スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(20ページ)
362件-
今年、2回目のハワイアンズ。ホテルはウィルポートにしたかったのですが、取れませんでした。ホテルハワイアンズは、おばあちゃんを含めた家族旅行の時にも利用したことがあったので、勝手は知っていたのですが、前々回は特別室だったので、めちゃ広かったので、そんな期待をしつつ、部屋に行ってみると見事裏切られました。第一印象せまーーーい。
まあ、しょうがないね。
娘たちは、どこに寝るの?と言ってましたが、確かにお布団引いて寝たことがあまりありません。(ベットなので。)布団はここにあるのじゃーと押入れを見せると、そのまま遊び道具になってしまいました。・・・・
とりあえず、プールから一番遠いので、今回は寝るだけと割り切って、めーいっぱい遊びました。前々回のビュッフェは、ライブキッチンとうたっている割には・・・・だったので、夕食は、和食にしてみたのですが、これが正解。子供たちは年齢に応じて、少し内容が違っていて、長女は、もりもり食べてました。ある意味、大人のご飯よりうまそう。大人の食事量はちょうどいい感じでした。ビュッフェよりいいかも。個室だし。赤んぼいるので、基本的には、ゆっくり食べられないのですが、家族だけだったので、部屋にころがしておけたし。ハワイアンズの時は和食にしよう。
ただ、やっぱり、朝のビュッフェは、・・・。肉類はもうちょっとうまいのが食べたい。あんなに質落とさなくてもいいのに。なので、ご飯のおかずは、売店で売っている海苔とふりかけで食べました。こっちの方がめちゃ旨い。買って帰ろ。 -
家族4人、一泊で行きました。子供は小学4年生の双子。
いままで家族旅行で行った宿の中で、総合して一番満足できた宿でした。
他の方も書いていますが従業員の対応がいい。
ホテル内の清掃がいきとどいている。
この2点はかなり素晴らしいと思いました。
私はハワイアンズの東2号の最上階という、プールから最も遠い部屋に宿泊しました。
プールまではなかなか距離があったかもしれません。
しかし、移動中は宿の人に挨拶もされ、廊下には蜘蛛の巣も見えず、家族で話しをしながらですので、そんなに遠く感じませんでした。
移動時間も楽しかったです。
飲食に関しては厳しく評価しますが、そんなに素晴らしいとは感じませんでした。
夕食バイキングなどに関して、もう少々勉強していただき改善していただければ
他の方の不満点はかなり無くなるのではないでしょうか。
このホテルは、食事以外はかなり素晴らしいので、
夕食バイキングも従業員間で厳しく議論していけば必ずもっと良くなると思います。
ここに宿泊して良かったです。
凄くリラックスできてストレス解消できました。
時期は未定ですがリピートします。 -
とにかく人が良い!かなり通っているが人で嫌な思いはしたことがない・・・と思う。
今回初めて超忙繁期に行ったので人の多さには閉口はしたが(水もプールはきれいではなかった←そりゃそうだというくらい人がいた)、それでも嫌な思いはしなかった。お客さんもなんだかニコニコしてるんだよなぁ・・・ハワイアンズマジック。
-
プールを満喫するのなら移動の少ない館がいいと思いますが、それでも朝会館直後はスライダーもすいており大変楽しめました。3泊しましたが、料理はあまり変化がありませんでしたが 揚げたてのてんぷらや 焼きたてのステーキや 握りたてのお寿司など、バリエーションに富んでいて飽きることはありませんでした。大変お世話になりました。
-
映画「フラガール」鑑賞以来、一度来てみたかったのですが、今回やっと望みが叶いました。
フラガールの皆さんのショーに感動、温泉は気持ちよく、プールも楽しい…すっかり満喫しました。
また、スタッフの皆さんにも親切にしていただきました。
ホテルハワイアンズの部屋が少々遠かったのが難点といえば難点ですが、大したことではありません。
-
新聞広告やテレビ広告でずっと前から家族で行ってみよう、と考えていましたが、なかなか行きたい時に予約ができませんでした。今回上手くバス、ホテルともに予約ができ2泊することができました。レンタカーも利用して五色沼方面まで旅行ができ楽しい思い出になりました。
-
ポリネシアンダンスの華やかさ、洗練されたダンスパフォーマンス・企画力、本当に
感動しました。
ゴルフパック旅行でしたので、時間的に忙しかったのですが、快晴に恵まれ、充分満喫
できました。
ただ残念だったのは、梅雨時のせいか、廊下の絨毯に雨がもれたのでしょうか?シミが
多かったです。
ゴルフ場のグリーンはボールのあとだらけで、プレイヤーのマナーが悪いのでしょうか? -
母の還暦祝いに旅行をプレゼントしようと思い親子3世代で遊びに行きました。
子供はプール、大人は温泉とみんな楽しく過ごせました。
特に夜のショーはとても素晴らしかったです。
またギネス認定露天風呂の雰囲気の良さにとても満足しています。
ホテルの老朽化はありますがきれいに清掃されていますので特別問題はありません。
ぜひまた遊びに行きたい場所のひとつです。 -
プールはあるし、広い温泉もあるし、とにかく子供は喜びます。
スタッフの方も子供の扱いに慣れていらっしゃるので安心です。
今回は新宿からの往復無料送迎バスを利用しましたが、バス車内でもプールでも部屋でも、もうずっとビール飲んでました。
移動が楽で気軽で、旅行につきものの不安が一切なし。
ある意味ハワイより楽園なんじゃないでしょうか。
-
無料バスで行かさせていただきましたが何もかもが素晴らしかったです!
車内も狭さを感じることなく過ごせましたしホテルに到着してかも
スタッフの方々のお出迎えが嬉しく
接客も素晴らしいものでした!
お客様それぞれに笑顔で対応 してくださる所、プールでもホテルでもレストランでも変わりなくどのスタッフさんも丁寧で優しい対応でした^ ^
ホテルの部屋は和洋室だったのですが
女2人で止 泊まるには広すぎるくらいのお部屋でとっても満足でした!!
ぜひまた行きたいです*\(^o^)/*
191件目~200件目を表示(全362件中)

