PR
インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ(3ページ)
221件-
ビジネスで使うにはちょっと予算オーバーかもしれませんが、非常に便利なホテルです。コンシェルジュの韓国人男性がとにかく優秀で非常に素晴らしい。インド系のドアマンも感じがよくて親切。ここは外国人スタッフの方がきちんとしている人が多いですし、ヒルトン系と違って日本語が出来る人も多いです。客室もモダンでどことなく香港のホテルを思い起こさせる雰囲気。飲食も非常によく24時間ルームサービスが出来るのも嬉しい限り。
-
大阪市内では一番好きなホテルです。部屋の感じがどことなく香港のホテルと似ているのもいいですし、飲食がきちんとしているのもすごくいい。24時間のルームサービスもありますし。大阪駅から初見でいくと迷いやすい場所なのですが、伊丹からはタクシーでも1万円以内なので面倒くさい時にはそうします。フロントは玉石混淆で、対応がいい人だと文句なしですが、そうでない人にあたると面倒だなと。宿泊者とそうでない人との導線も別れているので、女性が一人で泊まるにもいいホテルです。
-
大阪駅から歩いていけるホテルでは一番豪華なのではないでしょうか。値段もある程度するせいか、日本人宿泊者はほぼいませんでした。フロントにも外国人の配置が進んでいるホテルなのですが、実際サービス内容がいいのは外国人スタッフ。ベルとセキュリティ兼ねているスタッフも素晴らしく対応がいい。客室も広いですし、何よりもルームサービスが深夜でも出来るのが嬉しい。しかも、美味しいです。
-
リッツカールトンよりはかなりシンプルなインテリアですが、非常に使いやすいホテルです。特にバスルームは使いやすいです。このホテルでいいのは飲食。しかも、東京の値段を考えるとかなり安いのです。大阪駅からはやや距離がありますが、グランフロントの中をいけばそれほど距離を感じないと思います。荷物が重い場合はタクシー一択でしょう。大阪は神戸よりもタクシーのドライバーさんが親切ですし、近距離でもさほど嫌な顔をされることが少ないです。
-
わたしがいま大阪のホテルで一番気に入っているのがこのホテルです。大阪駅からはやや歩きますが、グランフロントに入れば空調が効いているので、この季節でも問題ないです。伊丹空港からはタクシーでもそれほど時間がかからないでアクセスできます。客室は非常にモダンでバスルームも節水をそれほどしていないので、気持ちよくお風呂を使えます。また、プール、ジャグジーも大阪駅エリアでは非常によい作りになっています。人的サービスは人による差が激しいですが、ドアマンのインド系の男性とコンシェルジュの韓国の方、フロントの日本人男性、アメリカ人のマネージャーは総じて感じがよかったです。
-
大浴場の受付は2130までで入浴は2200まで、と早いのですが、フランクな服装や履き物で大浴場へ行くことが出来ます。
また、朝食は時間予約は出来ませんが、着席時に玉子料理のオーダーが可能ですので、オムレツや目玉焼きで行列せずに済むのは有り難いですね。 -
大好きなホテル「インターコンチネンタルホテル大阪」。
年一では泊まりたいと思っていますが、ホテル代が高騰しているので
なかなか厳しいですが、この金額なら、と思える料金だったので予約。
今回は初めて泊るお部屋でしたが、とっても広くて眺めも良く
ゆっくりと寛ぐことが出来ました。
去年宿泊した時は不満があったので、今回の滞在は少々不安ではありましたが、
G.W前でクラブラウンジはガラガラ。
10回ステイして、初めて経験する静けさでした。
それ故にとてもゆっくりと過ごすことが出来、
ホスピタリティも素晴らしく、高くてもまた泊まりたい、と
思えるステイとなりました。
-
梅田界隈のホテルでは最もハイグレードなホテルの1つがインターコンチネンタルホテル。格式張った感じは一切なく、カジュアルながらクラス感のある今どきのホテル。同じ大阪のコンラッドともにていますが、コンラッドよりもこじんまりしている分落ち着いているのもいい感じ。エレベーターは客室棟と飲食、ロビー階と隔離されているので、客室棟に入ると非常に静か。客室も広い作りでとても快適。ただ、デザイン優先だなと思えるところもあって岩石のような机やお茶用品を収納している棚だけはちょっとなぁと思えました。夜景も非常によいですよ。
-
観光で1泊利用。24階北側の1キングベッドルーム。ロビー、客室ともに非常に綺麗で、とても洗練された雰囲気を楽しみ、快適に過ごすこともできました。今回、食事などの利用がないからかもしれませんが、ウェスティンやリッツカールトン、セントレジスと比較するとそれ以上の特徴を感じることはあまりありませんでした。
-
クラブラウンジアクセスのある部屋に宿泊しました。ラウンジの良さは言うまでもなく上質です。
でもラウンジよりも滞在時間の長い客室の快適性こそがホテル宿泊時の最重要ポイントだと思います。
今回利用した部屋は角部屋だったこともあり眺望が2方向にあって楽しむことが出来ました。
窓も大きく室内に光がたくさん入るので日中部屋にいるときも明るく快適でした。
大阪駅からの徒歩アクセスが非常に混みあう場所なので疲れますが、それ以外は最高のホテルです。
21件目~30件目を表示(全221件中)
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
4.48
お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る


