スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(13ページ)
362件-
随分前に安く「大部屋プラン」を予約したのですが、チェックインしたら通常の和室部屋を割り振られていました。こちらも十分広くて快適でしたが、好奇心から大部屋も見てみたいものでした(笑)
当日は娘の誕生日だったのですが、ケーキをお願いしておくのをすっかり忘れてしまいましたが、ダメもとでお願いしたら可愛くデコレーションされたパンケーキプレートをディナー会場に持ってきて頂けて感激しました。
マイナス星一つの理由は、チェックインを対応して下さった方の対応が早口で、さらに施設のシステムに関して説明がイマイチ不足していたかな~と感じたことです。インターネットでクチコミを読んでいたため、ある程度わかっていましたが、現地に行ってみて分かったことも沢山ありました。例えば、江戸情話 与市の露天風呂には洗い場がなくシャンプーしたり、身体を一切洗えないことです!慌てて出てホテルの大浴場に入り直しました。フロントで一言案内があると良いな~って思いました。 -
8月27日(土)から一泊で利用しました。こちらを利用するのは初めてでしたが、東北、福島県の復興を象徴してるかのように施設、料理、ハワイアンショー全てが良かったです。次回は、モノリスタワーにも泊まりたいです。
-
お盆休みの翌週に行きました。
プール、スライダー、売店はいずれも大混雑でしたが、プール内のルールが厳しくないので十分に楽しむことが出来ました。
ショーや温泉などプール以外の施設も充実しているので、プールに入らない奥さんも楽しめたようです。
宿泊の方でも、到着の時間帯によってはホテルの駐車場に止めることができず、日帰り用のかなり遠い駐車場になってしまう可能性があります。
食事はビュッフェ形式でしたが、品数も多く充実した内容だったので好き嫌いが多い娘も満足した様子でした。
-
パパの休みが短く,旅行中に雨や台風が来ると残念なので,小学生の子供達の希望もあり全天候型のハワイアンズを選択。全天候型のためか,屋内のプールは想像していたよりも狭く,ダンスショーのための舞台や観客席もあるため,全体的に手狭さを感じます。しかもお盆明けの夏休み。まあ,東京で住んでいれば想定内の混雑です。サマー○ンドほどでは無いです。
プールは11時~17時まではまさに芋洗い状態。昨年まで四国の田舎で育ってきた子供達にはびっくり仰天の水遊び経験でした。しかし,日帰り客も少なくなり,泊り客も夕食になる17時以降は格段に空いてくるので,2日目は9~12時で一旦部屋に撤収してゆっくり昼食して昼寝。17時から夕食を食べて即行プールへ。18~21時までスライダーとプールで遊びまくることで格段と満足度が上がりました。19時でスライダーは終了ですが,その間だけでも7~8回は滑れました。宿泊者はフリーパス(今回は半額の1300円)が良いです。回数券は6回1050円ですので7,8回で元が取れます。
ホテルハワイアンズ東2号館に止まりましたが,ホテルの構造が古く,トイレは膝が着きそうなくらい狭かったため,横に体を傾けないとお尻が拭けない状態でした。仕方なく,大はフロント近くの広いトイレへ。部屋は清掃は行き届いているので不潔な感じは無いですが,如何せん古さは仕方ないかなぁ。
宿泊者は,プールサイドではほとんど部屋付け支払いが出来るので便利。東館からはプールまで結構歩くので,濡れたままでは体がとても冷えます。プールに行く際は,着がえも持って行ってロッカーに入れておいて,プール後は大浴場で温まって着替えてから部屋に変えるのがおすすめです。
2泊3日(プール利用は初日PMと2日目AMとPM。3日目はゆっくり起きて水族館によって帰宅)の旅でしたが,家族5人は総じて満足しています。次回行くなら,少しお高めですがモリスタワーに泊まろうかと思います。 -
家族で行って、料金もけっこう高く期待していたのですが、
料理にガッカリでした。利益取りすぎではないでしょうか?
隣の家族も同じ小言が聞こえてきました。
朝食にしても冷凍食品が多く、
ソーセージ、ハムなど、どこ行っても美味しいものが
本当に美味しくなかったです。
プールも人が溢れてて大変です。
せっかく行った家族旅行でしたが、
ガッカリした思い出になりました。
宣伝にお金かけてると、こんなクオリティーになるんだなと
痛感しました。 -
新宿からの無料バスで行きました。夕食はバイキングでしたが、お肉はその場で焼いていたものでしたし、フルーツ等のデザートも種類があり満足しました。
プールではスライダーを子供と楽しみました。混んではいましたが、お盆時期であることを考えればこんなものだろうと思います。フラダンスショーは席を予約しておいたので、良い席で見ることが出来ました。
温泉は落ち着いて入ることが出来ました。
全体的にはコストパフォーマンスは高く満足出来ました。 -
お盆に家族旅行で一泊しました。着いた当初はあまりの大混雑に不安になりましたが、プールと温泉を満喫出来、大満足の旅となりました。
プールもお風呂も時間帯によっては芋洗い状態なのに、清掃が頻繁に行われているおかげで
ゴミが落ちていない事に感心しました。
確かに建物に古さも見受けられましたがお風呂の脱衣場の清掃も頻繁で、おかげさまで気持ち良く過ごせました。
またスタッフの皆さまの対応が大変親しみやすく温かく小学生の子供2人もずっと笑顔で過ごせました。
プールのルールも厳しすぎず、
子供の多少のやんちゃな動きも多めに見てもらえ、あれほどプールで自由に遊べたのは久しぶりでした。
今度は空いてる時期を狙って再訪したく思っております。お世話になりました。 -
家族旅行で予約をしました。最初はクレスト館だったんですが、部屋に空きがあるとのことで、ハワイアンズに変更。プールまでが館内を移動する形になったので、良かったです。部屋はきれいになっていますが、10畳の和室。一泊朝食付きで、大人17000円の部屋にしては、コスト的に高かったかなと思います。プールはすごく混んでいました。それでも、かなり楽しめましたね。夕食は、館内の施設で済ませました。お手頃の価格のを探すのが難しかったです。プールで夕食を済ませて、そのまま、ショーを待つのが、ベストのパターンかなと思いました。また、いいプランを探していきたいと思います。
-
2016年の夏休みに滞在しました。
プールとショーがとても良く、子供達も楽しんで過ごせました。
スタッフの接客も丁寧で心地良かったです。
ただ、ホテル真横の立体駐車場1階に従業員が駐車をしている事を目撃してしまい残念な気持ちになりました。
真夏の炎天下で誰もが日陰に駐車したいところを従業員がそこに駐車するのはいかがなものでしょうか?
-
10年前位に行って、今回は初めてに家族で行きました。宿泊者は無料のバスがあり、ゆっくり行けますし、最寄りは立川から乗れたので、交通費も抑えられ助かります(^-^)
古さはあるものの、清掃なども行き届いていていました。
部屋は、和室でしたが、畳も入れ替えてあり、清潔感がありました(^-^)
お茶請けのお菓子もあったり、心遣いが嬉しいです。バイキングも美味しかったです。また行きたいです。
121件目~130件目を表示(全362件中)

