PR
インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ(6ページ)
221件-
大阪駅北側のグランフロントの北西の端にあります。大阪駅からグランフロント南館、北館を通り抜けていけますが、5分以上かかるとみたほうがよいでしょう。
北館側から入っても、東側の玄関から入っても1回のエレベータホールから20階のレセプションに上がってチェックインします。
部屋はかなり広く快適でした。温泉ではありませんが、大浴場もあります。部屋のバスも大きくお好きな方へというところです。 -
久々の滞在はラウンジアクセス付きに。
クラブラウンジの営業は、朝食以外は通常とほぼ同じに戻っておりました。
クラブラウンジは多くのホテルに付帯していますが、ラウンジ以外の特典でウエルカムシャンパンと、客室内のミニバーフリーが大阪は最大の魅力だと思います。
個人的には和食のレストランが館内にあると嬉しいかな。 -
飲食もよく、客室はちょっと癖がありますが、なかなか広くて快適で良いホテルです。交通の便ですが、大阪駅からは徒歩になるのですが、タクシーではあまりいい顔されないし、かといって、ルートの階層をまちがえるとなかなか行きにくいのがネックでしょうか。
-
プレミアムシティービュークラブに1泊しました。
関西ではまだ多いと言えないクラブルーム。
ラウンジアクセスの他、駐車場の無料利用や部屋のミニバーの無料利用、シャンパン1本が部屋にプレゼントという特典付きでした。
アフタヌーンティーはプチケーキやサンドウィッチ、スコーンと、十分満足できる内容でした。
カクテルタイムのオードブルは1つのプレートにセットになっての供給で、これはコロナの影響で仕方ないかもしれません。
インルームダイニングはリーズナブルな価格設定になっており、気軽に利用できます。
たまに息抜きに宿泊するのにはよいかもしれません。
-
ホテル自体大きく感じられますが、客室数はさほどないので、パブリックスペースはかなり小さめに作ってありますので、冷やかしのお客がまずいないのは宿泊客としてはとてもいいです。飲食含めてサービスは人によってばらつきがものすごい。男性は正直、あまり感心する人がいませんでした。フロントを含めてここでは女性の方のほうが総じて優秀です。チェックアウト後にカフェに入り、休んでから帰ったのですが、その際に、TWG作成のオリジナルのお茶などもあったので、買ったのですが、対応に5分かかったのは興ざめでした。
-
コロナ禍で窮屈だけれども、ゆっくりしたいということで7月の3連休にこちらのクラブフロアに宿泊しました。先日gwに他のホテルのクラブフロアを利用したところラウンジが混雑しており落ち着かなかったのですが、こちらはとっっっても快適に過ごすことが出来ました。特にアフタヌーンティーは豪華でとても満足です。緊急事態のためラウンジも早めに閉まりましたが、代わりに部屋にシャンパンボトルが置いてありこれもまた嬉しいサービスで大満足でした。ジムのプールを利用しましたが、こちらのプールは広くて快適でした。また是非宿泊したいホテルです。
-
外に出かけるには 便利なところです 近くにはデパート ショピングも出来ます JR私鉄と便利ですが今回はホテルスティ朝食&プールが目当てです ただプールから部屋に帰るのに フロントを通らなくてはいけないのが 不便でした 朝食レストランスタッフは 凄く接客が良かったです 予約時点からフロント女性スタッフの接客に 少し不安があり 以前夜の食事にもピエールの男性スタッフに余りいい思いをしていなかったのですが今回で またインターコンチネンタル大阪を利用してみようと思いました
-
久々の宿泊です。
クラブルームを予約しましたが、以前と少し変わっていて
チェックインチェックアウトはフロントで。
クラブラウンジは朝食の時間は営業しておらず、20Fのレストランでの朝食。
時短営業中だったので19時で終了、と少し残念ではありましたが、
お部屋のミニバーが無料、シャンパン1本のサービス、
と充実していたので大変満足出来ました。
ラウンジの女性スタッフがほどよい距離感での接客でとても居心地良かったです。
変わらずのアフタヌーンティーの三段トレイは本当に美味しくて、、、
早くまた泊まりに行きたい(笑)
-
アフタヌーン目当てでデイユースで利用しました。
部屋のなかはとても綺麗で、今回は利用しませんでしたが、お風呂に入りながら飲み物を楽しめるような台もありました。
ベッドもふかふかでした。
また、館内のプールや大浴場、ジムも無料で利用できるみたいで、今回は大浴場のみ利用しましたが、ちょうどいい温度でのんびり過ごせました。
サウナもあって、満足です。
肝心のアフタヌーンですが、こちらも予想以上に素敵で、大変楽しめました。最高に美味しかったです。
時間内であれば、美味しい紅茶が飲み放題だったのもよかったです。 -
大阪観光の際思い切ってインターコンチにしてみました。大阪駅直結、同じビルの地下にはセブンもあります。チェックインフロアは見晴らしよく最高です。部屋へはエレベーターを乗り換えさらに上階へ。ビューは隣のビル側でイマイチでしたが部屋は余裕の広さです。朝食は普通なものも多いのですが優雅な雰囲気です。しっかりエッグベネフィットいただきました。
51件目~60件目を表示(全221件中)


