旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

有馬温泉 ホテル一覧

21

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

有馬温泉の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

家族にピッタリのホテル お風呂・料理が充実

4.5 旅行時期:2025/11 (約2ヶ月前)

ブルーフォトトラベラーさん(男性)

有馬きらりのクチコミ

駐車料金が無料サービス、十畳の和室に無料でグレードアップしてもらえたのもうれしい。洗面台が二つあるので、複数人で宿泊しても便利でした。地下一階の大浴場は利用しなかったですが、専用のエレベーターで離れになっている太閤の湯・温泉大浴場へ。洗い場の仕切りはデフォルメされた瓢箪の形。金泉・銀泉や蒸し風呂、上階には岩風呂・石風呂・壺湯・岩盤浴など。趣向を凝らした温泉風呂を堪能。夕食は、せいろ蒸し会席。手の込んだ料理はどれも美味しい。特に、せいろ蒸しはボリュームがあって、とても美味しかったです。同じ会場でのブッフェ式朝食も季節に合わせた和の料理が多く、美味しくいただけました。また来館したくなる旅館の一つになりました。

家族連れに最適な落ちついたホテル

5.0 旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

ひらさん(男性)

有馬温泉 月光園 游月山荘のクチコミ

昨年は足の病気で入院したため実現しませんでした。
飛行機も新幹線もホテルも予約をキャンセルして一年間ガマン。
今年ようやく実現した有馬温泉行き。
京都に住む長女夫婦と孫二人を連れての家族サービス。
みんな喜んでくれたようです。

細やかなサービス

4.5 旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

みりさん(女性)

SPA TERRACE紫翠のクチコミ

女性客に 喜ばれるサービスが満載のホテルでした。

部屋着の作務衣
胸元が開けないよう 襟にボタンが付いてました。

送迎の運転手さんが チェックイン前
荷物だけ預かってくれて 街の中心地で降ろしてくれ
散策が終わった後 迎えに来てくれて 大変助かりました。

冷蔵庫の中の飲料が全て無料なのも有難かったです。



金泉掛け流しが日帰り800円

5.0 旅行時期:2025/08 (約5ヶ月前)

OE-343さん(非公開)

亀の井ホテル 有馬のクチコミ

かんぽの宿から改組したホテル。山の上にあるので駅から遠く、坂を登っていかないといけないのですが、何より金泉掛け流しが日帰り800円という魅力は圧倒です。

日帰り入浴は金の湯などでも入れますが、ホテルということでゆったりできますのでやはりお勧め。タオルは200円で販売です。

ロビーなどはモダンなデザインに改造されておりかんぽの宿という雰囲気ではないです。次回は宿泊したいですね。

日帰り利用もおすすめ

4.0 旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

ヒサピヨさん(男性)

有馬御苑のクチコミ

日帰りですと11時から入れてタオル付で1100円です。お安いですがしっかりした大浴場に入れるのが嬉しいところです。
金泉は鉄分と塩分があり茶色く気持ちがいいです。銀泉は塩素臭がしますが、露天なのがいいところ。最上階に風呂があるので眺望もいいですよ。満足感あるお風呂です。
駅からも5分以内でアクセスでき、気軽に行けるので是非。

Q&A 掲示板

高齢者に優しい旅館またはホテルを探しています。

投稿日:2015/02/09|回答7件 締切済

質問者:イロコさん(女性)

 5月に86歳の母を連れて有馬温泉に宿泊予定です。
あんまり広い建物だったら足の悪い母に負担になると思います。
 
 それでフロントから客室、大浴場に近いこじんまりとした宿を
探しています。
 出来たら大浴場も広めの所がいいです。

 料金をアップすれば部屋食にもなるのでしょうが、割と有馬温泉は
料金が高めな気もいたします。
追加は出来ないかもしれません。
 
 多分母と一緒の旅行は最後になると思いますので
よろしくお願いいたします。

お勧めのホテル・旅館を教えてください。

投稿日:2013/07/28|回答4件 締切済

質問者:まっちゃんさん(男性)

11月上旬に札幌から初めて有馬温泉に行きます。休日前日で1.5〜2万円位の予算です。神戸の夜景を見たいので、便宜を図ってくれる旅館がありますでしょうか?

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名