旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区大深町3-60 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ(4ページ)

221件
絞り込む:同行者 
  • 朝食の提供にものすごく時間がかかりました

    3.5旅行時期:2023/09 (約3年前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:103件

    気に入りのホテルで一年に1回は泊まりたいホテル。
    クラブラウンジが楽しみでクラブルームを予約しますが、
    今回クラブラウンジでのアフタヌーンティーの提供と
    朝ご飯の提供はかなり時間がかかりました。
    朝食に至っては一番乗りで行ったのにも関わらず、
    ポテトフライが提供されるまでに15分、
    それ以外の注文したお料理が運ばれていないのにご飯とみそ汁が提供され、
    何でご飯を食べろというの?って感じでした。
    結局全部提供されるまでに2時間弱かかり、
    時間に余裕があったので待てましたが、ちょっとないなー、となりました。

  • インターコンチネンタルホテル大阪

    5.0旅行時期:2023/09 (約3年前)

    DAMMANN

    DAMMANNさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:655件

    インターコンチネンタルホテルはホテルによってハードがまちまちなのですが、インターコンチネンタルホテル大阪はあたりのホテル。非常に洗練されているハードが非常によいのです。アンバサダー会員へのアップグレードもきちんとしています。高層階にあるので、非常に景色もよいのですが、どことなく香港っぽい雰囲気もあります。外国人の従業員も多いので、英語を使うほうが話が早いことも。宅配は割高ですが、ランドリーはヒルトンやコンラッドよりもずっと良心的。ここに来るときは多めに服を持参してランドリーに出すようにしています。

  • 部屋に岩がある(笑)

    4.0旅行時期:2023/05 (約3年前)

    尼

    さん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:22件

    大阪駅直結とのことですが、大阪府民でない私には少しわかり辛い場所にありました。そして迷いましたw
    お部屋はお値段もそれなりにしますので、当たり前ですが、良かったです。
    デスクの横に岩の形をしたサイドボードがあるのが特徴的でしょうか。
    部屋からの眺めは、高層階の建物を建設中のようで、年々悪くなっていく感じかと思います。

  • クラブラウンジは落ち着いた大人の空間

    5.0旅行時期:2023/05 (約3年前)

    ぴろろん

    ぴろろんさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:6件

    クラブラウンジにアクセスできるプランで宿泊しました。
    ラウンジはとてもゴージャスで落ち着いた大人の雰囲気。調度品も上品です。
    飲み物はすべてリクエストで、テーブルまで運んでもらえます。一部の食べ物のみビュッフェ制でした。ジムやプール、浴場、サウナは宿泊者なら誰でも無料で使えるのが魅力的です。広々としていて、清潔で、使いやすかったです。

  • 大阪での宿泊

    4.0旅行時期:2023/05 (約3年前)

    b_b

    b_bさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:6件

    義母の両親のお墓参りで大阪入り。
    インターコンチネンタルホテル大阪に泊まりました。

    駅周辺が入り組んでいてなかなか到着できず(^^;
    フロント階からは眺めもよく、落ち着いた滞在を楽しむことができました。
    あいにくのお天気だったのと、滞在時間が短かったので、次回はもう少しホテル滞在も楽しめたらと思います。

  • インターコンチネンタルホテル大阪

    5.0旅行時期:2023/04 (約3年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1465件

    東京だけでなく、大阪のホテルも高騰していますが、ここはもともと高かったので、今の値段でもそんなもんよねと思えます。なので、最近はここに泊まることが増えました。部屋によってビューはまったく違いますが、高層階にしか部屋がないのでいずれのビューもとてもいいです。部屋もさることながら、パブリックスペースも実に良い。中でもジャグジーとプールは私の大のお気に入りスポットです。

  • インターコンチネンタル大阪でゆったりホテルステイ!

    4.5旅行時期:2022/11 (約4年前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:5件

    大阪駅の近くにあるホテルです。クラブフロアに2泊しました。チェックインからチェックアウトまで、滞在中のすべての時間を快適に過ごさせていただきました!。客室は1キングプレミアムシティクラブに宿泊。とても広く、大きなソファもあって、のんびり過ごせました。28階の部屋だったので、眺望も素晴らしかったです。バスルームは洗い場付きで使用しやすいです。また、冷蔵庫内、ミニバーが無料で付いているプランだったので、お部屋で過ごす時間も楽しませていただきました。クラブラウンジでは、朝食、アフタヌーンティ、イブニングカクテルが行われています。事前に苦手食材などを伝えていたので、毎回、苦手食材がどのお料理に入っているか、メモを渡してくれました。とても親切で、お世話になりました。スタッフの対応が素晴らしく、またぜひ宿泊したいと思いました。

  • 都会の高層階のホテルで優雅に過ごす

    4.0旅行時期:2022/10 (約4年前)

    ROADSTER

    ROADSTERさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    たまには高層階の部屋に宿泊してみたくなり宿泊してみました。部屋は1ベッドルームスイートにしました。ポイントは壁が無く床からガラスになっているところでした。部屋から眺めてるとそれだけで何かのアトラクションのようでした。クラブラウンジアクセス付きだったので静かな場所でアフタヌーンティーをいただいたりお酒を飲んだり優雅な時間を過ごせました。

  • エグゼクティブラウンジが良い

    3.0旅行時期:2022/10 (約4年前)

    charlotte

    charlotteさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:3件

    たまたまかも知れませんが、エグゼクティブラウンジが混雑していなくてとても快適でした。アフタヌーンティーはお腹いっぱいになるくらいの量です。ランチ抜きで伺うと良いかも知れません。カクテルタイムのフードもちょこちょこ変わっているようですが、私が伺った時はホットミールが一皿出てきて、冷たいフードはブュッフェ形式でした。シャンパンも美味しかったです。

  • インターコンチネンタルホテル大阪

    5.0旅行時期:2022/10 (約4年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1465件

    大阪市内では今勢いあるホテルといえばここインターコンチネンタルホテル大阪でしょう。飲食が美味しいのとプレゼンテーションが上手なので、ちょっとした接待にはいいです。客室もハイライズが好きなら非常に好みに合うでしょう。接客はいいひととそうでもない人の差が激しいのでそこは好き好きが出てきます。

31件目~40件目を表示(全221件中)

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

ととのうスパホ

サウナ■宿泊利用入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時■温泉外来利用営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館)料金  :平日 11時~18時 ... もっと見る

3.27

お得情報旅の拠点「日和ホテル 大阪なんば駅前」

大阪を拠点に関西各地を巡る旅旅の拠点「日和ホテル 大阪なんば駅前」 もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。