旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ

スタンダードホテル

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

公式

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(11ページ)

362件
絞り込む:同行者 
  • プールに入らなくても楽しめます

    4.0旅行時期:2016/12 (約10年前)

    すしねこ

    すしねこさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    今回は、お食事(夕・朝)を部屋でいただけるやすらぎ亭にしました。お部屋も広く、お食事も美味しくとても良かったです。
    特に良かったのがお部屋を担当してくださった方の気配りがとてもよくお食事を運んで下さる以外にも気を使ってくださったので良い旅行となりありがたかったです。このような方がいらっしゃるのであればまたやすらぎ亭に行きたいと思いました。
    今回は母との旅行でしたのでプールには入りませんでしたが、大浴場の他に江戸の情緒が楽しめる与一の湯が良かったです。さらにフラのショーは素晴らしいしプールなしでも充分楽しめました。

    希望としては、やすらぎは5室しかないので他館の大浴場も入れると特別感がでて更に良いと思ったのと、館内が広くわかりにくいので館内表示をわかりやすく表示できるようマップを所々に設置してくださるとうれしいです。

  • 老若男女 楽しめるところ

    4.0旅行時期:2016/11 (約10年前)

    ワンテッド

    ワンテッドさん(非公開)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    ハワイアンズ館東1号館7階に宿泊しました。
    ~閑散期(11月)だったのかもしれませんが、ハワイアンズ館に変更対応~

    無料バス利用で1泊2日楽しく過ごさせて頂きました。

    ○宿泊した部屋について
    そこそこ年季が入っていますが、リノベーションされた部屋は快適です。
    ウォーターパークやスプリングパーク、与市に行くには結構距離があります。ご高齢者が行き来するには、結構堪えるかもしれません。

    ○気になったところ(要望)
    ウォーターパークやスプリングパークでは、水着になる訳ですから、館内着をその辺に脱ぎ捨てる訳にもいかずどうするのか、説明がなかったと思います。今回は、ウォーターパークの更衣室のロッカーを利用しましたが有料(現金)でした。お金のかかる物は部屋付けで大丈夫と踏んでいたので、現金を部屋まで取りに戻る始末でした。
    宿泊者専用のロッカー(料金込)の設置、或いは案内(宿泊時のパーク利用の仕方とチェックアウト後の利用の仕方も重要)早わかりパンフレットのようなものが部屋に備わっていると良いのかと思います。

    ○全体を通して、
    部屋…○(部屋風呂は温泉であるがユニットバス…△、入っていません)
    食事…○(バイキング。料理の量は結構あります)
    温泉…○
    ショー…◎(今回は自由席・2階席後方からの観覧。また観たい)
    スプリングパーク…○(サウナ最高、移動はかなり寒し)
    館内移動・プール・スパエリアでの快適性…×
    (建物の配置上、移動は覚悟の上か目的に合わせての宿泊棟の選択となる)
    (宿泊者であっても、1Day滞在者と同じ有料ロッカーを使用することになる)
    (タオルなどの手荷物を持ち込みしにくい)
    (施設全体をフルで楽みたい場合は、予めの学習が必要)

    また利用したいと思います。

  • 楽しめました

    4.5旅行時期:2016/11 (約10年前)

    mike

    mikeさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    無料送迎バスの出発場所を間違えて申し込んでしまい、慌ててメールしたところ早速お電話いただき、宿泊日は変更になりましたが良いお部屋を御用意いただきました。
    ありがとうございました。
    食事は、バイキングは落ち着きませんので夕食は和食会席膳にしましたが、朝食のバイキングも品数が多く夫婦共に満足の行くものでした。

    施設については広すぎて、部屋に辿り着くまでにも迷いました^^;
    でも慣れるとお風呂や食事処への近道を見つけたりと楽しかったです。

  • 何度行っても楽しい

    4.0旅行時期:2016/11 (約10年前)

    ウクレレ太郎

    ウクレレ太郎さん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    何度も利用しています。居心地は快適。スタッフの対応も親切でOK。ホテルレストランは
    今年リニューアルされてきれいになった。また行きたい。
    これからの希望は、他のホテルにもシングルルームを、料理にはタロイモをハワイと言えばタロイモでしょう。レストランパームのモニターを大型にして欲しい。雰囲気をもっとトロピカルにして欲しい。
    館内でたくさんのお客さんと話しました。「広くて、迷路のようでわかりにくい」またガイドマップを持って迷っている人も多数いました。そこで提案ガイドマップの地図を大きくわかり安く、館内案内のポスター・看板を増やす。しかも見て楽しくなる、ココ姉さん、フラおじさんのわかりやすい行き先案内がいいと思います。
    肝心のポリネシアンショーは最高、日本一、世界一かも本場のハワイよりすばらしい。プロジェクションマッピング等最新の技術を取り入れ、プログラムも毎年更新して努力の結果が出ています。音響を改善すれば更によくなる。

  • ハワイなのにシンガポールのご当地グルメ「チキンライス」が味わえる!

    5.0旅行時期:2016/11 (約10年前)

    ぱおぱおインプ

    ぱおぱおインプさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    今回で3度目のスパリゾートハワイアンズ。初回はモノリスタワー、2回目と今回はホテルハワイアンズでした。今回、夕食会場のザ・パシフィックがリニューアルされ、すごく楽しみにしていました。モノリスのポリネシアンに負けず劣らず素晴らしいものでした。
    我が家では、「モノリスタワーじゃなくて十分だね、今後はずっとハワイアンズでいいよ!」となりました。
    夕食バイキングのメニューの中で、シンガポールのご当地グルメであるチキンライスがありました。これがまた美味しい!チキンの煮汁がライスに染みてて本当においしかったです。
    これを食べに行くだけでも行く価値があると思います

  • あまりに広くて迷子になりました。

    3.5旅行時期:2016/11 (約10年前)

    neko

    nekoさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    フラダンスのショーを見たあと2次会にいき、部屋に戻りましたがあまりに広く何棟も建物があり迷子になりました。お風呂もたくさんありますが24時間の大浴場は1カ所でした。露天風呂が江戸時代を意識したもので良かったです。

  • 安い理由なのか…

    3.0旅行時期:2016/11 (約10年前)

    こうたろう

    こうたろうさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    ハワイアンズホテルのクレスト館に宿泊しましたが、次回からはクレスト館意外を予約しようと思います。
    今回は初めてだったこともあり、家族で入場券つきプランを予約し、価格で選んでしまいました。今では少し後悔しています。
    よく調べなかった自分が悪いこともありますが、良かったところ以上に残念なところがあり、人それぞれの価値観によって評価が大きく別れると思いました。
    当日は4才の娘と夫婦の3人で、金曜日に1泊で伺いました。

    まずは良かった点から、
    プールから少し距離がありますが、フロントにお願いすれば都度送迎をしてくださることは、小さい子供がいる親としてはとても有難かったです。
    食事はバイキングでしたが、味、種類ともにとても満足でした。
    飲み放題も比較的リーズナブルで、種類にも不満はありませんでした。
    プール施設も色々あり、夜のショーもとても楽しかったので、家族でゆっくり過ごすことができました。
    金曜日とはいえ平日だったので、あまり混雑しておらず快適に過ごすことができました。

    しかしながら、残念なことが多かったのも事実です。

    部屋の水圧が信じられないぐらい弱い(海外のホテルだとしてもかなり弱い方)
    駐車場の目の前なので、車の音が気になる。
    フロントの担当者がこちらの言ってることを理解してくれない(龍神峡まで、車でどれくらい回答かかりますか?と聞いたところ、「茨城県です」という謎の回答…)
    送迎を頼んでも適当に案内され、順番を後回しにされ、その事を伝えても「あぁ、そうですか…」と信じられない一言。
    私も妻もサービス業の経験があったせいか、対応の悪さに驚いてしまいました。

    本館で対応してくれた方はどなたも良くしていただき、不満に思うことはありませんでした。
    きっとクレスト館でたまたま対応してくれた方が合わなかっただけなのかもしれませんが、たった一度の機会で評判を落とすのはもったいないと感じました。

    価格が安くとも、せめて案内する順番ぐらいは気にすることができるのではないか、間違えて謝るのは4才の子供でもできるのではないかと、とても残念な気持ちになりました。

    良い点もたくさんあったのに、せっかくの旅行で残念な気持ちになってしまうのはとてももったいないので、次回以降はクレスト館は絶対に予約しないと決めました。

  • 思った以上に楽しかった!

    5.0旅行時期:2016/11 (約10年前)

    マリン

    マリンさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    お目当のイベントがあり宿泊しました。お土産コーナーの充実がすごいです。東北6県の名産品があったり、もちろんハワイアンズオリジナルのグッズやお菓子も。満足度100%以上でした。かわいいウェアや小物もたくさん揃っているので是非お金をたくさん用意して行きたいです。お部屋で出されていたパイナップルダックワーズ、すごく美味しくて、お土産でも購入しました。フラガールのショーも素晴らしかったです!朝食も品数が多くてどれも美味しかったです。今回は時間がなく短めの滞在でしたが、今度は是非ゆっくり行きたいです。また必ず来ます!

  • また行きたい

    4.5旅行時期:2016/11 (約10年前)

    mikujun

    mikujunさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    お部屋がプールや温泉に近く、立地は最高でした。ただ、すでに暖房に切り替わっていてお部屋の温度設定が出来ず、とにかく暑くて暑くて夜も寝られず・・・

    4歳の息子は楽しくて、大はしゃぎでしたが1歳の娘は、オムツ取れていないので遊べるところが1か所しかなく、2人を一緒に遊ばせられないのはつらいとこでした(水着の下にオムツ付けてても遊んでる子も多くいたけど、注意されてなかったから、ルールの徹底はないのか疑問でしたが)



  • はじめて利用しました★女子旅

    3.0旅行時期:2016/10 (約10年前)

    しい

    しいさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:2件

    はじめて利用しました。今回は女子4人旅でしたが、
    東京からの往復バス付+ハワイアンズ入場+朝食付きで思っていたより
    ずっと安く利用することができました!

    新宿発で着いたのが昼過ぎ、みんな同じ時間に着くので
    チェックインに結構時間がかかってしまうようだったので私たちは
    細かい説明不要であとは紙を確認するというやり方で少し時間を短縮。

    肝心の部屋ですが、部屋指定できないプランだったので結構歩きました…。
    でも四人で泊まるには十分な広さの和室。風呂なしトイレ付です。

    館内着として着るムームーがかわいくてよかったです。
    お土産屋も充実していましたが、飲食店があまりないうえに、
    団体客がいると混んでいてなかなか入ることができませんでした。

    朝食バイキングは思ったより種類があったのでまあ満足です。
    チェックアウトしても荷物を預けてプールに遊びに行けるのでよかったです。

    また、行きたいと思いました。

101件目~110件目を表示(全362件中)

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズからのお知らせ・キャンペーン

福島県「また来て。」割キャンペーン

一人あたり1泊3,000円割引(※)になる、『福島県「また来て。」割キャンペーン』が発表されました!(※一人あたり税込8,000円以上の宿泊時)続きを読む