、レモンウォーター、お茶も提供して、大変便利だ。大浴場もあり、朝食もついて、駅からも近く、高崎に泊まるなら、ここは一押しだ!
-
高崎駅の東口の近くで高崎駅から見えてます。フロントは2階です。フロント前にコーヒーラウンジがあります。5階がレディースフロアになっていて、フロアに入るのにセキュリティゲートがあるので暗証番号の入力が必要です。女性が喜びそうなプレゼントがあり、中にはフェイスパックやアイマスクが入ってます。ナノケアスチーマー、ナノイードライヤー、お肌に優しいマイクロバブルシャワーヘッドなどがありました。朝食無料サービスは2階のフロント横で、おいしかったです。
-
38回目のOT9で第一日目に
常宿が満室でしたので利用。
高崎駅東口のペデストリアンデッキ
を降りてすぐです。以前はマンションか
別のホテルを改装したようです。
大浴場(中浴場?)、朝食もあり、
やや混雑してますが、短時間利用と割り切
れば問題なし。
-
高崎駅の東口側、駅前のヤマダデンキと大通りを挟んだ向かいにあります。ですので高崎駅から歩いて2~3分と近くて便利でした。東口側にはお店が思ったよりもなく、とくに夜開いてる居酒屋などは西口側へと行く必要がありました。でも徒歩圏内です。
シングルでの宿泊です。とはいえ部屋はダブルになっており、ベッドはダブルサイズですし、部屋の広さもけっこうあって良かったです。ホテルの建物自体は新しくなさそうでしたが、部屋はリニューアルされているのかとてもきれいでした。
大浴場があるのも良かったです。そこまで広くはないものの、湯舟でたっぷりのお湯に浸かることができたので疲れが取れました。
朝食はパンやサラダなどの軽めの洋食でした。おかずがもう少しあると嬉しかったですが、パンはおいしくて十分に満足でした。
予定が早めにわかっていたので早割プランで予約しました。ですのでけっこうお得になりました。早割で予約できるならお得感が大きいホテルだと感じました。 -
出張で1泊しました。高崎駅から徒歩5分くらいにあるホテルです。チェックインが深夜にもかかわらずスムーズに対応していただき疲れていたので助かりました。また、朝も6時30分頃から朝食サービスがあり、早朝から仕事だったので、助かりました。また、機会があれば利用したいと思います。
-
このホテル1-2-3 高崎は高崎駅東口から北東の位置にあります。約5分弱にあります。高いマンション風の建物です。東口からのびる高架の通路から見れます。フロントは2階にあります。部屋でのWifiは弱くて有線で対応です。接続が旧式でのでノートPCでは接続用のものが必要です。
-
楽天トラベルを利用。
ホテルチェーンのようだが、今回初めて宿泊。
施設内はまだ新しいので、快適。
ウェルカムドリンク、なぜか餃子サービス付き。(利用していないが)
カードキーの利用で、チェックアウトは返却ボックスに入れるだけ。簡易でよい。
無料Wifi。回線速度に不満はなかった。
朝食は、午前9時まで。パン、ご飯と供されている。
駐車場完備だが、事前に電話で予約しなければならず、あきらめて、近隣の格安駐車場を利用。
リーズナブルなので、次があれば利用してもいいかも。
1件目~10件目を表示(全38件中)

