PR
インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ(7ページ)
221件-
最近、大阪で個人的にリピートしてるのがココ。
華美過ぎな装飾でなく肩肘張らず過ごせ、良い意味でスタッフさんもほっといてくれるので非常に落ち着く空間です。
部屋はスタンダードからスイート、レジデンスと様々な部屋があり、宿泊目的や人数で選べます。
プールやジムもエレベーター乗換の手間はありますが、ゆっくり過ごせます。
お風呂もあまり人と被ったことはないですしね。
唯一の難点は眺望があまり期待出来ないこと!
まぁ、駅近なので仕方ないですかね。 -
グランフロントとくっついていてアクセスはばっちり。
高級感あふれるホテルで、落ち着いた雰囲気。
いちごのシーズンにビュッフェを食べに行ってきました。
お客さんはほとんど女性でかなり賑わっていました。
コロナの関係で1組ずつの案内で、手袋やマスクなど感染対策もしていました。
ビュッフェの内容はかなり充実してて、一つ一つのスイーツが大きい!
なのであまり種類を食べることができなかったです。
あと、本当に甘いのばっかりなので少し飽きてしまいました。 -
大阪の最も賑やかな繁華街、梅田にありながら 落ち着いた大人の雰囲気が漂うホテルです。クラブラウンジからは淀川や 阪急電車が行き交う路線 伊丹空港からの飛行機が一望できます。アフタヌーンテイも美味しく ダイニングもオープンキッチンで広く明るく素敵です。
-
ビル群の夜景が素敵なコーナースイートに連泊しました。
お部屋のミニバーは全て無料、苺とマカロン、ルイ・ロデレールのボトルシャンパンのサービスもあり至れり尽くせり♪
アメニティはL'OCCITANEです♪
ラウンジも素敵な内装で、高層階から淀川を眺めながら、アフタヌーンティーやカクテルタイムを楽しめます!
お友達との記念日滞在だったので、アフタヌーンティーの時と、朝食『ノカ』でアニバーサリープレートも頂きました( *´艸`)
フィットネスは24時間利用可で、ウェア一式無料貸出も便利(*^^*)
お水もアメニティも随時お部屋に届けて下さり、到着時から帰るまで、優しくて親切なスタッフの方々のおかげで、楽しいホテルステイを満喫出来ました♡
絶対また泊まりに行きます(*≧∇≦)ノ -
アメプラFHRでgotoトラベルもあった時期でとても安価に宿泊できましたが、
やはり相性が悪いホテルでは何かが起きます。
今回は、コロナ対策なのか一個しか置いていないアグラリアシャンプーの蓋がどうしても開かなくて、結局ボディソープで髪を洗うことになりました。入浴後に硬い蓋で爪も割れてしまった為、電話で爪ヤスリと夫用に新しいシャンプーをお願いしたら、20分ほどかかって来たスタッフはシャンプー蓋を確認しながら「これじゃ開きませんよね~アハハ」と笑うのみ、爪の心配も謝罪もなしで報告もしていないからかチェックアウト時にレセプションでは
「ご滞在は楽しまれましたか?」と、めでたいお言葉をいただきました。
たしかにFHRレイトチェックアウトでプールと温浴施設ではリラックスさせてもらいました。(シャンプーで髪を洗うこともできましたw)
また、客室ドアなど大袈裟にシールを貼り清掃アピールしていますが、ガラスや皮の椅子に手形が付いており全く信用できません。
エレベーターも二組以上乗合できて、メディアで見る有名人と乗合わせましたが大声で「取り巻き」とずっと喋っており、まあまあ怖いです。
良かったのはランチのルームサービスで、スタンダードルームではテーブルを持込み白いクロスでセッティングしてくれます。NOKA朝食時にセットで不味い食事パンしか配られなかったのに、この時に食べたハードパンはとても美味しくピエールやショップのパンかなと思いました。ホテル内で三食いただいた中インルームダイニングが一番美味しかったです。
客観的には、客室、施設も申し分ないですしレセプション、レストランスタッフも何ら問題無いのですが、わだかまりが残る滞在でした。 -
大阪駅周辺は泊まることが多いのですが利用したのは初めてです。何と言っても価格が、通常ならツインで3万5千円以上はするので高すぎて利用できるレベルではありません。今回はGOTOトラベルの利用で格安で泊まれるので家内のたつての希望で利用しました。一言で言えば「庶民レベル」では使い勝手がかなり悪い。広すぎる・外人受け狙いで変な和洋折衷・大阪駅には直結ですが駅構内からはグランフロントを通り抜けて一番奥。歩いて10分ほどは歩かされます。家内の総合評価も低く次の利用は無いでしょう。
-
昨年はレジデンスルームに連泊で何回か宿泊しましたが、今年のスタートはコーナースイートからにしました。
今回はコロナの影響でクラブラウンジは休業。
代わりに手厚いベネフィットを提案されました。
部屋は名前の通り角部屋で、コーナー部分の窓が非常に大きく開放的です。
残念な事に目の前にホテルが建ってしまいましたけど..。
サービスは相変わらず安定無し。笑
引継されてないのか出発時も請求で揉め、空港バスに間に合わなくなり、タクシーで向かう羽目に。
本当にフロントスタッフとサービスエクスプレススタッフの質向上を強く願います。 -
今回の大阪出張はいつものリッツからJR大阪駅からすぐのインターコンチネンタル大阪にしてみました。IHGのアンバーメンバーということもありチェックアウトの時間も延長できるので滞在してみました。お部屋も申し分無く良くてアクセスも便利ですし朝食もまあまあでした
-
今回もクラブルームでの宿泊だったので、フロントで名前を告げると
クラブラウンジに案内していただけました。
三が日を過ぎていたからか、今日は比較的すいております、との
案内通り、チェックインの際のラウンジもカクテルタイムのラウンジも
ビックリするほど静かでとても快適に過ごせました。
ただ、チェックアウトする時のラウンジは満席で人が座れないほど・・・
その場で宿泊費を検索してみると(笑)
一日違いで宿泊費が2万程違いました!
だけど、あんな混雑したラウンジよりは人の少ないラウンジの方がいいので、
お金を出しただけありました。
そのお陰でスタッフの方数名ともいろんなお話も出来、
楽しい時間が過ごせました。
お部屋はいつも綺麗に清掃されていますし安定の居心地良さでした。 -
JR大阪駅や地下鉄の御堂筋梅田駅からは徒歩で10分ほどみておいた方が良いかと思います。大きな道路を挟んでいるので、ちょっと行きにくいです。地下鉄はヨドバシカメラの建物に出る通路を利用するのが、最も早いとのホテルスタッフから聞きました。部屋はレジデンス向けだったのでキッチン付きのスイートタイプでした。デザインとしてはモダンとアジアなテイストでちょっと特徴のない印象を受けました。レセプションは20階で大阪駅から淀川など、眺めも良いです。スパやフィットネスは4階にあり、20階でエレベーターを乗り換えるのはいいのですが、レセプションを通ってなので、ちょっと服装には気を配る必要があるかと。朝食は品数も豊富ですが、人手が足りていないので、コーヒーと紅茶はオーダー制ですが、コーヒーは機械で淹れているものなので、機械を設置しておいてもよいかなと感じました。悪くないですし、取り立てて素晴らしいという感じもなく、なんとなく平均的な高級ホテルという印象でした。ただし、お風呂は洗い場も一緒になっていて、湯船に浸かりながら読書出来るような杉板がおいてあったので、満足度は高かったです。
61件目~70件目を表示(全221件中)
大阪のホテル 最新情報
3.03

「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、公式コラボした特別宿泊プランをご用... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る

