スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(16ページ)
362件-
部屋、風呂に関しては特に問題もなく、どちらかというと満足する感じですが、問題はチェックアウト時のフロントの対応。
ハワイアンズさんは、ゆうちょのJPバンクカードを提示すると10%引きになるのですが、フロントに提示したところ、今のプランの方が10%引きのより安いとのこと。
頭の中で???が浮かびましたよ。今のプランに対してJPバンクカードが使えないとは一切記載がないのに、使えないとはこれいかに。色々質問していると、挙句の果てにはHPを作ったものに言っておきますとのこと。他人に責任を押し付ける態度に、ハワイアンズさんの教育のレベルの低さが見て取れました。
結局は10%引きになりましたが、その回答まで50分も要しました。10%引きたくないのであれば、最初から提携しないでいただきたい。 -
送迎バスを利用し1泊2日でハワイアンズを楽しんで来ました。
館内は広すぎて迷いますが、プール ショー 温泉、とにかく楽しめます。
夜のファイアーショー フラダンスショーは圧巻で最高です。
あと、与市の露天も、風情があり江戸にタイムスリップした感じでした。
また行きたいです。 -
連れ合いの誕生日ということで、奮発してやすらぎ亭へ。
ハワイリゾートなのに、純和風な素敵な内装に心を躍らせ、部屋での夕食朝食にはちょうどいい量と質に舌鼓。
フルーツと和菓子のサービスもあり、大満足の一泊二日でした。
昼と夜の二回、ショーがあります。
これは是非とも最前列で見るべきです。ファイヤーダンスに笑顔が眩しいフラガールのダンスには元気を貰えます。
震災が合ったのにも関わらず、立派に乗り越えてきたんだなと頭が下がる思いでした。
ただ残念なことが。
部屋の掃除が甘い、客室のお風呂が汚い、シャワーヘッドの水圧が痛い、部屋着の黄色い羽織り(?)が臭い、客室案内係がおっちょこちょいすぎる。
求め過ぎなのでしょうが、いい値段を払ってこの状態では高すぎるとの印象が強いです。
-
ハワイアンズの和洋室に、幼稚園の娘と一緒に家族3人で2泊しました。
1年ほど前に初めて行って、娘がフラガールのショーをひどく気に入り、熱烈なリクエストにより2度目の来訪です。
今回もショーはとても楽しめました。
演出やフラガールの良さもさることながら、衣裳が本当にいつ見ても素敵で、露出の多い衣裳ながら、品もあり、可愛くもあり、華やかさもあり……「きれいだね~」と言いながら娘と鑑賞していました。途中で入るファイヤーダンスも、なかなか国内ではお目にかかる機会もないので貴重です。
プールサイドで毎日やっているショーとしては、完成度が高いと思います。内容もすこーしずつ毎日違っていたので、連泊しても飽きずに楽しみました。
ホテル自体は、至って普通ですが、大きな室内プールやバイキング、地元からの送迎バスなど、子連れにはいろいろと助かるホテルです。
個人的には、プールサイドの軽食やレストランが洋食系が殆どなので、簡単に食べられるおにぎりや和食系のものもちょっとあると、胃もたれせずに済んでいいなぁと思いました。
あと、毎日お布団を敷きに来てくださるのですが、子供がいると折角敷いていただいてもぐちゃぐちゃにしてしまったりもするので、チェックインの時にでも、係の方に敷いていただくか自分達で敷くか、選べるといいなぁ、と思いました。
値段は和洋室でももうちょっとリーズナブルだともっと助かりますが(お部屋選択しなければ安いプランも出たりしているのですが…)、送迎バスのことを考えると妥当かな。
娘がもうフラガールを見たがっているので、またそのうち行くことになると思います。
-
むか~しは子連れで、ちょっと前は孫連れで、2年前はフラサークル仲間と。昨年始めて一人で宿泊しました。自由にショーを見たり、美味しいものを食べたり。今回は温泉が目的でした。水着を持参して、ほとんど全てのお風呂を制覇。1泊では物足りなくなって、帰るとすぐに連泊で7月の予約を入れました。ちょっとはまっています。
-
スパリゾートハワイアンズの中では安い方なので、家族ずれや学生さんたちが多かったです。食事はブッフェ形式ですが、期待しない方がいいです。東京から送迎バスが出ていますが、早めに予約しないと満席になってしまうようです。
-
東京駅からの無料送迎バスを予約してスパリゾートハワイアンズに行きました。東京駅以外の首都圏各地から送迎バスが出ていてとても便利です。このバスを利用される宿泊客も多いようで、帰りは東京駅行きが3台もありました。また送迎バスに乗って遊びに行きたいと思いました。
-
福の島旅行券使用。
90代後半のおばあちゃんと女ばかり家族4人で行ってきました。
バリアフリーはある程度確認してはいたのですが、ホテルハワイアンズの館内は入り組んでいて、祖母にはなかなか大変な距離でした。でも新しいショーも楽しめて、いい思い出になったと思います。 -
この度は妻と子供の家族3人で一泊で宿泊させていただきました。
部屋は予約していたプランより上の部屋にしていただきありがとうございました。
宿に到着した頃に、小学1年の子供が体調を崩してしまい、熱が出てきたので初日は部屋で寝かせ付けておりました。
食欲も無く、夕食のバイキングには子供は行けず、妻と私で交互に看病を代わり食事に行きました。
その際にスタッフの方に状況を説明したところ、部屋までおかゆを届けていただきありがとうございました。
二日目も微熱がありましたが、少しは食欲が出たようなので、朝食会場へ連れて行きましたが、ほとんど食べることをせずに、プールに行けないことが悔しくて泣き叫んでしまい、周りの方に迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。
チェックアウトをしてすぐに帰ることとなりましたが、今では子供も体調が戻り元気にしております。
また機会を見つけて連れて行ってあげようと思っています。 -
クレストヒルズのゴルフパックで宿泊しました。宿泊は低料金に抑えられていますがプレー代は他ゴルフ場に比較しても平均か若干高いようです。宿泊については、部屋は広く良かったのですがトイレの便器清掃が不十分になっていました。施設の中では与市のお風呂やショーで十分楽しめました。平日のためかチェックインやチェックアウトの時にフロントの対応が遅かったのが気になりました。震災後初のゴルフを楽しみたいと思いゴルフパックを計画しました。中⇒東コースでプレーし、久しぶりのクレストヒルズを満喫しましたが、フェアウェーの緑の染料がボールについたのとグリーンのボールの転がりが遅くピッチマーク跡が少しあったりと苦労しました。時間を見て、宿泊、ゴルフともまた利用したいと思っています。
151件目~160件目を表示(全362件中)

