スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(23ページ)
362件-
3世帯孫たちとの旅行大満足でした。部屋はロフト付きで孫たちびっくり。流れるプール6人ではいりました。大露天風呂大きさにびっくり、のんびり長湯。夕食も美味しかった。特にタンドリーチキンは12月インドで食べたより◎。孫たちケーキに大喜び。小生4時から温泉、清潔、新しい、広い一人貸切。楽しい2日間でした。
-
たくさんの家族のグループで利用しました。
宿泊した部屋は和室で、当然ですが、旅館のような雰囲気。
3人で宿泊しましたが、十分な広さです。
布団もきちんと敷いてくださっていました。
内湯は使わなかったのですが、
「昭和の香り」がする年代物(笑)
団体だったせいか、食事会場が宴会場で、
結構離れたいたのが不便だったかな。
バイキング形式の食事の内容は豪華でよかったのですけれど。
-
50周年の新聞広告を見てネットで調べ、33回目の結婚記念日に一泊二日で利用しました。往復無料バス付きで料金は、最高のコストパフォーマンスです。リゾート内容についていろいろ調べたが、現地に行ってみていろいろわかることばかりでした、慣れるまでには時間がかかります。プールは、子供連れか親子三代グループがふさわしく、私たちは辞退しました。これも事前に知っていればよかった。結果的には、ホテルの温泉、与市、スプリングパークの温泉を利用、温泉三昧で大満足でした。夜のフラのショーは最高でした。朝夕のバイキングも料金換算では、素晴らしかったと思います。ホテルを15時に出て、7時に自宅に帰りました。安い、速い無料バス、温泉三昧と目的・対象・手段で考慮すれば最高に大満足して二人で帰ってきました。また利用したいと思います。娘家族も連れて行きたいと思います。
-
ホームページで50周年格安プランを見つけたので、2月5日に宿泊しました。ハワイアンズ入場券が2日間ついていて、大変お得なプランで大満足でした。ホテルは新しくはないですが、清潔です。大浴場はプールのほうに何種類もの浴槽がある浴場がありますが、ホテルのは湯舟が一つで、こじんまりしています。今回4か月の孫を連れて行ったのですが、朝夕の食事の際、スタッフの方がベビーベットを準備してくださり、大変助かりました。ただ、夕食時の飲み物の値段は高いと思いました。
-
キャンペーン価格で安かったので興味を持ったのですが、新宿などから現地までの無料の送迎バスが含まれるということに、まずかなり驚きました。交通費だけでも元がとれてしまうような宿泊料金でした。
宿泊したのはホテルハワイアンズで、ハワイアンズの公式ホテルの中では古い方なのかと思いますが、部屋はキレイでした。ただ、とても大きなホテルで、私の部屋はいくつも建物の廊下を通り抜けないと行けない場所で、部屋とハワイアンズを往復するのは結構距離がありました。建物毎に大浴場がある感じで、朝食も大きな宴会場みたいな場所でバイキング形式で、そういった施設利用で混雑などはありませんでしたが、とにかく建物内の移動の距離がありました。
まあ、安かったので、そこに不満はありませんが。
初日にハワイアンズを堪能し、二日目の帰りのバスまでは、レンタカーを借りて周辺を観光しました。ホテル出発の、周辺の観光ツアーも組まれているのですが、他の方に聞いたら、チェックイン時点では満席で、もう申し込めなかったと言っていました。そういう予約は早めが良さそうです。
なお、私はホテルで案内されているレンタカー会社ではなく、湯本のレンタカー会社が安いので利用しました。 -
東日本大震災前に伺った時より整備され、所々綺麗なっておりました。
残念だったのは、以前プールにバスケットリングがあったのですが無くなっておりました。
東京から現地までは、無料の送迎バスを利用しました。
もう少し座席間が広いといいと思います。
この時期なので仕方がないとは思うのですが、部屋からスパへ行く際の廊下が寒かったです。
室内は広くて、ベットとは別に畳スペースもあり2人には十分でした。
ただ、残念だったのは見える所は綺麗に掃除されておりましたがテレビの裏とか壁に飾られている物にホコリがありました。
-
普通だと思います。高級な感じはないです。少し古さを感じます。なので、口コミで更に良くないホテルハワイアンズはちょっと泊まる気になれないなあと思いました。
一段上がったところに布団が引いてあるので自由で良いと思います。
半分は土足なので、普段は畳の部屋ばかりに泊まってるので、どうかと思いましたが、不便はありませんでした。
ただ、トイレのフタがバタンと閉まってしまいうるさい点や、エアコンの音がうるさい(他の人の口コミにもありました。)点がマイナスです。私はうるさくて何回か起きました。消すと寒くて寝れないと思います。あと、布団が1枚なので寒かったです。寒いと思っても押入れとかないので、予備も無く、我慢しかなく、エアコンの温度を上げて更にうるさい中で寝るかの判断が必要です。
ですが、値段も安いし、プールが近いし、過度な期待をしなければ満足度は高いと思います。
ま、次は一回モノリスタワーに泊まってみて、どちらがコストパフォーマンス高いか比べてみたいと思います。ということで、また行きたくなるレベルで楽しめました。 -
クーポン利用で、家族5人で24000円で1泊2色付きでした。
料理はイマイチですが、コスパ最高!プールも楽しめでこの金額なら、今年も行きたいです!温泉も露天風呂の種類もたくさんあって、1泊では回りきれませんでした。
次回のお楽しみです! -
お正月休み明け、かつ小学生の冬休みが終わる直前の平日に、お得に利用させていただきました。
無料バスも本当に有り難かったです!
施設(宿&スパ)も友人に聞いていたより良かったですし、何よりもスタッフの対応が気持ち良くて感動しました♪
子供も大変喜んでいたので、これからもお値段的にイイ時期を狙って、ドンドン利用させていただきたいと思います! -
継ぎ足し継ぎ足しでの造りになっているようで、段差の多さと古さは隠せない感じ。
お風呂に入りに来ている地元の方は、あまり良い事を言っていませんでした…。
でも ハワイアンダンスチームだけは とても心に残っています!
221件目~230件目を表示(全362件中)

