スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(8ページ)
362件-
息子と2人で初めて利用しました。
南3号館に泊まりました。内装は古かったですが、2人で過ごすには十分な広さでした。
エレベーターでの乗継ぎも多く、大浴場も遠かったです。館内はスリッパよりも自分の履物を持って行った方が過ごしやすかったです。
モノリスやウィルポートと比べると、ホテルハワイアンズは格差を感じました。次回は高くてもモノリスかウィルポートにしたいと思います。
夕食は和食でした。食べきれないほどの量でもてなして頂きました。疲れで胃が痛んだ私に薬を用意していただいて助かりました。
フロントと部屋の往復は大変ですが、スライダーもスプリングエリアも満喫出来てとても楽しい時間を過ごせました。 -
東京から無料往復バスが利用できるプランにして、とても楽ちんでした。トイレのないバスでしたが、黄金週間の渋滞に少し巻き込まれましたが、適宜トイレ休憩があって助かりました。ホテルの温泉は最高で、自分的にはあつめのお湯のところがよかったです。
-
かなり古くさい感じがしました。
お部屋は和室、バス、トイレ付きですが、お風呂にシャワーが付いていません。
もっとも温泉に入りに行くので使いませんでしたが。
カーテンが薄くて、朝、目が覚めてしまうのではと危惧しましたが、朝日が当たる場所ではなかったので大丈夫でした。 -
1歳と3歳の孫連れだったので、多様な施設を十二分に楽しむというわけにいかなかったのが残念です。小学生ならコスパ最高だと思います。なので、孫が小学生になったらまた連れてきてあげよう、それまではもういいかな、という気持ちで帰宅しました。
翌日荷物の整理をしていて、娘(母親)と孫二人の三人分の水着をポリ袋に脱ぎ入れたまま脱衣所に置き忘れてきたのに気づきました。慌てて電話すると、調べて折り返し電話をくれるとのこと。ほどなくして見つかったとの電話を頂きありがたかったです。宅急便着払いで送ってくれるとのことで、翌朝届きました。しかもビショビショで脱ぎ捨てた水着が乾燥させてきれいに畳まれていました。迅速で丁寧な対応に大変感動した次第です。 -
以前夫婦で来て良かったので今回はお友達達と行ってきました。宿泊はハワイアンズホテル、建物の古さから考えれば驚くほど綺麗にしてあると思います。施設の各所のお掃除が行き届いていて、気持ちよく使わせて頂きました。部屋が喫煙可のお部屋だったのでしょう、タバコ臭かったですが、お部屋おまかせのお得なプランだったので、そこは納得していましたので問題なし。和食膳のお夕食も温かい物は温かく、量も味付けも私達には合いましたよ。お風呂の後のビールも美味しく頂けました。丁度穴場の時期だったせいか、人が少なかったのでウォータースライダーに何回も挑戦出来ましたし、すべての温泉、プールを満喫する事が出来ました。ショーも観るだけでなくステージに参加したりして(笑) ただ残念なのは・・・お夕食の後フラショー観てちょっと一杯していると「あっ」という間に11時です。夜の与市を楽しみたかったのですがギリギリで、わずか5分しか浸かれず残念>< もう1時間営業時間を延ばしてくれたら最高に幸せです。
-
3回目の参加です。接客は、おおむね良かったですが一人、不愉快な対応の従業員がいたことが少し残念でした。部屋のエアコンと冷蔵庫の冷えが悪かったです。あとはショウータイム・お風呂・バイキングも非常に良かったです。又機会があったなら行きたいです。
-
今回の旅行は、孫が2人成人になり、お世話になった 祖父とママを招待するという特別な旅行でした。
安いプランでの予約だったので、足腰の悪い
高齢者には移動距離が辛いお部屋になると覚悟していましたが、ホテルのご厚意で温泉に近いお部屋にしていただけました。
そのお陰でフラショーや温泉など
ゆっくり 楽しむ事ができました。
特に父は、与一の露天風呂とマッサージが気に入ったようで大満足と言ってくれました!
本当に楽しかったです。
また みんなで行けたらと思います^_^
お世話になりました。 -
初めての宿泊でした。ホテル内がとても広く迷うことが多かったのですが、分かってくると目的地探しが楽しいくらいになってきました。特に、江戸情緒あふれる「大露天風呂 江戸情話与市」は最高ですね。そして、ディナーバイキングは、家族みんな(妻と大学生の娘)も大満足の味と内容で好評でした。こちらのホームページに詳細がよく記載されているので、さらによく調べて今度は孫娘(小2・年長)も連れて来たいと思います。2日間お世話になりました。よい思い出がたくさんできました。ありがとうございました。
-
お部屋は値段相応、という意味では良かったです。古めかしい感は否めませんが、だいたいプールに行ってたりして部屋には夜しか居ないと思えばまあいいかな、と思います。フラダンスショーも楽しかったし、あの独特の雰囲気が心ウキウキさせてくれます。でもモリノスタワーの方のお土産コーナーに行ってみたらゴージャスな感じがして、ちょっといいな~~と思っちゃいました。次はこちらのモリノスにも泊まってみたい。
-
我が家は、子どもが2歳の時から、毎年行くのを楽しみにしています。プールで体が冷えたら、ショーや参加型プログラムに参加したり、スパに移動して温まったりと、多種類の楽しみ方ができて、病みつきになりました。
ただ一点、不満があるとすれば、ホテル着に授乳対応バージョンがあると、満点です!
71件目~80件目を表示(全362件中)

