スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(22ページ)
362件-
食事もおいしいし、温泉も良い。
フラガール最高!
超癒しの空間がここにあります。
ただ、広いので、迷います。
何度も通って、もっと遊びきらないといけません。
一泊ではもったいない施設ですね。
今回が2回目でしたが、また必ず行きます。
近いうちに。 -
■楽天トラベルにて、大人・幼児であわせて15000円強の2食付プラン。
往復のバスもこのホテルは取れますので、コストパフォーマンスは高かったです。
■施設のお風呂やプールは、色々なところで情報があるとおり、なかなかのものですが、多くのロッカーが遠く離れていることやプールでの荷物置き場、休憩所は明らかに混雑時には不足し、イライラの元になりそう。中学生以上など完全に手が離れ荷物も少ないケースや夫婦のみなど以外は閑散期や平日の利用向きかと感想をもちました。
とにかく、ちょっとした荷物の出し入れ、プールからお風呂への移動の寒さ、その際の荷物の出し入れは面倒な動線です。
■夜のショーは一見の価値はあります。
旅の工夫・お徳情報などは↓
http://travelerandmiler.blog.fc2.com/ -
ここに泊るなら、水着やTシャツを持参してプールも楽しんだ方がいい。残念ながら、私は泳げませんでしたが・・・。
フェイスタオルサイズの交換はないですが、バスタオルはフロントで交換してもらえるので、何度も入浴して楽しみましょう。
顔のエステ(宿泊費外)も良かったです。
お土産に買ったお菓子類、どれも好評でしかもリーズナブルでした。
機会があれば、またぜひ行きたいです。 -
3歳と0歳の子どもを連れ、家族4人で利用しました。往復は新宿からの無料バスを利用しました。モノリスタワーに宿泊するか、ホテルハワイアンズに宿泊するか悩みましたが、ハイハイしはじめの0歳の子どもがいたため、畳の部屋がよかったことや部屋内に風呂があること、予算的なことから、モノリスタワーではなくホテルハワイアンズに宿泊することにし、モノリスタワーでのフレンチポリネシアンブッフェの夕食付のプランにしました。1泊2日で宿泊する場合、ハワイアンズの敷地の外に行くことはほとんどないと思いますので、食事をする場所の選択肢はそれほど多くありません。最初は館内が迷路のようで複雑に感じましたが、何度かうろうろしていると慣れてきます。ただし、移動はそこそこの距離があります。また、プールに入って体が冷えている状態での移動は肌寒いので注意です。
-
「あんこう鍋」の夕食付、和室に泊まりました。雨や雪でも遊べるからと訪れましたが
外のプールは寒かったです。東京駅や新宿駅から宿泊者限定の無料バスが出ていて交通費がかかりません。ただ早く申し込まないと満席になってしまいます。子連れや若い人だけではなく中高年の方もいらっしゃり、のんびりできました。 -
部屋のお風呂は 付いているけど 入りませんでした。
1日遊べる娯楽施設です。
プール、温泉、お土産屋さん、お食事どころ 全部 揃っています。
周りには 何もないですが ホテルの中で 遊べます。
チェックアウト後も お風呂やプールを使えるので たっぷり楽しめます。
フラダンスショーも 良かったです。 -
友人4人で一泊しました。
新宿から無料送迎バスが出て便利でした。
プールもたくさんあるのですが移動する時に、さすがにこの時期は寒いです。
夕食も大きな広間のような場所で種類も多いけれど、ちょっと残念なお味でした。
夜のハワアインズショーは楽しめました。
ファイヤーナイフダンスは迫力満点、席の予約は必要なかったです。
小さなお子さんなどは良いかもしれないけれど、私たちシニアはプールだけでは持ちません(笑)
-
大部屋で家族5人で宿泊してきました。
いつもは宴会場という部屋らしいのですが、綺麗で大きくでゆっくりすることができました。子供達も大満足でまた来たいと言ってました。朝、夜の食事もどれも目移りするようなご馳走でお腹いっぱいになり良い思い出となりました。 -
スパリゾートハワイアンズは温泉、食事を楽しむのは勿論ですがウォーターパークビーチシアターで行われるフラダンスショーを是非観賞して貰いたいです。ウォーターパークで楽しみながら水着のままでもショーを観ることができるので必見です。
-
去年のお盆時期に初めてモノリスタワーに宿泊しました。とにかく混んでいて、ショーも観られなかったので、今回はショーと美味しかったポリネシアンブュッフェ目当てで行きました!
モノリスタワーが満室でハワイアンズに宿泊でしたが、建物の古さに驚きでした。しかし清潔で、相変わらず従業員の方は良い方ばかり。ショーも初めて観ましたがファイアーダンスが凄すぎ!次回は有料席で見たいです!
口コミにもありましたが、様々な客に対応する従業員の方に頭が下がりました。(ショーの上演中、酔って騒いでしまう客の応対等)
残念だったのはポリネシアンブュッフェの時間が短いこと。20時半より前の時点で片付けが始まり慌てて食事を終わらせました。お盆の時期はゆっくりできたのですが…。
屋外プールも寒かったですが楽しむ事ができ、迷路の様な造りにも慣れたので今度は平日に宿泊したいと思います。無料送迎バスも有難いです。
211件目~220件目を表示(全362件中)

