PR
オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ(12ページ)
420件-
那覇空港から約100 km、 沖縄自動車道の終点許田からも36 km あるので、なかなかチョイスしにくいビーチリゾートではありますが、リゾートホテルはここに一軒しかなく、その割にビーチは広いので恩納村辺りの喧騒から逃れたい人は、とてもおすすめです。
宿泊棟は少々お値段は高めになりますがガーデンコテージがプライベート感満点でおすすめです。
隣は米軍ビーチですのであまりいきすぎて踏み込まないように気をつけてください。
施設からの返信があります
αρκαδια(アルカディア) 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り、誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、沢山のコメントも頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、オクマご滞在を満喫頂けましたご様子が拝見でき大変光栄でございます。
空港や主要観光スポットからは離れた立地に位置する弊ホテルでございますが、本島中心部や恩納村等のリゾートエリアとは異なり、人も少なく自然が多く、広大な敷地の中で、海を見ながらのんびりとお寛ぎいただけます。名護以北の国道58号線は、オクマに近づくにつれ、海の色がエメラルドグリーン色に変わっていきます。夏に向かって海の色も鮮やかな青になっていきます。
自然のありのままの美しさを感じながら、オクマならではのご滞在時間を満喫頂けましたら幸いございます。
お褒めのお言葉を頂戴しました、オクマビーチは1キロメートルにも及ぶ天然の白砂ビーチとエメラルドグリーンの海が広がる島内でも屈指の美しさを誇るプライベートビーチでございます。夕方には東シナ海の水平線に沈む雄大なサンセットもご覧いただけ、オクマならではの景色を心ゆくまでお楽しみ頂けます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2019/06/05
-
-
ラウンジや専用朝食が食べることのできるランクのお部屋と、通常サービスのお部屋との区分が少しひどい。
ラウンジの夜の軽食類の殆どが、ランチバイキングで出されているものと同じ。
朝食も、驚くほどバイキングの内容に違いが少ない。
区分しているようで、中身はさほど違わない。
区分するなら、もう少しオリジナリティが欲しい。
あとは、若い従業員の方々はコロコロ変わるので接客の質にかなりのばらつきがある。
都会ではそのような接客は通用しないよ?と、思うことは多々。施設からの返信があります
TOTEMICAL 様
このたびは、オクマ プライベートビーチ & リゾートにご宿泊いただき誠に有難うございました。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
この度はご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
弊ホテルのサービスが至らなかった点を、しっかりと認識させていただきました。
弊ホテルのサービスが至らなかった点につきましては、頂戴しましたお声を社内で共有いたしましたので、今後のサービスの向上に繋がるよう改善して参りたいと思っております。ラウンジの軽食、ご朝食の件につきましては、シェフとも共有し改善に努めさせて頂きたいと存じます。
また、スタッフの対応につきましては貴重なご意見誠に有難うございます。
サービスレベルのバラつきにおいては、全社的な課題として捉えており、今一度体制の見直し及び教育指導を徹底する必要性を感じております。
行き届かない点は改善に努め、次回お越しいただく際には今回のご不快感を払拭しお迎えできますようスタッフ一同取り組んで参ります。
今後も弊ホテルをお選びくださった全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同更なる努力を重ねて参る所存でございます。
どうぞ引き続き、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2019/04/29
-
-
ツアーで利用しました。ツアーのため価格はわかりません。一人には贅沢過ぎるコテージのお部屋でした。
お部屋にはクイーンベッドが2台あり、ソファもあり、TVは50インチでしょうか。ゆったりと寛げる広さになっています。ベランダも広く、設備としては、冷蔵庫(空)もコーヒーメーカーもあります。
お部屋のお風呂も十分な広さですが、展望大浴場もあります。展望大浴場はビーチ沿いで景色はいいですが、設備としてはごく普通です。
アメニティは充実しています。高級ホテル並みです。
食事もおいしいです。朝も夜もビュッフェでいただきましたが、ツアーで利用するホテルのビュッフェとは思えない品質で、大変おいしくいただけました。夜はローストビーフ、朝は沖縄風おにぎりのパフォーマンスもありました。
プライベートビーチもあるので、リゾートホテルとしてのんびり過ごすのがお勧めです。施設からの返信があります
ANKO 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り、誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、沢山のお褒めのお言葉も頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。
今回のご滞在では、食事含めご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思います。弊ホテルは、約10万平米(およそ東京ドーム2個分)の敷地の中に、ご宿泊頂いたコテージが点在しております。自然豊かな環境のもと、プライベート感あるご滞在と、ゆったりと流れるひとときをお過ごいただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2019/04/16
-
-
初めての滞在、グランドコテージのメゾネットファミリータイプを利用しました。
施設全体的に古さを感じるところは多々あるものの、不快に感じるようなものではなかったので特に気になりませんでした。
それよりも、広い敷地、きれいなビーチ、静かな環境に心が和みます。
グランドコテージ向けの特典としては、
・朝食会場(オアシス) … 落ち着いた雰囲気で、ビーチサイドなので天気が良ければ眺望も良く、気持ち良い朝食でした。
・バレーサービス … チェックイン/アウトともにスムーズに対応してもらえ、助かりました。
・ラウンジ … ビーチを眺めながらのんびりしたい(けれど室内にいたい)時には良いですが、アルコールや軽食目当てなら期待しない方がいいでしょう。レストランも比較的安価なので、そちらで十分かも。
・専用チェックイン … フロントが混雑しているタイミングで到着してしまったら助かるかもしれませんが、そうでなければ特にありがたみは感じません。
全体的には、のんびりしたい旅の行き先としてはアリかなとは思いますが、他の選択肢よりこちらを選ぶためには、ハード面・ソフト面とももうひと頑張りして欲しいというのが正直な印象です。施設からの返信があります
chickenheart 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り、誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、沢山のコメントも頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。全社で共有させていただきました。
貴重なお言葉を真摯にお受けし、全社員再度初心に帰りまして、お客様の立場にたったサービスの提供を目指して参ります。
大自然に囲まれ、都会の喧騒から離れ時間を忘れてのんびりとお過ごしいただける環境の弊ホテルだからこそ、さらに上質なサービスを目指さなければならないと思っております。お越しいただきました全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、ソフト・ハード面の強化に取り組み、スタッフ一同更なる努力を重ねて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう邁進する所存でございますので、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2019/04/15
-
-
数年前までJAL&オークラグループのホテルでしたが、プレミアホテルグループになったリゾートホテルです。
今回はグランドコテージに泊まりました。
グランドコテージに滞在すると、「潮風のラウンジ」を利用することができ、日中からコーヒー、午後はアフタヌーンティー、夕方からはカクテルタイムを楽しむことができます。
また、朝食も朝からスパークリングワインなどもあり、ホテル滞在中飽きることなく、くつろぐことができます。
ビーチは白砂で、とにかく美しいビーチです。
開業40年ということもあり、多少古さを感じるところもありますが、手入れや清掃はしっかりとされているので、不快さは一切感じませんでした。
客層は、日本人と米軍基地関係の方々と思われるファミリーなどが中心で、最近どこに行ってもいるアジア系外国人の観光客はいなく、とてもゆったりとした時間が流れるリゾートです。
ひとつ感じたことをいえば、レストランがちょっとかぶるレストランがあることでしょうか。
鉄板焼レストランとバーベキューレストラン、琉球料理居酒屋と和食&琉球料理レストランと似たようなレストランがあるのが、ちょっと残念です。
フレンチやイタリアンのコース料理をいただけるようなレストランがあれば、なおよし、でしょうか。
これからはわざわざハワイに行かなくても、こちらで充分満喫できるかな、と思うリゾートホテルです。施設からの返信があります
rio 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り、誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、沢山のお褒めのお言葉も頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。早速、全職員へも共有し、今後の励みにさせて頂きたいと存じます。
頂戴しましたご投稿より、快適にご滞在いただけましたご様子が拝見でき光栄でございます。
沖縄本島屈指の美しさを誇るプライベートビーチにて、非日常のひとときをお過ごしいただけましたら幸いでございます。
レストランの件につきましては、貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。関係部署とも共有し、今後の検討課題とさせて頂きます。
この度は5点満点の評価を賜わり誠にありがとうございます。
今後もお越し頂く皆さまに快適なリゾートライフをお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2019/04/15
-
-
今回久しぶりに夫婦で沖縄に行く際に、前回女房が満足したこのホテルを予約しました。
予約の際にオペレーションがオークラニッコーホテルマネジメントが2018年の年末で外れ、名前も頭についていたJALの名称もなくなってしまったことがわかり、少しだけ不安を感じていました。
前回同様グランドコテージを利用しましたが、朝夕2食付でクラブラウンジも利用できるプランが格安で利用でき、潮風のラウンジで沈む夕陽を眺めながらまったりした時間を過ごすことができ大満足でした。
施設からの返信があります
ぬいぬい 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートへお帰りいただきまして、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間のなか、お褒めのコメントを頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、快適にご滞在いただけましたご様子が拝見でき光栄でございます。
本島屈指の美しさを誇るプライベートビーチの風景に包まれ、雄大なサンセットをご覧いただきながら、ゆったりと流れる非日常のひとときを存分にご堪能いただければ幸いでございます。
お部屋の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。再度関係部署と連携し改善を進めて行きたいと存じます。
今年より直営としての再スタートとなりますので、全社あげて気を引き締め直して、お客様をお迎えして参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう邁進する所存でございますので、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2019/03/06
-
-
オフシーズンに利用しましたが、プロ野球のキャンプ目的での沖縄旅行だったため、むしろオンシーズンです。客室までのカート移動、広すぎるお部屋、きれいなビーチ、何をとってもリゾート地、オクマを堪能できます。朝食のポーク卵お結びはおばぁが作ってくれます。ぜひ堪能してみてください。
施設からの返信があります
koi 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り、誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、過分なお褒めのお言葉も頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。
「人生で一番」とのご滞在の感想をお寄せ頂きまして大変光栄でございます。
早速、全職員へも共有し、今後の励みにさせて頂きたいと存じます。
空港や主要観光スポットから離れた立地にございます弊ホテル故、本島中心部とは異なり、人も少なく自然が多く、広大な敷地の中で、海を眺めながらのんびりとお過ごしいただけるかと思います。
名護以北の国道58号線は、オクマに近づくにつれ、海の色がエメラルドグリーン色に変わっていきます。オクマへ向かうにつれ鮮やかな青に移り変わる海の色や、やんばるの大自然を楽しみながら、非日常のリゾートステイを満喫いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後も弊ホテルをお選びくださった全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同更なる努力を重ねて参る所存でございます。
どうぞ引き続き、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2020/02/24
-
-
もう一度泊まりたいと思いつつも、シャトルバスが廃止されて諦めていました。ですが、シャトルバスが再開されたと知り早速2泊予約。しかも今回はありがたいことに無料!
こちらのホテルは部屋だけでなく敷地も広いし、スタッフさんもホスピタリティに優れているので十分なほどリゾートを満喫できます。
今回の部屋はパームコテージで、レストランやビーチ、展望浴場が近く夜一人で行くのも安心でした。ただ、その分人通りや車の通行があるのでバルコニーでお茶を飲むのも少し恥ずかしかったです。(前回は奥の方のメインコテージだったので、波の音と鳥のさえずりを聞きながら昼食を食べました)
帰りのシャトルバス出発時間が9時なので、朝から忙しいですが何度でも泊まりたいホテルです。
施設からの返信があります
niconico 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートへお帰りいただきまして、誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、沢山のお褒めのお言葉も頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。
「何度でも泊まりたいホテルです」とのご滞在の感想をお寄せ頂きまして大変光栄でございます。
沖縄本島北部の自然豊かな環境のもと、ゆったりとお寛ぎいただけましたら幸いでございます。
シャトルバス運行も再開され、名護以北の国道58号線、オクマに近づくにつれ海の色がエメラルドグリーン色に変わっていく風景と、オクマへと続く海を眺めこれから始まるリゾートのひとときを想像し、胸はずむ時間をお愉しみいただけます。
また、貴重なお時間のなか、スタッフ含め接遇に関して過分なお褒めのお言葉をたくさん頂戴し、重ね重ねお礼を申し上げます。
早速、心温まるたくさんのコメントを全スタッフへ共有し、今後の業務の励みにさせて頂きます。本当に有難うございます。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後も皆さまに気持ちよくご滞在頂けますよう引き続きサービスの継続、ご案内をして参りたいと思っております。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2019/05/07
-
-
沖縄の北部にあるリゾートホテルです。
メインの観光エリアからは遠いので、静かな場所です。
いろいろ観光地を回りたいのであれば、スケジュールを考えて。
うちは冬に行ったので海やプールに入れませんでしたが、夏なら最高だと思います。施設からの返信があります
そらじろう 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間のなか、沢山のコメントも頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、本島北部の美しい自然に包まれ、ゆったりと流れる非日常のひとときをご堪能いただけたご様子が拝見でき、私どもも大変嬉しく思います。
空港や主要観光スポットからは離れた立地にございます弊ホテル故、喧騒から離れ、豊かな自然に囲まれた環境の中、のんびり、ゆったりとお過ごしいただけましたら幸いでございます。
また、夏のオクマは沖縄県内でも珍しくなりつつある天然白砂のビーチも満喫いただけ、よりリゾートをお楽しみ頂けるシーズンとなっております。
ぜひ次回は、マリンアクティビティやシャンパンを飲みながらのサンセットクルーズなど、夏ならではのオクマご滞在をお楽しみ頂けましたらと思っております。
お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰り下さいませ。
再びオクマにてお会いできます事を、楽しみにお待ち致しております。-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2019/10/10
-
-
今回はじめての滞在でしたが、とても満足できました。
年末年始はリピーターが多いようで、それもそのはず、カウントダウンイベントや年始イベントなどとても充実していました。
今年よりJAL系列ではなくなりますが、引き続きがんばってほしいです。施設からの返信があります
mandm 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜りまして、誠に有難うございます。沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、年末年始イベントもご満足頂き快適にご滞在いただけましたご様子が拝見でき大変光栄でございます。
また、激励のお言葉も頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。
今後もお越し頂く皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルとなるようスタッフ一同努めて参ります。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたご家族でオクマへお帰りくださいませ。再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2019/01/05
-
111件目~120件目を表示(全420件中)


