スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのQ&A掲示板 1件
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズについて質問してみましょう。
ハワイアンズのホテルで迷ってます
-
-
質問者:ひらりさん
投稿日:2016/02/02|回答5件 締切済 問題のある投稿を連絡する
来週、ハワイアンズへ一泊で行きます(11歳と4歳児連れ)
今のところホテルをダブルブッキングしており
キャンセル料が発生するので早く決めないといけないのですが
どちらも魅力的で決めかねてます。
☆ホテルハワイアンズ(風呂付、トイレ付和室)
→ リーズナブルで魅力的
→ プールから遠いという口コミが目立って気になる
☆モノリスタワー
→ 我が家にはビビっちゃうくらい高い!
→ でも評判がすこぶる良くて気になっている
→ チェックアウトが11時(ギリギリまでのんびりしたい)
初日は朝9時に成田方面にて用事を済ませてから出発なので
13時くらいに到着予定です(自家用車)
2日目はチェックアウトまでのんびりして
温泉に入って、ランチしてお昼のショーを見て
プールで遊んでまた温泉に入ってから帰ろうと思ってます。
1日目の夜のショーと
2日目の昼のショーは有料席を予約済みです。
(でも夜のショーは下の子が寝ちゃう可能性もあり・・・)
ハワイアンズとモノリス、
値段的にかなり違うのですが(2〜3万)
正直、どちらがおすすめでしょうか。
ハワイアンズでも風呂なしの部屋は一番端っこのようですが
風呂付の和室ならそう遠くないのかな、と平面図を見て思ってます。
でもモノリスのあの価格差はきっとそれ相応の何かがあるに違いない!
と思ってしまい、すっぱりあきらめることもできません。
どなたかアドバイスをお願いしますm(_ _)m
1件目~1件目を表示(全1件中)

