スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(359件)
一覧を見る非常に後味の悪い旅行でした
1.0 旅行時期:2015/11(約10年前)
かなり辛辣に書くとおもいます。
<<送迎バス>>
騒いでいる子供が多くて辟易。添乗員も注意しない。
<<客室>>
かなり古いので、期待はしていませんでした。それなりのお部屋だと思いますが、板張りの脱衣所・トイレ・洗面所歩くたびにギシギシとかなり大きな音がする。床もたわむのでかなり不快。設備のことなのであまり言いたくありませんが、それにしてもひどすぎる。
<<接客対応>>
チェックイン時に渡した、商品券の金額を引き忘れている。それなりの金額なので、きちんとチェックしてほしかった。また、そのあとの手続きにも時間がかかりすぎです。
夕食の時間の連絡方法が雑。部屋の掃除のときに夕飯の時間を書いた紙を置いて行っただけ。掃除の前に遊びに出てしまい、戻ってきたのはその指定された時間でした。チェックイン時や布団をひくときなど、もっと早くに連絡してくれないと対応できない。また、そんな連絡の仕方なのにもかかわらず、指定の時間に行かないと催促の電話が来る。旅行に行ってまで食事時間に追い立てられるとは思わなかった。おまけに、食事は冷めていておいしくなかった。
アレルギー対応をお願いしていたが、きちんと伝わっていないのか、食べられない食材の料理が出された。これは、特殊なケースなので対応できないなら外してもらって品数を減らしてもらっても構わないと伝えてあるのに、出されるとは思わなかった。
また、食事が終わったころに代品ですと持ってこられてもたべられない。代品を出すなら出すとちゃんと伝えてほしい。品数減だとおもっていたので逆に困った。
ショーのチケットが届いていない。チェックイン時に予約をして当日会場に行ったらチケットをお持ちになってお席にどうぞと言われても、もらっていないので席が分からない。そこで渡されたチケットは一番はじの一番後ろ。ほとんど見えない。その場で渡されたチケットなので、予備にとっておいた席に押し込められたのかと思うほどの座席。おまけに特典でドリンク半額チケットがついていたようですが、それも使えなかった。当日何杯もそばのお店でドリンクを買っていたので特に残念に思う。
その旨をチェックアウト時に伝えると、「レシートを出してもらえれば返金します」と言われましたが、前日のファストフードのお店のレシートを(ステージの建物には、防水のケースにお金を入れて持って行っていたので夜には一度お金の入れなおしをしてしまっていた)きちんと持っているはずもありません。チェックアウトの時にスーツケースを開けて探せばいいんでしょうかね?すべてにおいて、お粗末な対応をされたと思っています。
1回の旅行でこんなにもひどい対応をされるとせっかくの旅行が非常に後味の悪いものになっています。
他にもいろいろとありましたがつかれるのでこれぐらいで。
結局帰宅後、ドリンクを買ったレシートが出てきたんですが、今からでも返金してくれるんでしょうかね・・・・・(笑)
クチコミ投稿日:2015/11/05
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:風呂・トイレ付和室
- アクセス
- 4.0
- 送迎バスなので、何も考えず到着できます
- コストパフォーマンス
- 1.0
- あまりいいものではない
- 客室
- 1.0
- 古い建物なので
- 接客対応
- 1.0
- 非常にはらただしい
- 風呂
- 2.5
- 普通です
- 食事・ドリンク
- 1.0
- 冷めていてまずい
- バリアフリー
- 1.0
- エレベータと客室の間に階段があるのはどうかと
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ一覧(359)
のりさんが投稿したクチコミ
のりさんが泊まったホテル

