スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(18ページ)
362件-
特典でスライダー無料券をもらったのですが、子供は身長足らずですべてのスライダーが乗れず。事前にわかっていたら宿泊していなかった。HPにも記載されていたのかもしれませんが、私は気づきませんでした。
夕食は、ウォーターパーク内のパームバイキングだったのですが、皆ステーキ目当てで、その列が、他の料理沿いに並んでおり、全く料理をとれない。
炊飯器のご飯も空っぽ。でした。。 -
12月26~28日に、やすらぎ亭に家族4人(3歳と1歳子供)宿泊しました。
口コミに、繁忙期はプールがイモ洗い状態、と書いてあったので覚悟して行ったら、本当にイモ洗い状態でした。
1歳の娘はまだオムツが取れてないので、一箇所、水深10センチほどのプールしか入れません。オムツをしてるのに、オムツ禁止プールに入れている親もいました。そういうのはやめてもらいたい、ルールは守って欲しいです。
温泉はパレスはこれまた大混雑でしたが、与市(つかるだけの温泉)と、ホテル宿泊客だけが入れる6階にある温泉はキレイで空いていて快適でした。
やすらぎ亭は朝晩部屋食でした。繁忙期なので部屋食で正解。ブッフェに並ばなくて済むし、子供たちがいてもゆっくりごはんが食べられました。
ごはんは、焼き物が毎回冷たくて残念。でも、それ以外は美味しかったです。
3歳の娘の分は多すぎる十分なごはんでした。1歳の娘にも、白米やパンを持ってきてくださり、助かりました。
仲居さんたちは娘たちの名前を覚えてくれ、みんな本当に元気で、楽しく気持ちよく滞在出来ました。
最終日はちょっと忙しかったみたいで朝食時間が遅れましたが、まぁ気になりませんでした。
ダンスショーは、とても良かったです!2日目に前から2列目を予約しておきました。最終日にもたまたま自由席が空いていたので見ました。50分くらいあるので、娘たちが飽きないか心配でしたが、飽きずにノリノリでした。また見たいです。
もう少し子供たちが大きくなってから、繁忙期を避けてまた行きたいなぁ、と思います。
-
大型温泉レジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」に隣接した客室数305室、収容約1200名という大型ホテルです。ゆったりとした和室で、必要ものが全て揃っていて、快適に滞在できます。ご夕食は和会席をチョイスしましたが、量も味も、サービスも満足のいくものでした。朝食バイキングもバリエーション豊富でした。ホテル自体に2つの大浴場があり、スパリゾートハワイアンズの温泉施設も合わせると、まさに朝から晩まで温泉三昧を満喫できます。
-
友達との旅行で、初めてスパリゾートハワイアンズにあるホテルに宿泊しました。
中は、ちょっと古めの日本の観光ホテルで、ハワイアンですが畳部屋でした(笑)
ただ、浴衣の代わりにムームーで、ハワイっぽさがかろうじてある努力はあったかと。
温泉は朝9時まで自由に入れる大浴場と、別館にある大型の露天風呂があったようですが、大浴場しか行きませんでした。泉質は少しトロッとした感じでよかったです。
何よりよかったのは、8時30分からあったフラ&タヒチアンダンスショー。60分あり、かなり見応えがあり、感動しました。一見の価値ありですね! -
家族スイートに宿泊しました。ドアを開けたときのテンションは最高!広い!2部屋!
お友達のママと、お友達の小学一年のツインズ男子二人。うちの小学一年と、幼稚園の男子二人、あわせて6人。
広い和室に4人の子どもが寝てから、狭いほうの和室で、大人はゆっくり寛ぎました。 -
株主宿泊優待券を利用して泊まりました。
これまでに、ホテルハワイアンズには四回、モノリスに二回、ウイルポートに一回と
泊まっています。
いずれもロビーでの接客態度が丁寧で好感が持てました。
今回は、鮟鱇鍋と聞いて、ホテルハワイアンズの和食夕食を選びました。
鮟鱇鍋はとても美味しかったです。
欲を言えば、鮟鱇の肉がもう少し欲しかった。
でも、鍋の汁が独特の風味で大変美味しかった。
鮟肝を溶かしているのか、汁のコクが素晴らしい風味を醸し出していました。
また、宿泊したいと思っています。 -
往復の送迎バスは至れり尽くせりで大変満足です。
ホテルは、値段を考えれば、夕食・朝食バイキングはこんなものかもしれませんが……。特に夕食は、もう1、2品、目玉になる豪華メニューがあればなあ、と思いました。
朝は、演出の仕方でもっと豪華に見えるだろうに、とその点が少し残念でした。
ウォーターパークの中が寒かったです。
冬の季節は、ラッシュガードでも着て移動しないと、寒いです!他のクチコミを読むと、以前は冬でも蒸し暑いほど暖かだったようですね。経費節減のために暖房の温度を落としているなら、その旨を案内に載せるべきです。知っていたら自分で工夫したのに……。とにかく、ウォーターパークからスプリングワールド(?)に行ったはいいけど、そこから帰るのが寒くて本当に往生しました。温泉に入って体を温めてから戻りましたが……なんかの罰ゲームかと思いました。 -
スパリゾートハワイアンズのホームページから1泊2食付きのプランを予約して行きました。
プールはHPにあるとおり、いろんな種類があって、子供も大人も楽しめます。屋外のプールはお湯が温かく、入るまでは寒いのではと心配していましたが、全く問題なかったです。
ホテル宿泊者はスライダーの乗り放題チケットの値引きがあり、部屋番号で会計ができるのでお財布を持っていかなくても大丈夫だったので助かりました。それ以外の施設内のものが部屋番号で、チェックアウト時に精算ができるので楽でした。
フラダンスのショーは、予想以上にきれいで迫力があり、行ったらひとつは見たほうが良いと思います。時間によっては、参加するタイプのショーもあり、それはそれで楽しめます。
お風呂も入りきれないほど種類があり、お風呂好きな大人も充分楽しめます。個人的には与市より大浴場のほうが満喫できました。
食事はよくあるビュッフェスタイルですが、夕食の時に、綿あめを自分で作るコーナーがあり、行列ができるほど大盛況でした。うちの子供たちも初めての綿あめ作りを楽しんでいました。
難点は、無料のバス送迎ですが、座席も指定で途中休憩も時間が限られているので、渋滞に巻き込まれてしまわないことを祈るばかりです。帰りにバスを暗くして東京の夜景を楽しむ時間があり、それまで狭い座席に身動きがとれず、バスの中の雰囲気に疲れていた心が救われました。
全体的には大満足で、また機会があれば行きたいと思います。
-
松戸からのバス利用で往復しました。2日目の荷物はクロークで預かってくれたのだが、冬で履物をどうするか悩んだ。ショーが13時過ぎからなので、それまでの時間をどのように過ごすかで悩んだ。露天風呂に入っても5歳の孫は退屈したようだし、寒いので外を歩くのも控えた。午前中の過ごし方についてのアドバイスなどあればありがたいです。
孫がフラダンスにすっかり夢中になったので、小学校にあがる前にもう一度連れて行こうと思う。 -
子供のころより幾度となく行っており、日本のハワイというように特に寒い季節に行くと水着でも蒸し暑いくらいの暑さが気に入っておりました。
2年前にも訪れプールや温泉を楽しみました。 が、今回で非常にがっかりさせられました。服を着て歩けばちょっと暑いとは思いましたがプールにいると寒い。ウォータースライダー滑り放題もとても寒く元も取れず寒すぎて温泉につかりすぐさま部屋に戻る事に。(ある従業員さんに、寒いよね~と聞いたら、ちょっと寒いですよね。との返事が)
翌日も少し遊んで帰る予定でしたが、とても日本の秋に入るようなプールに入る気にもなれず、朝食を食べチェックアウトしそのまま帰路へ。
とても残念な休日でした、
日本のハワイ・・・ここにもエルニーニョ影響で異常気象があらわれているようです。
残念ながら、経費削減すべき所を間違ってしまっているようです。日本のハワイではなくなってしまったハワイアンズ、常磐ハワイアンセンターのころの活気も感じられず、遠い昔の思い出の中に閉じ込めてしまおうと思います。
もう魅力ま全くなくなってしまったハワイアンズ、以前行った琴のある方なら以前のハワイアンズとは違ってしまっていますので、ご注意下さい。
171件目~180件目を表示(全362件中)

