スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(15ページ)
362件-
「常磐ハワイアンセンター」時代に一度利用して以来、40数年ぶりの利用でしたが大満足でした。東日本大震災後の皆さんのご苦労はテレビ等で見ていましたので、また行ってみたいと思っていましたが来てよかったと思いました。バスを降りて館内へ入った途端にハワイアンの雰囲気が、目と耳に飛び込んできて何となくウキウキ気分でした。大浴場は本当にでかい!最高。露天風呂与一は風情満点で、これもでかいし最高。ハワイアンショーは迫力満点楽しませていただきました。朝夕のバイキングも和洋中で、質、量、味、共に良かった、美味しかった。往路のバスで妻が車酔いをしたので、フロント女性に薬局等の相談をしたところ、常備薬がありますのでと、酔い止めの薬をいただきました。お陰さまで帰りは快適なバス旅でした、フロントの女性に感謝、ありがとうございました。またハワイアンズへ足を運ぼうと思っています、お世話になりました。
-
子供たちに「もう一度行きたい所は?」と聞くと「ハワイアンズ」と答えます。
館内ではアロハが基本。
夕食バイキングは味も種類も大満足でした。
東北ですが5月でも暖かく温水プールは大盛況でした。
他県ナンバーの車(特に北関東)が多く見られます。
機会があればぜひまた利用したいです。 -
部屋自体にはリゾート感はありません。
スタンダードルームは設備も古く感じますし狭いので、部屋でゆっくりくつろいだりするのにはむいてないかもしれません。荷物を置いて着替えて、あとは1日プールやスパの施設で過ごして夜寝るのに帰るだけくらいな感じで利用したほうがいいと思います。
プール、食事処、お風呂など、各場所の距離が離れているので移動するのが少し面倒ではありますが、とはいえ屋内移動するだけですので近いといえば近いのです。寒い時期は移動が辛いかもしれませんが、5月末に利用したときは半袖の館内着(アロハ、ムームー)で移動していても問題ありませんでした。
首都圏からの無料送迎バスは本当に便利です。
ただ、バスがだいたい同時に着くのでチェックインカウンターの大行列がすごかったです。
バスに乗った時点でチェックインの手続きしておいてくれればいいのに、と思いました。 -
良かったこと:
・ショーは見ごたえがありました。さすがです。
・スタッフの対応が良かった
悪かったこと:
・プールや雰囲気はほかの施設より物足りなさを感じました。(子供向け)
・フラは良いが、ハワイはフラだけでなくショッピング・食事・ビーチ(波乗りができる)などなど、もっと取り入れられる要素はあると思います。
・温泉はもっと種類があってもよいかと思いました。(ユネッサンのように)
要望:
・大人も楽しめるようにしてほしい。(プール・施設)
・ハワイだけにこだわらず、世界のリゾートの要素を取り入れてもよいのでは?(バリとか)
・ハワイアンショーはとてもよかったと思います。個人的にはバリのガムランの音楽も欲しい
・アーティストとのタイアップで音楽イベントなどやってほしい
・常に館内に音楽をながしてもよいかと
・クラブイベントがあるといいです。またはそのような施設を用意するなど。
・ユネッサンやとしまえんに負けない施設を目指してほしいです。 -
涌き出る温泉、江戸風の大きな露天風呂など歴史ある温泉ホテルではあるものの、浴衣ではなくアロハであるとか、館内に流れるハワイアンミュージックであるとか、フラダンスショーであるとか、プールやショーをやるエリアに並ぶアメリカンなフードスタンド、ハワイアンなお土産屋さんなど、ちょっとした非日常の異世界です。
横丁のように赤提灯が並び、お土産屋さんのモールが続き、迷路のように色んなところにお店があり、ホテル内で飲食というより、部屋が家で、そこから今日は何を食べに行こうか?みたいな、一つの町がホテルの中にあるような錯覚を感じました。
決してハワイアン一色ではなく、現代和風も江戸風も混ざった不思議なリゾートです。
これはこれでかなり満喫できました。 -
クレスト館、交通費込みで早割り利用で8000円もしない宿泊費、施設の中の飲食はとても高くなっていましたが、旅行費用が安かった分それでも安く済みました、ハワイアンズのホテルより綺麗だったし、離れていてもすぐ車で送迎してもらえて、かえってリッチな気分でした、チェックインやアウトもすぐだし、こちらのほうがいいと思う、もちろんウィルポートやモノリスタワーは別格なのでこちらには泊まってみたいです、バイキングもとてもよかったです。マッサージを娘と15分間だけしてもらいました、水着のままでOKで時間よりかなり長くしていただき、とても気持ちよく最高でした、しいて言えば、水着でないとショーの施設は暑すぎます、でも何度も行きたいですね、また行かせて頂きます。
-
プールの更衣室は水浸し、髪の毛、ゴミが張り付き不潔。臭い。部屋は寒く暖房もなく毛布のサービスすらない。従業員の態度も悪くプール内は暑すぎて落ち着いてフラダンスを見れず。接客業であの態度はない。朝食バイキングはハムはお湯に浮いている。カーペットはシミだらけ、コインロッカーは高い。きっと改善はしないだろう。もう行かない。
-
ゴールデンウィーク前半をホテルハワイアンズで過ごしました。
子供を連れて行くには、最高の場所です。
プールで楽しみ、温泉でゆっくりし、おいしいバイキングでお腹いっぱいになり。
大人も子供も楽しめる最高の施設です! -
宿泊の場合無料送迎バスが使えるのは本当にお得でした。
気に入ったのは水着コーナーでは「サウンドバス」。遠くに山が見えて気分がとてもよいです。紅葉の時はまた違う景色が見られるだろうなあと思いました。裸コーナーでは「与一」です。江戸の情緒があり、大人が楽しめます。障子越しに影絵が楽しめるのですが、丁度そのころ空には月が見えてホントに風情がありました。 -
各種温泉浴場と水着での浴場・プールとフラ等のショーを1日楽しめる場所。コインロッカーはたくさんあるが、お金が返金されるようにしてくれるとありがたい。東京からの送迎バスも魅力。湯本駅からの送迎時間は夜7時半ぐらいまでは伸ばして欲しい。
141件目~150件目を表示(全362件中)

