PR
インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ(5ページ)
221件-
部屋は『キング 1ベッドルームスイート シティービュー クラブ(ダブル) 』。謎の岩みたいなのがあるのは御愛嬌?キレイで窓からは大阪の街が一望、お風呂もお洒落で申し分ない部屋でした。
ラウンジアクセス付きプラン利用でしたが、アフタヌーンティーのフードはなかなかのレベル。
朝食のブッフェもフルーツなど豊富で高レベルでした。
スポーツジムや大浴場もありホテルに籠もってノンビリ過ごせました。
駅から近いのもポイント高い。 -
1年ぶりの宿泊です。
お盆時期なので混み具合を心配しましたが、
それほど気にならない位でゆっくりとホテルステイを楽しめました。
クラブルームでの予約でしたが、以前はクラブラウンジでのチェックイン、
チェックアウトでしたが、今回はフロントでの手続きでした。
クラブラウンジでの朝食も復活し、カクテルタイムのお料理も
ブッフェから取れるようになっており、
以前同様のサービスを受けられて大満足でした。
スタッフも安定したサービスで定期的に宿泊したいホテルです。 -
実にいいホテルです。インターコンチネンタルホテル大阪。夜景も香港みたいだし、部屋の作りも日本にある外資の粋を超えています。ただ、サービスは人による落差が激しすぎて、同じことを頼んでもたいてい日本人ホテルマンはあやふやか出来ないという返事をするのに対して外国人ホテルマンの方がずっと頼りになるし、可能な限り実現してくれます。パークハイアットニセコよりもずっと日本語も通じるので、英語が苦手な人にもいいホテルだと思います。プールとジャグジーは大阪のホテルで一番いいと思います。
-
このホテルでのランチで訪問しました。今回はクルマで行きましたが、梅田(大阪駅)からグランフロントのノースまで行くとホテル入口もありました。さすがの高級ホテルで、梅田の北側にあるので、北摂方向に開いた眺めもよかったです。
-
横浜のインターコンチに泊まってよかったので大阪旅行もインターコンチにしました
お部屋綺麗だし良かったです
どこに行くにも便利でした
朝食ビュッフェ美味しかったしとても感じの良いお嬢さんが担当でそれも良かったです
夢のような2日間でした -
IHGで予約 6/12(月)泊 1キングプレミアムクラブ 2807号室
64260+(宿泊税300×2)-(大阪いらっしゃいキャンペーン5000×2)=52860円 2人分
{駐車場}
宿泊1日(15時から11時)4200円 クラブフロア利用で無料ですが、朝からシャンパンを頂く予定にしていたので、今回は電車でゴー♪
{部屋}
IHGプラチナ特典で1キングプレミアムクラブ→1キングプレミアムシティービュークラブにアップグレードしていただきましたので、タワーマンションビューではなくてよかった。
ルイ・ロデレールのボトルが冷えて待っております。そしてドリンク・お菓子等がすべて無料。しか~し!!!冷蔵庫にあったゴディバがイタリアのチョコに代わっている!! ガ~ン( ノД`)シクシク…
{クラブラウンジ}
ドリンクメニューはPDFのダウンロードで見るようになっている。私的には不特定多数が触ったものでいいから、メニューが欲しいな。
ドリンクはセルフでなく、少なくなったタイミングで聞きに来ていただけますし、お料理も運んでいただくものでお腹いっぱいになるので、ほぼほぼ席を立つことはありません。
どの時間帯の方も、非常に気持ちいい対応です。 さすがですね。
{ジム・プール・浴場}
宿泊者は全員利用できるのですが、利用者は少なめ。浴場のみの利用が多い感じかな。ウエア上下・靴下・靴・水着・ゴーグル・スイミングキャプのレンタルはすべて無料。 体操服感が否めないが、とってもありがたいです。係の方は日本人より海外の方のほうが多い。素晴らしい。
宿泊費はかなりお高いと思いますが、電話で空気清浄機を持ってきてもらった時の係の人も、ラウンジの方も、皆さん扉が閉まるまでしっかりお辞儀をなさいます。久々にしっかりしたホテルに宿泊した気がして、大満足でした。
-
大阪屈指の高級ホテルでずっと泊まりたいと思っていたが今回ようやく実現した。オオバコホテルと思いきや意外と客間はそんなに多くなく、人は少なめで良いですね。スイートルームにアップグレードしてもらってホクホクです。60平米程度もあり、広さは十分。ただし隣のビルに遮られて眺望はいまいち。調度品や質感はさすがの一言。今回良かったのは4階のジム。運動着から水着、靴まで無料レンタルできるので手ぶらでOK。便利ですね。ベットも自分にあっていて熟睡できました。もうちょっと安いといいけど、コスパは悪いので残念ながら次回予定はない。
-
ラウンジ付きの部屋だと ラウンジのスタッフが 取り仕切ってくれる
アフタヌーンティーも付いて イブニングタイムには カクテルもあり
お部屋の冷蔵庫の飲み物も無料で着いてくる
梅田駅そばなので 京都や神戸にも 近いけど
ホテルで プールに入り リゾート風な時間を過ごすのも 素敵な時間です
高級ホテルでしょうが もう少し 顧客に配慮が足りないのだろうか
朝食で苦情行っている方 ラウンジでながながと苦情を言っている方に遭遇してしまった
そういう目線で見てしまうと 気になる所が出てくる
プールに行くのに フロントを通るのが嫌になってくる
フロントのスタッフに チェックアウトの時に ホテルクレジットあるのに 請求された時
宿泊内容を 理解していないと間違いがやっぱりある、苦情を言っていた方の気持ちが少しわかった -
伊丹空港のバス停がある阪急三番街やJR大阪駅からも割とすぐなのですが、セキュリティの関係か正規のルートを外れるとなかなかホテルに入れません。タクシーは常にいますが、ドアマンが1人しかいないのと迷いやすい場所柄か、宿泊客以外の道案内など説明に追われていてドアマンの宿泊客へのケアはいまひとつでした。1階から20階のチェックインカウンターまで行くエレベーターを使う時もドアマンかインフォメーションの方がインカムで案内をしていました。エレベーターは2手に分かれていますが、フロントまでいくのは片方向のみ。間違ってしまった場合はスポーツクラブのフロアで乗り換えができます。フロントまわりは狭く、監視の目が割にあるので宿泊客以外は入りにくいつくりです。チェックインは感じのよい男性が担当してくれました。非常に感じもよくしかも迅速。こちらからのリクエストにも応えてくれる姿勢が非常によかったです。客室棟のエレベーターはキーがないと動きません。さすがに、客室はゆったりしていてよかったです。リビングとベッドルームが別になっているのは非常に便利。このクラスではお約束のウォークインクローゼットもありました。このウォークインクローゼットは電源が人感センサーでした。毛布などはここにもう1セット用意してあります。バスルームはバス・トイレ別。アメニティはバイレードのポンプ式。シャワーはレイン、手持ちシャワーとどちらでも使えます。洗い場ありです。Wi-Fiは部屋番号+名字(ローマ字)で使えます。速さは60-80Mbpsなのでそこそこ。ルームサービス、スポーツクラブは24時間。ここはさすがです。苦言を呈するとすればデスク周り。きれいなレイアウトにこだわりすぎて電源がつかいにくい。今どきデスクに2タップでは足りません。あとデスクの近くに謎の岩状のお茶の台がありますが、目が悪い人は足先をぶつけるでしょう…
-
大阪駅からはグランフロントの中を通り抜けていけますが、少し歩きます。
全体として、お部屋、スタッフの対応、施設とも満足がいくものでした。
チェックインの時に少し混んでいて待ちましたが、スタッフの方が適宜、声をかけてくれ、気遣いを感じました。
この手のホテルにしては珍しく、ホテル内には大浴場があります。夜に利用したところ、広いわけではありませんが、空いていて快適でした。
館内のレストラン、ピエールで夕食をいただきましたが、こちらお勧めです。
余談ですが、外国人のスタッフもいらしたのですが、日本語が上手いことに驚きました。
41件目~50件目を表示(全221件中)
大阪のホテル 最新情報
3.03

「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、公式コラボした特別宿泊プランをご用... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

