旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ

スタンダードホテル

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

公式

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(10ページ)

362件
絞り込む:同行者 
  • 無料送迎バス付きでたっぷり楽しめます

    3.5旅行時期:2017/01 (約9年前)

    みつ

    みつさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:3件

    1泊2食付き宿泊料金のみで、往復の送迎バスとハワイアンズの入館券がついて、到着から出発まで2日間たっぷり楽しめます。バスは午後1時前後にホテルに到着しますが、すぐにチェックインしてお部屋に入れます。くつろいでから、プールやショーなどをたっぷり楽しんで夕食を食べれるのが良いです。夜はショーと温泉、温泉は何ヵ所もあるので湯めぐりもできます。翌日は10時にチェックアウトしますが、荷物預けはあるし、くつろぎの大広間も用意されてて、いたれり尽くせりです。送迎バスが禁酒なのが残念です。

  • 1年中楽しめるハワイアンズ

    3.0旅行時期:2017/01 (約9年前)

    yunchan

    yunchanさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    最寄の駅から無料バスがとても便利で助かりました。
    チェックアウトしてからも帰るまで楽しめるし、休憩室があるのも嬉しいサービスです。
    更衣室があるともっと便利かなとも思います。
    お風呂はたくさんあるし、老若男女が楽しめる所です。

  • キレイ&ご飯が美味しい

    4.5旅行時期:2017/01 (約9年前)

    さとぴん

    さとぴんさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    家族で2泊3日利用しました。ハワイアンズホテルは古いせいか修学旅行のような感覚を持ちましたが(笑)概ね満足です。ご飯も美味しく、たくさん食べ過ぎたようです。500円分の金券がもらえましたので、追加の飲み放題料金に充てました。

  • 楽しかったです!

    4.0旅行時期:2017/01 (約9年前)

    つぐみ

    つぐみさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    そんなに…と思っていたのですが、温泉も良かったしご飯も美味しかったし、部屋は日当たりがよく暖かくてとても癒されました!満点ではないのは、水着で入る温水プールが寒かったので。でも、とても綺麗な施設でまた行きたいと思います!

  • 子供は大喜び、でもレストランが・・・。

    4.5旅行時期:2017/01 (約9年前)

    コーダの深夜

    コーダの深夜さん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    前回初めて訪れて、子供たちが大喜び、食事もプールも温泉も大満足でしたので今回の冬休み2泊で行きました。前回の訪問で我が家から車で3時間で近い事、食事も、プールもよかったので家族全員リピーターになりました。幸い貯蓄に余裕が少しあったので、この際、運営会社の常磐興産の株式を購入し株主優待券をもらって行きました。
    今回は前回風呂なし和室でしたので、和洋室にしました。とてもきれいなお部屋でしたが、和室部分が狭かった感じです。口コミなどでお部屋に関しては色々書かれてますが、旅行会社で添乗員をしていた私から見れば、ディズニィー系は別としてテーマパーク併設の宿泊施設としては十分合格点です。お風呂、プールも合格点です。
    ただ、今回非常に残念なのは食事です。2泊4食のうち、3回がレストランでなく宴会場でした。1泊目の夜、朝と2泊目の朝が宴会場で、2泊目の夜だけレストランでした。バイキング形式ですが宴会場の方は明らかに殺風景で実演してるには天麩羅、オマールエビぐらいで、その天麩羅も作り置きしているせいか冷めてました。レストランには出来立ての麺類があったのですか、宴会場はには無く、ややカピカピになりかけたうどんやそばでした。唐揚げも、ハンバーグも冷たかった。朝食はレストランで食べれなかったので、宴会場での食事後、レストランをリサーチしに行きましたが、全くと言って良い程雰囲気は違うし、メニューも少し違う様な気になりました。はっきりいってこの様な差が付いてると0点です。折角、ハワイアンズのファンになって株式を購入して楽しみにして来てるのに、株主を馬鹿にしています。
    前回の朝食も宴会場でしたので非常に残念です。おそらく宴会場の夕食、朝食は週末や夏、冬休み、ゴールデンウィークなどでは当たり前のように行っているのですね。

    人数的に無理ならばライブキッチンのレストランをパシフィックだけでなく、繁忙期にオープンするレストランを作るべきです。それが無理ならパーク内のブッフェレストラン「パーム」で食事をしてもらうかです。宴会場での食事は団体様なら良いが、個人のお客様にはNGです。

    今回の訪問は、食事だけが非常に残念で仕方ありません。でも私の家族はハワイアンズが大好きですし、次は春休み遊びに行く事が決まっています。ですので今度はモノリスかウィルポートにする予定です。その時はまたお願いします。

  • 初めて利用しました‼

    5.0旅行時期:2017/01 (約9年前)

    しばお

    しばおさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    大学の友人3人で利用しました。
    大きなホテルはやっぱりワクワクしますね。
    スタッフの皆様には笑顔で迎えて頂き、部屋も綺麗で、夕御飯の和食にも満足でした。
    無料の氷も素敵でした。
    また友人と、家族と利用したいと思います‼
    ありがとうございました。

  • 家族で宿泊

    4.0旅行時期:2017/01 (約9年前)

    Yukinko1

    Yukinko1さん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    家族での宿泊に利用しました。高校生と中学生と小学生です。上の子が幼児の頃から何度も来ています。もう、高校生までになると、最初はプールが面白いらしいですが、数時間でなんかつまんないね~という感じでした。温泉にゆっくりという年代でもないし、やはり、帰りたくないーとあそんでいた無邪気な小学生時代までぐらいがぴったりなのでしょうかねぇ。

    大人は、のんびり温泉、ゆっくりと過ごして満足でしたが、、。

    料理は、バイキングですので、温かさとかイロイロと気になるところはあります
    館内にレストランやら飲み屋さんやらあるので、食事を期待するなら
    バイキングはやめた方が良いでしょう、
    私は好きなものが選べて、楽しめました。

  • 足腰の弱い人は注意。そして禁煙だけどタバコ臭がひどい。

    1.5旅行時期:2017/01 (約9年前)

    soda

    sodaさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    姉と78歳の母と3人で行きました。

    ★タバコ臭
    まず部屋にたどり着くまでにエレベーターを3回くらい乗り継いで、果てしなく廊下を歩いてようやくたどり着いた部屋は、さっきまでタバコを吸っていたのではというほどのタバコ臭。。。
    禁煙であることが第一前提で選んだので、部屋を変えてほしいと電話したところ、空き室有の表示はあったのに、満室で変えられないということ。たぶん安いプランの部屋はないということでしょう。消臭スプレーを持ってきてくれた人によると、全室禁煙とは言え、お客さんが部屋でタバコを吸ってしまうとのこと。スプレーなど一瞬しか効かず、窓を開けても寒いし、かない辛い体験でした。

    全室禁煙を歌っているけれど、その代わりにいろんなところに喫煙所があり、換気扇はあるものの、オープンスペースになっているので、とにかく館内全体がタバコ臭い。

    ★全てが遠い。足腰の弱い人は注意!
    お風呂に行くにしてもショーを見に行くにしても、とにかく全てが遠い!!78歳の腰痛持ちの母は、腰痛が悪化し、かわいそうでした。安いプランの人は、遠くの部屋になります、足腰の弱い人にはおすすめしません、と明記して欲しかった。一度部屋を出たら1キロくらい毎回歩いていたと思う。

    部屋のかぎは、カードタイプではなく昭和な大きな部屋番号のついているキーホルダータイプ。3人で1つのみ。だから常に3人で移動しなければならない。別々に移動しようとしても、絶対に迷子になるから仕方ないけど。

    ★館内マップがわかり辛い
    付け足し付け足しで施設を広げてきたせいか、別館への移動が遠い、そして難しい。
    パンフレットのマップを見ても、あまりにもわかり辛く、どこに自分がいるかわからない。結果も超・長距離を腰の痛い母を連れて歩き続けなければならず、かわいそうでした。母は痛み止めを飲みながら耐えていました。

    安いプランはとおーーーーくの部屋になります。足腰の弱い人にはお勧めしません、というようなことを明記していて欲しかった。

    ショーや与一など各プロジェクトは良くできていると思う。宿泊になかなかいい値段をとっている割には、ロッカーにいちいち100円かかったり、B級グルメ食堂の値段がやたらと高かったり、まだまだ復興の途中なので、お金も必要なのでしょう。
    スタッフひとりひとりは一生懸命働いているようなので、がんばっているのはわかります。でも各プロジェクトでがんばっても、全体で大きくまとめる人がいないのでしょう。

    基本昭和、時々平成なホテルです。

  • 安らぎ亭のサービス

    2.5旅行時期:2017/01 (約9年前)

    kats78046

    kats78046さん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    チェックイン時にサービスの内容についての説明はなく、ネットでは特別な部屋着とバスローブがあると記載してましたが両方ともなかった。ティータイムのおもてなしもなかった。他にも違うことは色々ありました。
    部屋は空調を使うとすごく乾燥して、空気清浄機の加湿では追いつかないようでした。おかげで夜中に喉と鼻が乾き子供も起きてしまい、絨毯に打ち水しましたが朝にはカラカラに乾燥してました。翌日泊まったモノリスタワーと比べると雲泥の差です。
    部屋の風呂は写真のマジックでネットで見るよりずっと小さく、トイレは二つあっても一つは和式、冷蔵庫は小さく冷凍庫がない、昭和のお部屋を楽しみたい向きには良いかも。
    泊まって損したと思いました。

  • 3世代で楽しく過ごせました

    4.0旅行時期:2016/12 (約10年前)

    rinomama

    rinomamaさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    無料の送迎バスで行かせて頂いて、とても楽に行くことができたので、家族みんなで満足でした。ただ、到着が午後の1時だったので、年末、プールの利用は混み合っていて、いろんなプールを回っていたら、宿泊者特典で購入したスライダー1日利用券でしたが、結局3回しか利用できずだったので、少し残念でした。
    今年はあまり厳しい寒さにならなかったので、屋外のスパガーデンパレオも利用はできました。ただ、水はぬるめなので、水から上がった時がかなり寒かったので、タオルや上着は必須でした。(持っていかなかったのでかなり後悔しました)
    食事は、夕食和食御膳。朝食はバイキングのコースでしたが、我が家の個人的な意見としては、夕食の和食御膳は好みが分かれるようなメニューだったので、バイキングにしておけばよかったかな~と思いました。
    料金設定は普段の日より少々お高めでしたが、年末料金にしては、施設利用代が含まれて、2食付のお値段なら、かなり良心的だったと思います。
    全体を通して、年末の寒い時期の館内は、水着で水に入ると寒い。ムームー・アロハ(館内着)は、上着を羽織った状態で適温、または少し暑いくらい。私服の冬服だと汗をかくほど暑かった。(帰り際のお昼のショーを私服で観覧していたら、汗が止まらなかったので、薄手の長袖等で観覧をおすすめ)
    ホテル内は棟がたくさんあるので、慣れるまで迷子になりそうだった
    歩く距離が長いので、60台の母親でもかなり疲れたようです。

    ショーがとても楽しかったので、また、ぜひ機会があれば遊びに行きたいと思います。

91件目~100件目を表示(全362件中)

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズからのお知らせ・キャンペーン

福島県「また来て。」割キャンペーン

一人あたり1泊3,000円割引(※)になる、『福島県「また来て。」割キャンペーン』が発表されました!(※一人あたり税込8,000円以上の宿泊時)続きを読む