スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(19ページ)
362件-
今後の施設改善に期待してきになったことを記します。
プールサイドに漂うカルキ臭が強烈過ぎる。衛生面の問題は理解できるが、折角のハワイの雰囲気が台無し。
ハワイアンズ玄関ロビーのトイレの数が少ない。特に利用に時間が掛かる女子トイレの数は滞在者数からしても足りていない。 -
ここ数年、年に2回のペースで訪れています。
プールは、流れるプールがアクアリウムプール(流れるプールの横に水槽があり、魚を見ながら流れるプールを楽しめる)にリニューアルされるなど、ショーとともに毎回楽しめています。
ただ、夕食のバイキングの内容が少しずつ落ちている気がします。また、特に、今回は、ソフトドリンク飲み放題がなくなっていたのが、とても残念でした。ファミリー向けのバイキングの宿で、子供向けのソフトドリンク飲み放題がないのは、まれだと思います。最近では、無料で飲み放題になっている宿も多くなってきているのに・・・コスト的な面のメリットよりも、イメージダウンのデメリットの方がはるかに大きいと思います。
震災の影響、モノリスタワー新築でコストがかさんでいるのはわかりますが、何とかがんばってもらいたいと思います・・・
あと、偶然なのかもしれませんが、部屋の暖房の効きが悪かったです。これからの季節、大丈夫なのかな?と少し不安に思えました。
といいつつ、来年も何回か行くと思うので、よろしくお願いします。 -
会社の慰安旅行で利用しました。とにかくその規模の大きさに驚きました。施設そのものは年季が入っていますがそれなりにきれいに管理されていて、十畳の和室に3人で泊まりましたがゆっくりとくつろぐことができました。お風呂は大浴場のほかに露天風呂もあり、少しとろみのあるお湯は身体がよく温まってよかったです。夕食は食事処で和会席を頂きましたが、丁寧には作ってあるものの少しボリューム不足で、もう少し量があればよいのにと思いました。私は利用しませんでしたがプールやショーが楽しめる人は退屈しないと思いますし、コスト的にはまずまずと思いました。
-
2回目ですが、ポリネシアンショー、ファイヤーダンスが素晴らしい、昨年と内容も変わっており、夜60分、昼50分あっという間に経ってしまつた。一緒に行った姉もノリノリで手拍子をしていました。ショーを見るだけでも、価値があると思います。
-
テレビCMを見るたびに、いつか行きたいと思っていたところ、クラス会をやることになり、参加しました。
ハワイアンズ全体の施設は、とても広くて迷子になりました。
私たちは、東館5階の和室の部屋。
部屋にお置かれていたお菓子が、とても美味しかったです。
金庫、冷蔵庫、洗面所があり、部屋のお風呂には入りませんでしたが、わりと広めのお風呂。シャワーは無いので、温まるだけの仕様ですね。
トイレは勿論ウォシュレット付きです。
夕食後部屋に戻るとお布団が敷かれていて、サービスも問題なし。
エレベーターは、シースルーエレベーター。但し、東館には1台しかないので、タイミング悪いとかなり、待ちます。
-
広くて温泉も良く、フラダンスショーはすばらしかった。
ただ部屋がすごくたばこ臭くて、嫌でした。
広すぎて迷子になりそうでした。迷子になっている人もいました。
バスの無料送迎は嬉しい限りです。
また行きたいです。
-
タオル、ムームーやアロハ、サンダルは宿泊者には翌日も貸してもらえます。
ただ、早めにチェックインしてプールで遊ぶ予定でしたら、有料でレンタルするか、持参する必要があります。
高級ではないですが、温泉やプールが敷地内にあって歩いて移動できるのは助かりますねー。おもいっきり遊んで、部屋は寝るだけ、だったので快適に過ごせました。
東館に宿泊しましたが、内装が新しくなっていた感じ。畳とか、壁紙など。
部屋のお風呂も温泉なんですって。さすがの湯量ですねー。
-
かなり辛辣に書くとおもいます。
<<送迎バス>>
騒いでいる子供が多くて辟易。添乗員も注意しない。
<<客室>>
かなり古いので、期待はしていませんでした。それなりのお部屋だと思いますが、板張りの脱衣所・トイレ・洗面所歩くたびにギシギシとかなり大きな音がする。床もたわむのでかなり不快。設備のことなのであまり言いたくありませんが、それにしてもひどすぎる。
<<接客対応>>
チェックイン時に渡した、商品券の金額を引き忘れている。それなりの金額なので、きちんとチェックしてほしかった。また、そのあとの手続きにも時間がかかりすぎです。
夕食の時間の連絡方法が雑。部屋の掃除のときに夕飯の時間を書いた紙を置いて行っただけ。掃除の前に遊びに出てしまい、戻ってきたのはその指定された時間でした。チェックイン時や布団をひくときなど、もっと早くに連絡してくれないと対応できない。また、そんな連絡の仕方なのにもかかわらず、指定の時間に行かないと催促の電話が来る。旅行に行ってまで食事時間に追い立てられるとは思わなかった。おまけに、食事は冷めていておいしくなかった。
アレルギー対応をお願いしていたが、きちんと伝わっていないのか、食べられない食材の料理が出された。これは、特殊なケースなので対応できないなら外してもらって品数を減らしてもらっても構わないと伝えてあるのに、出されるとは思わなかった。
また、食事が終わったころに代品ですと持ってこられてもたべられない。代品を出すなら出すとちゃんと伝えてほしい。品数減だとおもっていたので逆に困った。
ショーのチケットが届いていない。チェックイン時に予約をして当日会場に行ったらチケットをお持ちになってお席にどうぞと言われても、もらっていないので席が分からない。そこで渡されたチケットは一番はじの一番後ろ。ほとんど見えない。その場で渡されたチケットなので、予備にとっておいた席に押し込められたのかと思うほどの座席。おまけに特典でドリンク半額チケットがついていたようですが、それも使えなかった。当日何杯もそばのお店でドリンクを買っていたので特に残念に思う。
その旨をチェックアウト時に伝えると、「レシートを出してもらえれば返金します」と言われましたが、前日のファストフードのお店のレシートを(ステージの建物には、防水のケースにお金を入れて持って行っていたので夜には一度お金の入れなおしをしてしまっていた)きちんと持っているはずもありません。チェックアウトの時にスーツケースを開けて探せばいいんでしょうかね?すべてにおいて、お粗末な対応をされたと思っています。
1回の旅行でこんなにもひどい対応をされるとせっかくの旅行が非常に後味の悪いものになっています。
他にもいろいろとありましたがつかれるのでこれぐらいで。
結局帰宅後、ドリンクを買ったレシートが出てきたんですが、今からでも返金してくれるんでしょうかね・・・・・(笑)
-
友人と1泊2日利用したのですが、本当にひどかったです。
ご利用の際の参考にされてください。
【フロントの対応が最悪】
無料送迎バスで到着したのですが、複数のバスが到着したせいかフロントが混雑しており、チェックインから10~15分ほど待った挙句に、チェックイン対応のスタッフの態度が悪すぎです。
乱暴な言葉遣い、横柄な態度などなど、どちらが客なのか疑ってしまうほどです。
楽しい旅の始まりが一気にブルーな気分になりました。
【布団敷きの従業員に時計を盗まれました】
夕食をとっている間に布団を敷いて頂いたのですが、机の上に置いてあった腕時計がなくなっていました。
友人も私の腕時計が机にあったことを記憶していて、念のため何度も荷物と客室を探したにも関わらず見つからず、従業員の方が盗んだこと以外に考えられず、フロントに確認したのですが「証拠がない」の一点張り。
そこまで高価な物ではなかったのですが、プレゼントで頂いたものだったので悔しくてしかたがありませんでした。
上記のことからプールや温泉を楽しむ気にもなれず、終始悲しい気持ちで一杯でした。
お客様をもてなす気持ちはかけらも見られません。
宿泊施設として社員教育を1からやり直された方が良いのではと思うレベルでした。
もう二度と訪れることはないでしょう。 -
娘の誕生日のお祝いをかねて、ハワイアンズに家族で初めて泊まりに行ったのですが…⤵
着いたそうそう、ハワイアンズホテル入口で笑顔もなく、敬語も使えない男のスタッフにがっかりしました。
又、進んでスタッフは案内もしてくれませんでした。
チェックインでのフロントのスタッフも、笑顔もなく残念です。接客業の基本的な事、挨拶 、笑顔がありません。
大浴場は、髪の毛いっぱいで汚なかったです。
181件目~190件目を表示(全362件中)

