スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(21ページ)
362件-
ハワイアンズのイメージは家族連れやカップル、友人同士でというのが普通ですが、一人でも思いっきり楽しめます。それはシングルルームに格安で宿泊できるからです。1泊2日(朝食付き)で9870円(税込み)なのです。勿論2日間ハワイアンズの施設(温泉、プール、ショーなど)を全て利用できますので1日入場券が3240円(大人)することを考えればこのお得感が分かると思います。 難点は南3号館のロケーションが悪いことです。フロントから行く場合まず中央館のエレベータで5階に上がり、そこから南1号館、南2号館、南3号館と移動し、エレベーターで5~9階のフロアーに行くということになります。 ホテル内の移動にやや難があるものの、この格安価格でハワイアンズが丸々2日間もフルに楽しめるのは相当にお得です。いわきでイベント(マラソン、自転車レース)がある時にはこのシングルルームを利用させてもらってます。初日がレース、そのまま宿泊して2日目が温泉で体を休めるというパターンです。 あっ、そうそう、フラガールのショーも勿論2日間ばっちり見てきますよ。お勧めはやはり夜の部ですね。
-
子供の頃、「前身の常磐ハワイアンセンター」から一度は行きたかった温泉でしたが、今年初めて利用させて貰いました。
横浜からの無料送迎バスは、往復とも親切で礼儀正しい運転手さんで快く乗せていただきました。
ホテルは、ハワイアンズを利用しましたが、設備が古かったですが、よく手入れされおり、古さの割には快適に過ごせたと思います。
食事のバイキングは、色とりどりで味も良かったと思います。
ホテルのお風呂も露天風呂も気持ちよく利用できました。
特に生バンドのフラダンス。ファイアーダンスは見応えが十分で良かったと思います。
ただ、チェックアウトから帰宅バスまでの時間が長かったと思います。
総合的にはとても満足でした -
ハワイアンズに初めて宿泊しました。
夜のショーがとてもすばらしく、宿泊してみるとこの施設のすばらしさがよく分かりました。ここはプールだけの施設ではありません。さまざまなリラクゼーション、風呂、フラガールのすばらしいダンス。特に夜のショーは本当によかったです。フラガールのきれいなダンスと笑顔にとても癒やされました。ファイヤーナイフダンスも見応え十分です。
一つ提案があります。宿泊者が、プール内での買い物等に使う部屋カードですが、水に濡れてもよくて、身につけられるようなものにならないでしょうか。そうすればほとんど荷物を持たなくても、プール内での行動が可能になると思います。
従業員の方がみなさん笑顔で迎えて下さり、おもてなしの気持ちがよく伝わってきました。また必ず利用したいと思います。 -
両親に誘われて2歳の息子を連れて行きました。
2食付のプランです。
スタッフは地元のおばちゃんという感じの方が多いですが、みなさん挨拶を欠かしませんし、これだけの規模ながら近所のおばちゃん・おばあちゃんという感じでとても安らぐ感じがします。
南2館で部屋はバストイレ付のコンパクトな和洋室でした。
窓からはプールのドームが見えました。
バイキングのレストランは広く、その場で調理される天ぷらやローストビーフがとてもおいしかったです。
その他はまぁまぁといったところ。品数は豊富です。
アルコールでハワイアンビールが用意されているところがいいですね。
朝食は、サラダにレタスがなかったのが残念でした。
ホテルは増改築を重ねているため、部屋によっては迷路のように通路やエレベーターを通らなければならず、迷います。
スパやプール、露天風呂に大浴場など、温浴施設の豊富さは圧巻です。ただし、迷います。
オムツを常用している幼児の入れるプールはとても狭い物が一つあるだけで、オムツが外れていない子供には、少しつまらないかなと思います。
ショーもさすがの一言。
夜のショーでは、大音量と雷や火山の演出で息子は驚いて半泣きになりました。
-
都内各所から無料送迎バスが出てるのは大変助かりますが、宿が予約完了の翌日に電話センターで予約するので、タイムラグがあり場合によってはバスはとれない場合もあるので注意が必要。直前の予約だとキャンセルもできず交通費もかかる場合が発生しそうで微妙。
ホテルなのに布団を後で敷きに来る旅館スタイルが戸惑いました。
ベッドの部屋が指定できればいいと思いました。 -
震災前に何度か行きましたが、今回震災後初めて宿泊いたしましたが
ハワイヤンショウは一段と華やかで素晴らしかったです、その他は震災前と変わらず社員の皆様の努力の結果でしょうか、楽しい一日を過ごさせていただきました。 -
久々の家族旅行。今回はハワイアンズへ行きました。予算の都合で部屋は風呂なしトイレ付きで予約をしました。大人4人に子供1人では、少々きつい気もしましたが、川の字で寝てそれはそれで楽しかったです。ただ、プールにしろ、大浴場にしろ、距離が想像以上にあったので小さいお子様連れには大変かと思いました。料理は大満足で、美味しく頂きました。
-
家族の付き合いでバスに乗りスパリゾートハワイアンズへ。モノリスタワーというもう一つの宿泊施設の方が新しくて高級らしいが、こちらは昔からある感じのホテル。良くも悪くも昭和な雰囲気がする部屋。夕食もバイキング形式で昭和の団体旅行風。
プールはもちろん、レストランなどホテル内の施設はどこも激混み。こんなに自分の趣味に合わない旅行に通常来ることはないので辛かった。 -
スパリゾートハワイアンズの入場券セットでの宿泊でした。スパリゾートハワイアンズへは直結で、外に出ることもなく水着のまま行くことも出来ます。
周りに食事をするような所があまり無いので、スパリゾートハワイアンズ館内で済ませる事をオススメします。 -
各駅から出ている無料バスは非常に便利ですし、運転手さんも丁寧です。ただ、各地からのバスがほぼ同じ時刻に到着するので、この時間帯のロビーの混雑が半端ないです。そのためか、スタッフの方の対応も全般的に丁寧とは言い兼ねました。全てにおいて快適とは言い難く、休日価格に見合うコストパフォーマンスはないと思います。
201件目~210件目を表示(全362件中)

