PR
オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ(14ページ)
420件-
大石林山に行った帰りに宿泊しました。
北部のドライブついでであればのんびり過ごせるので良いのではないでしょうか。
昔から有名なビーチリゾートですが施設の古さは否めません。ただし、所々リニューアルしており部屋とレストランによっては気にならないかもしれません。
大雨の後だったので海の色がイマイチでしたが、コンディションの良い時に行けば綺麗な海と夕陽を眺められると思います。施設からの返信があります
さすらいのペンギン 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間のなか、コメントを頂戴しまして、重ね重ねお礼申し上げます。
今回はお天気に恵まれなかったご様子にも関わらず、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/07/27
-
-
ひさびさのオクマ!
しばらく行かない間に
名前が少し変わってしまったようで!
でも、雰囲気、サービスは
変わらずです。
アップグレードプランに、
ボーナスマイルもついて、
OneHarmony会員特典もつけて、
たのしい滞在となりました。
海開き前日という日で
夏の装いに変わろうとしてました。
オクマクラブの特典を使い、
SUPをすることができます。
海には、誰もいなく、
独り、SUPで
海岸線をスイスイ。
ビーチの視線を受け、
ちょっとはずかしいかな?
ボードに座り、膝下を
海の中に浸けます。
穏やかな波のなか、
漂います。
素敵な時間でした。施設からの返信があります
シーグラス 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回はお久し振りのご滞在をご満足頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。
又、アクティビティも楽しまれたようで、大変有難うございました。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/04/02
-
-
・空港から距離はありますが、時間をかけてでも行くかいのあるリゾートです。宿の周りはのんびりしていて、観光用だけではない沖縄も楽しめます。
・ホテルの夕食は高いので外で食べましたが、近くにとても美味しくて格安のレストランがいくつかあり、食事には苦労しませんでした。
・ガーデンヴィラの目の前に洗濯小屋があり便利でした。
・マラソン合宿も兼ねての訪問でしたが、ホテルの周りはどこを走っても気持ちよかったです。
・沖縄に行ったら、リゾートはぜひまたここに泊まろうと思います。施設からの返信があります
yuko 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きましたことに心より感謝申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、快適にご滞在いただけましたご様子が拝見でき光栄でございます。
また、お褒めのお言葉を沢山頂戴し感謝申し上げます。早速スタッフへ共有させて頂きました。
お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
宿泊支配人 玉村
-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/03/08
-
-
1月のオフシーズンに1泊しました。
ランニングやサッカー、ウェイトリフティングまで、さまざまなスポーツ団が合宿で利用していました。
部屋は駐車場やレストランから近く、コンパクトで使いやすい部屋でした。
また、リゾート感のある内装が良かったです。
建物自体は古いので、少し傷みが見られますが、清掃は行き届いていました。
1階でも階段があります。
スタッフは研修中のアジア系の方で、とても感じが良かったです。
フロントだけでなくレストランも同様で、アジア系スタッフが多くいました。
ビーチはとても広く波も穏やかでした。
ビーチに大浴場があるのもとても便利でしたが、砂だらけの学生が脱衣所にそのまま入ったらしく、風呂上がりに足が砂まみれになってしまいました。
スタッフの方は一生懸命それを清掃していたので、ホテルとしての印象は◯です。施設からの返信があります
hanzo 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、多くのお褒めのコメント等を頂戴しまして重ね重ね感謝申し上げます。
仰る通り、1月~3月ぐらいまではスポーツ合宿のピークとなっております。
清掃が行きとどかずご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/04/28
-
-
楽天セールで12500円弱で予約。朝食付き。オフシーズンとは言え安すぎる価格。さらにチェックイン時にパームコテージ→ガーデンビラへインボラアップグレード。50平米近いお部屋+テラスは感激もののレベル。当ホテルにイチ押しはやっぱり朝食かな。種類も豊富なうえに沖縄の味覚がいっぱい。大変満足できる宿泊でした。
施設からの返信があります
いりおもてやまねこ 様
この度は、オクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中お部屋でごゆっくり過ごされた事又、朝食でも楽しまれた事大変うれしく思います。
今後も更に愛されるリゾートホテルを目指しスタッフ一同頑張ってまいる所存です。
今後も宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/02/01
-
-
JALからリブランドしてオクマプライベートビーチ&リゾートになりました。
ほかのリゾートホテルから離れているのでプライベート感はありましたが、観光スポットからは遠いです。
できてから古いですが、そこまで古い感じはなかったです。
敷地のお散歩が楽しかったです施設からの返信があります
じゃじゃまる 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間のなか、コメントを頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
やんばるの大自然に包まれたリゾートで、非日常のひとときをお過ごし頂けましたら幸いでございます。
今後もお越し頂く皆さまに快適なリゾートライフをお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。
-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/11/20
-
-
沖縄6回目にして、初のリゾートホテル!
ずっと泊まってみたかったオクマにしました。
分かっていましたが、高速を降りてからが遠すぎました、、、
初日はレンタカーを運転しながら不安になるくらい遠く感じました。
部屋はコテージの2階で、ホテル内に色々施設があり、ホテルだけで1日過ごせます!
高速からもっと近かったらまた泊まりたいですが、リピはないかなと思います。施設からの返信があります
maronmaron 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り、誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、コメントを頂きまして重ね重ねお礼申し上げます。
当ホテルは、やんばるという大自然に囲まれた立地の為、仰るように遠く感じるかもしれませんが、そこがオクマの良さだと思っておりますので、ご理解頂ければと思います。
自然のありのままの美しさを感じながら、オクマならではのご滞在を満喫頂けましたら幸いでございます。
今後もお越し頂く皆さまに快適なリゾートライフをお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/07/04
-
-
三泊四日の家族旅行で利用させて頂きました。
生憎、台風の影響で波が高く、滞在中海はずっと遊泳禁止・・
気温はそこそこ高かったのでプールでは泳げましたが、海を楽しみに行ったので本当に残念。。まぁ、仕方ないですね・・
泳げなかったものの、エメラルド色の海と真っ白な砂浜は素晴らしいものがありました。これはオクマの財産ですね。ずっと大事にして欲しいです。
また、コテージ式の部屋も自然の中で過ごしている雰囲気を存分に出してくれて大変素敵な空間でした。
このホテル、海と自然とハード面は文句なしです。半面、接客面はスタッフによるなぁ、と思います。
物凄くフレンドリーに色々会話してくれる人もいればすれ違っても挨拶どころか視線もくれない人もいました。
また、なんとなく1つ1つの動作がこなれてないスタッフも多く、その人たちはバイトなのかな?と感じました。
あと、チェックアウトの時、滞在中何回も顔を併せたスタッフ(ドアマン)の方に「チェックインですか?」と言われたのは哀しかったです(苦笑)
なんだろう、ハード面が素晴らしすぎるばかりに、ソフト面(接客やサービス)がほんのちょっとしたことでも気になってしまうのかも知れませんね。大半のスタッフの方は素敵な方でした。
特に海や開放感を楽しみたい方には無条件でお薦めです。施設からの返信があります
たびたび4U 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜りまして誠に有難うございました。
今回のご旅行は台風の影響で海がご利用頂けなかったとの事、非常に残念に思います。
又、自然&施設面のお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います。反面、サービス面でのご指摘については、真摯に受け止めて更なる教育の徹底を図っていく所存です。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2017/11/08
-
-
2年前に利用してよかったのでまた来ました。天気も良くてものすごくのんびりできました。今回はワンちゃんと一緒に来たのですが、スタッフさんはみんな優しくて、ワンちゃんともどもゆっくりできました。ワンちゃんヴィラでしたが、ワンちゃんのための施設がいろいろあってのんびりできましたね。
レストランは今回は鉄板焼きを利用したり、スタッフさんに近所の居酒屋さんを紹介してもらったりと、食生活も大満足でした。朝食はメニューが豊富で本当におなか一杯いただきました。
マリンスポーツはオクマパスポートで、ワンちゃんともいっぱい遊べました。
ぜひまた来たいですね。施設からの返信があります
さささのさささ 様
この度はオクマプライベートビーチ&リゾートをご利用賜りまして誠に有難うございました。
又、貴重なお褒めのお言葉を頂戴しながらもご返信が大変遅れてしまいまして誠に申し訳ございません。
嬉しいお言葉をスタッフ一同共有させて頂きました。さささのさささ様のお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2017/11/07
-
-
今までの沖縄旅行ではいつも連泊利用で50泊以上のリピーターです。この5月1日にオーナー変更によりリブランドしました。ホテルコンセプトは今までと同じようでこれからは改装も積極的にして快適感を高めるようです。玄関前にせり出し屋根を新設し出入りが便利に、フロントへのアプローチ両サイドの池が改装、その他プール、オアシス、ファウンテンなどがオープンしてよりリゾート感が味わえるようになりました。やんばる国立公園にある唯一の本格リゾートホテル、全室が芝生のガーデンに建つコテージタイプでロングステイが楽しめる快適のホテルです。
施設からの返信があります
teratanicho様
度重ねオクマへお帰り頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂いております事に心より感謝申し上げます。
「ロングステイが楽しめる快適のホテルです」とのご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
頂戴しましたご投稿より、リニューアル後のオクマご滞在を快適にお過ごし頂けましたご様子が伺え大変光栄でございます。
5月のリニューアルオープン時には、ビーチカフェ オアシスの全面リニューアルオープンや、アクティビティプール新設等の施設リニューアルに加え、客室全室にコーヒーマシンを設置するなどサービス面も大きくリニューアルいたしました。
お越し頂く皆さまにこれまでより快適にご滞在をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
来年開業40周年の節目を迎える弊ホテルは、今まで以上に上質な施設、上質なサービスをお客様にご提供し、これまで以上にご満足いただけるホテルとなるよう一層の努力を重ねてゆく所存でございます。
この度はお忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同teratanicho様のまたのお帰りをお待ち申し上げております。
-
-
オクマ プライベートビーチ & リゾートより
返信日:2017/07/05
-
131件目~140件目を表示(全420件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.14

ビーチ沿いに面したThe Grillでは、東シナ海にゆっくりと沈む美しいサンセットを傍らに、新鮮な魚介や肉類のグリル料理をお楽しみいただけます。迫力満点のTボー... もっと見る
4.34
\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料... もっと見る
3.36
お得情報レストラン&バー「The Gozero Grill」
吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハ... もっと見る

