高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ
51件-
高崎駅から歩いていける距離にある、こぎれいでコスパ最高のビジネスホテルです。
客室もロビーもきれいなホテルで、宴会に使ってもよいくらいの格調があります。
JR高崎駅前にありますが、駅から高崎公園方面に歩くと、すぐに見えてきます。 -
高崎駅とデッキでつながっており立地は最高、さすが中間価格帯のビジネスホテルだけあって、部屋は狭すぎず清潔、フロントの方々もみなさん親切でした。部屋のテーブルセットがファミレスのようで使いやすかったです。ワシントンホテルは種類が色々あるのかもしれませんが、口コミが良くないところが多いので心配していましたが、普通に快適に過ごせました。ただ水回りは古く、清掃では取れないであろうシミやカビが目立っていたり、隣の部屋の振動や物音が多少響いていましたが、特に不快になるほどではなかったです。駅とデッキで繋がるホテルはアパホテルなどここ以外にもいくつかあるのですが、客室の広さなどホテルでの滞在の快適さもある程度重視する旅には良いかと思いました。
-
群馬県の商業都市高崎市の駅前にある歴史の古いビジネスホテル。約20年ぶりに宿泊。設備はしっかりメンテナンスされて古さを感じさせないが、やはり今の基準では客室や浴室は狭い。朝食のビュッフェは地元料理のメニューなど工夫があった。
-
高崎駅東口から徒歩数分の場所にありました。
高崎市内の中でも大きなホテルの部類のようで、プラザ内には3箇所のレストランが入っていました。朝食は1階のカフェでバイキングになっており、上州うどんや榛名ポークなど地のものも充実したメニューでした。
お部屋はわりと手狭でしたが、ベッドマットがふかふかしていて寝心地は良かったです。 -
高崎駅から近くてコンビニも近くにあります
建物自体はそれほど新しくはありませんが館内は綺麗で部屋も清掃が行き届いてます
朝食には群馬名物の太田焼きそばや豚丼もあってラインナップも充実してます。ぐんまちゃんの人形がお出迎えしてくれます -
高崎駅からはペデストリアンデッキから直結で行けるので、便利です。お店も周りにあるので困りません。施設は古めですが、中は綺麗にされています。エレベーターが二基しかなく、結構時間がかかります。接客はベテランの方は好感が持てますが、若手の方はもう少し修練が必要かと思います。部屋の広さはオーソドックスである。エアコンが強中弱の設定のみはマイナス点。朝食は少し残念。もう少し地元の名物や、ウリになるものがあると良い。コスパは良い部類のホテルです。
-
一泊で利用いたしました。駅からも近くて便利でわかりやすかったです。お部屋は、普通のビジネスホテルといった感じの広さでしたが、室内の明るさも良く、テーブルも大きかったのでよかったです。ベッドからテレビも見やすかったです。
-
高崎駅に夜に着いて翌朝の列車乗り継のために、駅前すぐの便利なロケーションのホテルを選択。駅から離れるともう少し安い価格帯のホテルもありましたが、とにかく駅近で便利さ優先。エントランスロビーも部屋も明るく清潔感があり快適でした。
-
東京から移動して高崎へ、高崎からレンタカーを借りて草津へ旅行するため、宿泊しました。高崎駅はそれなりに大きく、その周辺には飲食店も多く、コンビニやスタバなどもあり困ることはないと思います。
ホテルは駅からすぐ近くにあり、非常に便利な場所にありました。
チェックイン・アウトは機械で行います。スタッフさんが近くにいますので、戸惑うことなく簡単にできました。G.W.価格だったので少し割高、お部屋は狭かったけれど、寝るだけだったので問題ありませんでした。 -
今回2泊しました。
チェックインのカウンターが1か所しかないので、並んでいるときは時間がかかります。隣に自動チェックイン機があるので、そちらを利用すればよかったのですが、初めてだったので、知らずにずっと並んでしまいました。
ドアが薄いのか、廊下の音や話し声がダイレクトに部屋に聞こえてきます。壁も薄いので、上か横でどんどんしていると、聞こえてきて気になりました。アメニティはかなり少ないので、必要なものは持参したほうが良いです。
小学生でも子供の添い寝は無料なので、かなり助かりました。
駐車場がホテルにはありますが、SUVの我が家は泊めることができませんでした。でも近隣にコインパーキングが沢山ありますので、不便ではありませんでした。
おそらくですが、アメニティなどを含めて、削れるところは削るというスタンスのホテルなのかなと思います。例えば、備品をお借りしたいときは電話をして、届けてくださると思いますが、こちらのホテルは取りに来てくださいと言われます。きっと人件費の関係で、最低限のスタッフの配置をしているのかなと思いましたが、取りに来てくださいは初めてだったのでびっくりしました。
エレベーターも、ルームキーをタッチしないと階数ボタンを押せないのですが、教えてもらえていないお客さんが戸惑っていて、階数ボタンを押せないのでエレベーターに乗れずにアタフタしていました。普通ならば、気づいてスタッフの方が案内をすると思うのですが、こちらはスタッフの人数も少ないですし、気づかないので、ずっとお客さんが乗れないままでした。私が気づいて、こういうシステムなんですよと案内しました。慣れているお客さんならば、なんてことはないことでも初めてのお客さんは戸惑うこともあります。色々思うことが多いホテルでした。
1件目~10件目を表示(全51件中)
群馬のホテル 最新情報
0.0
Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について
ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る