PR
インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ(9ページ)
221件-
残念なステイとなりました。
ハード面はとっても点数高いのですが、ソフト面が……。全体的に説明不足。初めてのホテルということへの配慮なく、こちらからいろいろと聞かないことがいけないかのような状態でした。
お値段的にもけっしてお安いわけではなく、ハード面の良さにそのお値段をお支払い?と思うにはちょっと苦しい。
ステイをして憤然とした気分で帰宅するのは久々でした。
残念ながら再訪はありません。
-
とにかくアクセスが抜群のホテルです。外から向かうことも出来ますが、グランフロント大阪の中からエスカレーターに繋がっているので、迷うことなく向かうことが出来るでしょう。駐車場もあります。広いスペースを利用して、躍進会などでも利用されているみたいです。
-
知り合いのお誘いでアフターヌーンティをご馳走になりました。インターナショナルなだけあってか、フロントスタッフも外国の方もいます。落ち着いた雰囲気で梅田の景色を一望。
インターコンチネンタル大阪のためだけに作られたTWGのオリジナルブレンドティーとアフターヌーンティーセットを頂きました。女子会にまた行きたいとおもいます。 -
大阪駅改札から5分ちょっと、グランフロント内にあり便利な立地です。
逆に至近すぎてタクシーに乗れないという不便さもあるのかもしれませんが…
今回、2度目の滞在でしたが、しっかり宿泊記録からリピーターであるという認識をしていただき、ラッキーなことにアップグレードもありました。
部屋はリビングとベッドルームが別のスイートタイプ。各部屋にテレビがあります。リビングには雑誌があり、スマホアプリでたくさんの雑誌をダウンロード、閲覧することもできました。入口脇にウォークインクローゼットがあり、荷物はこちらに置けます。
バスルームは洗い場がありゆったりと快適です。アメニティは大容量サイズ。こちらはスイートだからでしょうか。レインシャワーも気持ちよかったです。
朝食はルームサービスをお願いしました。アメリカンブレックファースト一人分ですが、朝はそれほど食欲がないのでコレを家族でシェアするので十分なボリュームですし、身支度せずに食べられるので、朝の忙しい時間を有効に使えます。
時間ぴったりに届けていただけたのも良かったです。 -
前回のクチコミが2017年8月。あれから1年が経ちますが、単泊・連泊問わず、5回ほど泊まっているかと思います。
客が多く混雑した日などには、まだ不慣れなスタッフがドタバタしてちょこちょことやらかしてしまう感はありますが、そのあとのフォローがちゃんとありますし、そのフォローもきちんと丁寧になされるので、不愉快な気持ちになることがありません。
クラブラウンジも、他の様々なホテルを見てみれば、もっとクオリティの高い(フードプレゼンテーションにおいて)ところはあると思うのですが(特に東京などには)、スタッフも感じがいいし、息抜きするには抜群の近さであるし、今後も再訪するだろうなあという印象です。
次は12月にまた行く予定にしています。 -
大阪駅に直結するグランフロント大阪の北館にあります。
今年で5周年だそうで、新しく綺麗なホテルでした。
フロントは20階でした。1階にあるエレベーターでまずフロントがある20階に上がり、客室に行くには、エレベーターを乗り換えて上がります。
宿泊したのは28階のクラブインターコンチネンタルツインルームでした。バスルームからも外が見えるなど、スタイリッシュなデザインの部屋でした。部屋からは大阪城も見えて眺望は良かったです。
28階にあるクラブラウンジでは、三段トレイで提供されるアフタヌーンティーが特に良かったです。
利用はしませんでしたが、4階には大浴場もありました。 -
部屋の大きさ、エスプレッソマシン、コーヒーやお茶の種類が豊富です。大浴場もタオルなどの設備、2種類のサウナ、広い浴槽が、素晴らしいです。朝食ま品数が多く、美味しかったです。夕食も選択肢が多く、サービスも味もよかったです。絶対お勧めです。
-
グランフロントにあります。フロントがまさかの20階で戸惑いました。
お部屋は日本を意識していてインテリアも凝っていましたが
噂通りどこに何があるのか、お風呂のシャワーも説明書を読まないと
使用できませんでした。アメニティはレモンバーベナの香りでした。 -
大阪駅からのアクセスがとてもよく、子連れや妊婦さんにおすすめしたい立地のホテルです。(しかしながらフロント前のロビーはそれほど広くないです)
とにかく気に入ったのがバスルームで、半身浴しながら読書できる風呂用の机があり、ホテルでゆっくり過ごしたい方におすすめです。客室も広くて清潔感があり、インテリアもモダンでおしゃれでした。 -
グランフロント北館にありますので、大阪駅からのアクセスはよく、天気の悪い二月でしたが雨に濡れずに到着できます。部屋は前評判通り広く、石で支えられた独特の机がありました。施設としてジムや大風呂があり、ジムでは無料でウェア一式借りることができ、汗を流したあとに大風呂とサウナでリフレッシュできました。
81件目~90件目を表示(全221件中)


