PR
インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ(8ページ)
221件-
いかにも今流行りの外資系のホテルといった雰囲気。
グランドフロントという商業施設とつながってはいるが想像以上に歩くことになるし入り口もわかりづらいが、その分駅から離れていて静かだしホテルに用事のある人以外はまず来ないので安心。ホテルはビルの20階以上から上の部分で高層になるが、周りも高い建物が多い為、四方八方景色がいいわけではない。景色のよい部屋を希望する場合は、最初からその内容を謳った部屋にしたほうがよい。
不便に感じたのはジムやプールに行くときにいちいち20階でエレベータの乗り換えが必要で、フロントのあるロビーを通らなければいけない点。思いっきりジムに行きますという恰好だと恥ずかしいかも。部屋やジムにあるお風呂は桶やイスは木製だったり和の雰囲気を感じられ、ホテルのスタイリッシュさとのギャップがおもしろい。
-
ラウンジ3-60での秋のアフタヌーンティー
栗とトリュフの言葉に惹かれて行ってきました。
JR大阪駅よりグランフロント進んで一番奥にホテルの入口があり、中のエレベーターで20階ロビーフロアーにありました。
思ったよりこじんまりとした場所で、 窓際だと景色が良かったかもしれませんが、
私達は半円形のソファー席でのんびり(2時間制ですが)
お食事も、スイーツもとても美味しかったです。 始めに通されたスコーンは少し固め。
香港のインターコンチホテルの物とは別物で残念でしたが、バンズのローストビーフも
ブリトーもとっても美味しかったです。
スイーツは甘すぎないので食事でお腹膨れても丁度よく食べる事出来ました。
あと、ドリンクは時間内なら何種類でも(限られたメニュー内)オーダー可能で、
特に紅茶TWCが美味しかった!!(ホテルオリジナルブレンドを頼みました)
-
2019年7月初旬の日曜日、クラブフロアに1泊しました。
チェックインはクラブラウンジでソファに座ってスパークリングワインをいただきながらゆったり手続き。
ドリンクや3段トレーのアフタヌーンティーなど、基本的には全てスタッフがサーブしてくれます。
もちろん、台に並べられたちょっとしたおつまみやスイーツなどは自分で取ることが可能です。
事務やプール、お風呂やサウナは宿泊者は無料で利用出来、Tシャツやシューズ、水着やキャップ、ゴーグルなど必要なものはすべて無料レンタル出来るので手ぶらで行くことができます。
日にちを選べばかなりお得にステイ出来るので、ゆったり過ごしたい時にはクラブフロア宿泊がオススメです。 -
1月ぶりの「インターコンチネンタルホテル大阪」。
今回もクラブルームで予約し、IHG特典で
16時までゆっくりと過ごしました。
時間帯によってはクラブラウンジが混雑していましたが、
それほど気にはなりませんでした。
アフタヌーンティーは相変わらず美味しいし、
カクテルタイムのシャンパン、などなど安定のサービスで
定期的に泊まりたいホテルです。 -
大阪にあるインターコンチネンタルホテルに宿泊して来ました!外観はかなり高級感があってロビーも同じく高級感が漂っていました!スタッフの方のサービスも良くて部屋の掃除やアメニティも豊富でかなり良かったです!駅近なのでオススメです!
-
インターコンチネンタル大阪の20階にあるレストランで、土日祝の15時からあるアフタヌーンティーに行きました。あらかじめHPから予約しました。香港のインターコンチネンタルホテルのアフタヌーンティーがよかったので、こちらも期待して行きました。
内容は香港と似ていますが、若干違います。紅茶はマリアージュフレールではなく、TWGです。また、香港では別皿でスコーンが付いていましたが、大阪の方はスコーンではなく、台にのっているのとは別に給仕の方が数品持って来られました。(この時は牛肉とチーズのホットサンドイッチ、ブドウのパンナコッタなど)
見晴らしの良い場所で、お料理も美味しく、香港同様、とてもよかったです。2人で行って、紅茶はTWGがここのためにブレンドしたお茶と、緑茶ベースでローズの香りがするロイヤルミルクティーを頼んだのですが、特にミルクティーがとても美味しかったです。
また機会があれば行ってみたいと思いました。 -
久々にインターコンに宿泊してきました。
今回はデラックスワンベッドルームレジデンスに宿泊。
このホテルは部屋の広さでランク分けされてないので、部屋選びが難しいです。
部屋のキッチン部分はレジデンスらしく、色々と揃っています。冷蔵庫も家庭用の大型タイプ、洗濯乾燥機も備わってます。レンジもあるので、小さなお子様連れには優しい設備かと思います。
ベッドは比較的、柔らかめの部類かと。
アメニティーも一通りは揃っています。
気になった点は、海外のスタッフが多いのか新人が多いからかわかりませんが、サービス部分が非常
に弱いと感じました。
荷物の手伝いや部屋への案内も無し、コンシェルジュに依頼をするも、自分で手配した方が早く、レストランのスタッフも仕事に追われてるのか、お客様には目もくれず... -
大阪にある高級ホテルが気になっていたので、利用してみました。キッチン付きの広い部屋を利用してみました。ビジネスホテルと違って、同じ階の部屋数が少ないのと、部屋が広いので、隣の部屋との間隔があいているからだと思いますが、本当に静かで、夜はゆっくり休むことができました。また、附属のプールも利用させていただきましたが、そちらも空いていたので、快適に利用することができました。
-
IHGリワーズからの予約で会員のため、16時まで滞在出来るので、
ホテルステイをめーいっぱい楽しもうと予約。
今回もラウンジアクセス付きの部屋で予約のため、
アフタヌーンティーから始まりカクテルタイム、
朝食とずっとアルコールが提供されるので飲む人には超魅力的!
今回はお正月休みのせいかラウンジが混雑していて
スタッフに余裕がない感じが見受けられ、
ドリンク注文から提供に少々時間がかかったりすることもありましたし、
接客がちょっとな、と思ったりすることもありましたが、また行くだろうな。 -
グランフロントの北館に続くインターコンです。いいホテルなんですよね。しかもだいぶ高層フロアにホテル機能が集約されています。景色もいいし、梅田のど真ん中ってのもいいですね。ゆったり過ごせるまさに極上のステイ体験です。
71件目~80件目を表示(全221件中)


